Diary-1950
岡田君
先日このブログでWANTEDした元同じバンドのメンバーの岡田君なんですが、
古い友達から情報をもらいホントに見つかりました!!

意外や意外な共通の友達を経てメチャメチャ久しぶりに再会する事が出来ました。
しかもうちの事務所から徒歩圏内で 「立道屋」 って飲み屋をやってるじゃないですか、、、

岡田君_f0124725_321504.jpg


この数年間で何百回ここの前を通った事か、、、
聞けば横浜に住んでる岡田君がこの代官山で!
人の縁ってこれなんですね。

それにしても安くて美味くてロックが流れる感じの良いお店でなんだか飲んでて嬉しくなった僕なんですが来週は元バンドのメンバーが勢揃いでここ立道屋に集う予定です。

今日はいつもと違う言葉では表しにくい洒落た時間でした。

はてさて来週はいかに、、、??

それより永ちゃん、ホントに来るかな〜
これって20年前と同じ不安だ、、、
by gallery_1950 | 2008-10-14 03:31