Diary-1950
Stussy
StussyからBrooksのサドルが発売、

Stussy_f0124725_2331460.jpg


これヤベっ カッコ良過ぎ

この前再塗装した新しいPELOTON用に白いサドルが欲しかったんですよ。
(実際白いサドルでカッコいいのがホントに無いです)

使ってるうちに自分のケツの形に馴染むのがこの 'Brooks'

ホントかどうか試してみます。
でも、
それって自分のケツの形が人に見られるってこと何ですかね、、、
まー良いや

それからこれは古いお友達のEI君がCDを作ったみたいです。

Stussy_f0124725_23114132.jpg


音楽がやりたいとV社を辞めてからは音信不通だったんですが、
ついにCDが完成したみたい。

発売は月末なんで興味のある方はうちのホームページをマメにチェックしてみて下さい。
結構大人でComfortableな音楽です。

音楽と云えば僕の好きなEgo-Wrappinの1996年に発売されたレコードとCDです。
先日大阪に行った時に先生に頂いたんですがこれは岡山のレーベルで作られた貴重な1品です。

Stussy_f0124725_23190100.jpg


若いな〜

音楽と云えば遂に我がHooligansも久しぶりの来週スタジオに入ります。
爆音でギターが弾けるの嬉しいな〜

でも不安が1つ

「永ちゃん来るかな??」
by gallery_1950 | 2008-11-19 23:30