Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
FIghter
4人のFighterが遊びに来てくれました。

f0124725_15371486.jpg

右からダレンAACCのあいちゃん、ジョシュ、AACCのアベニー



ジョシュとダレンはドリームを観て練習して戦極観てアメリカに帰るそうです。
日本で良い練習が出来ると良いですね
あいこちゃんもアベニーも二人のアメリカンに負けずに頑張って下さい。
ホントはヨハキムも一緒に来る予定だったんですが、取材が入ってこれなくなたみたいで残念です。
光岡のT-Shirts着て待ってようと思ってたのに。。。


ジョシュが10月に予定してたべガスでの試合がキャンセルになったようなことを言ってましたけど、、、

てことは11月の戦極参戦ですかね!!

僕としてはアメリカに行くのは大変なんでジョシュが日本で試合をするのは嬉しい限りなんですけどね

そして9.28はいよいよ久しぶりにカズが日本で試合をします。
しかも初めての階級で

カズ、頑張れよ
by gallery_1950 | 2008-09-26 15:51