Diary-1950
DOWN JACKET
今シーズンのダウンが入ってきました。
(個人的にもかなり楽しみにしてました)
もう直ぐ冬なんですね。

今年のダウンは頑張って800FP使ってます。
(800FPに関しては以前紹介したと思うんですが記憶に無い方はここチェック)


この軽さでこの暖かさ、

DOWN JACKET_f0124725_14103633.jpg

黒のダウンしか持ってない方、今年は赤か青はどうですか?良い色出てるんで

今週末には店頭に並んでると思います。
お早めに

この手のアウターが上がって来ると冬は目の前
もう1、2ヶ月でスノボーかと思うとテンション上がるわ〜


ちなみに僕が今から向かう台湾ではダウンを着る時期が一冬で1週間しか無いそうです。
それはそれで可哀想な気も、、、
by gallery_1950 | 2008-10-23 14:27