Diary-1950
PELOTON
以前、地元岡山の下森製作所にオーダーしたPELOTONをしばらく乗ってなかったんで奮発してブーメランオレンジに塗り直してもらいました。

PELOTON_f0124725_16263836.jpg


塗装の美味さにビックリです。
このPELOTONですが、ラグレス好きの方は今のうちにオーダーしといた方が賢明です。
他のビルダーさんでは出来ないそうです。
この技術を承継出来てる人まだいないそうなんで、、、



塗装と言えば僕も最近はこんな塗装をやってます。


PELOTON_f0124725_16334079.jpg


元々、玄関の日本のマンションは下駄箱が小さい為、
ほとんどの方は入りきれない靴を買った時に入ってた箱に入れて積み重ねてる
状況なんで何か気の利いた物が作れたらと思って試行錯誤してるうちに
この桐の引き出しが完成した訳です。

PELOTON_f0124725_16435983.jpg


実際無塗装の状態で販売してるんですが、
インテリアを楽しんで自分で好きな色を塗ってみてはどうでしょうか

自分で出来ない方はうちで塗装も出来るので気軽に相談して下さい。

この「Stacking Drawer」 作ってるうちに色々な用途でも使えるようなサイズに収まりました。
ベットの脇で、ファイルケースに、ソックスや下着

PELOTON_f0124725_16453545.jpg


ま〜、事務所でも自宅でも、
たまには自分の手にペンキを付けながら日曜大工も楽しいですよ。


ちなみにこの赤も白も僕が塗ったんですけど、
木目が潰れないように淡く塗ってあります。
かなり楽しいですよ


そう言えば「タロー・ジェイ」の残念会やらないと。
今回は残念会なんでJ子の奢りで!!
by gallery_1950 | 2008-10-28 16:49