Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2戦目
AKと伊勢のS坊と取引先の小川さんと今日も東京ドームへ、

それにしても今日もまた入ってますね〜

f0124725_13144.jpg


ジャイアンツは9−1完勝です。
これで首位阪神とのゲーム差は何と1ゲーム。

最近応援に行くと負けない伝説が確立されてきました。


いつも元気なこの人達!
名前は忘れましたが、、、(^^)

f0124725_134648.jpg


こう見えてバク転出来るんですよ〜


これは今日のグッズ売り場ですが、

f0124725_1353395.jpg


買う人もいれば


使い方もそれぞれ

試合後の帰り道、新手の阪神ファンの人見つけました。

何これ、、、、??
この人はジャビット君をリードにつけて散歩中に見えますが

f0124725_1362227.jpg


実は生け贄

この散歩中のジャビット君がこの後周りにいた阪神ファンの人達にまで
踏まれ続けたことは皆さんの想像のとおりです。。。

案外「ドS」って多いんですね。

恐るべし阪神ファンの巻でした。

明日も行ってきま〜す。
by gallery_1950 | 2008-09-21 01:48