Diary-1950
秋分の日
恒例のフリマを宇野君達とやったんですが、10月5日(日)からスタートするテレ東の番組の光岡コーナーの撮影も少しあったんでこれまた何だか盛り上がってしまいました。

f0124725_15574560.jpg


たった2時間だったんですが、大勢の皆さんに足を運んで頂き
ホントに有り難うございました!!




で僕たちは皆その足で埼玉スーパーアリーナへ

もちろんDREAM.6観戦の為です
ミドル級GPの4人の強さには驚きました。
ジャカレイは決勝で蹴り上げ喰らってKOされましたけどありゃ相当強いっすよ
それからオーフレームが強くなってますね。
ミルコはもう1回やっても勝てないんじゃないでしょうか!?

バダ・ハリも吠えてました。(結構好きなんで個人的には嬉しかったですけど)

それから試合後の秋山がマイクを持って何を言い出すかと思えば
「吉田秀彦とやりたい」とか言い出すし、

青木は青木で試合後、マイクを持ったら「秋山とやりたい」って言い出すし

吉田秀彦が「青木」とやりたいって言い出したらどオモロいのに
まー正直見て見たい気もしない訳でも無いんですけどね。。。

この辺は実際のところ大晦日のダイナマイトのプロモーションなんですが、

個人的に思うのは、大晦日に会場に人が呼べて、
TVでは視聴率がとれるカードをこれから模索していくんでしょうが、
いくら話題性先行の人を集められるカードでも実際は「良い試合」かどうかです。

会場に足を運ぶファンやお茶の間のTVのチャンネンルを試合の内容で
固まらせるようなそんな大会でありますように

また日本でヒョードルの試合が見れるのは素直に嬉しいですけど

それにしても昨日は12試合もやるもんだから会場は結構ダラダラで
ウトウトしてる人も目立ちましたよ
会場で寝てた人達って皆どんな夢見てたんでしょうね。。。
by gallery_1950 | 2008-09-24 17:16