Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フリマー
9月23日(火)祝日に恵比寿の店の前で久しぶりに宇野君とフリマーやります。
(最初10月と書いてしまいましたが9月の間違いです)

お友達誘って是非遊びに来て下さい。
(12時から2時間位の予定です)


話は変わりますが遂に脱ドコモしました。

今更ですが周りの人の意見を参考にしてiPhoneしてしまいました。
以前からアメリカのiPhoneを使ってんで何がどうって訳じゃ無いんですが
触ってて楽しいです
コレ!!!


f0124725_0543233.jpg


今まで使ってたアメリカのiPhoneに比べ制限が無いってのが良いっすね〜

ちなみにアメリカ人で携帯から海外電話がかけられる人は少なくて
(昔の日本みたいに海外への通話はオプションな感じ見たいです)

よっていつもコールバックが無いので
これからもアメリカのiPhoneと併用して使うつもりですけどね
by gallery_1950 | 2008-09-15 01:01