Diary-1950
SOLID
以前も紹介したと思うんですが、今年から始めたLABEL
-SOLID- の新しいT-Shirtsです。

SOLIDは[comfortable]をテーマに素材と着心地にこだわった無垢な物作りを目指してます。
自分が着たい服を素直に形にしただけなんですが、、、



ID LogoのT-Shirts
60年代〜70年代の家具を意識した配色にしました。
SOLID_f0124725_0483850.jpg



Paint Tee
SOLID_f0124725_051778.jpg

これは大きな紙にペンキでCalderの手法をまねて書きました。
(勿論何枚も失敗して紙をダメにしましたが、、、)
頑張ったそれを製版してプリントした物です。

このSOLIDEで使用してるSOFTYと呼んでるボディーは
特殊な加工を入れて出来る限り肌触りを良くしました。

何で12月にT-SHirtsって感じですが、
僕、個人は年中着てるんで冬にも新しいT-Shirtsが欲しかったりします。



そして今日のK-1面白かったな〜!!

でも決勝は残念でしたね。 
まさに前代未聞??
バダ・ハリらしいっちゃーらしいですが、、、

それにしても紀香の隣でギャーギャー泣いてたネーチャン、
あれ見てウザイと思ったのは僕だけでしょうか??
あのネーチャンがバダ・ハリのファンなのは知ってますが、
本当に泣きたいのはあの続きを見たかった人達、
ちゃんとお金を払ってチケットを買って今日の大会をずっと楽しみにしてた
会場に見に来てるファンの人達だと思うんですけど


ちなみに僕もバダ・ハリのファンですけど
それが何か??
by gallery_1950 | 2008-12-07 01:34