Diary-1950
ジェット機
今年で解散するそうです。
メンバー、そして関係者の皆さんお疲れさまでした。

野田君は初めて会った頃は酒が飲めなかったんですが、、、
今ではこんな感じです。
ジェット機_f0124725_16425596.jpg

立派な酒飲みになりました

そしてアッキンはお誕生日
ジェット機_f0124725_1644548.jpg

アッキンはホント「ギタリスト」って感じです
僕も一様ギタリストですけど

そしてリーダー川西ジェットもまた最高です。
バスドラ26incだそうです。
ハイハットは18incだそうです。
僕的には世界水準です
ところが僕が最悪でお見せ出来るようなナイスショットを逃してしまいました、、、
今度川西ジェットに会ったら激写させて頂きます。
写真だけ後日という事で
今年はPUFFYのドラムも叩いて大忙しの川西ジェットです。

宮田君と知り合ってから
かれこれ20年くらいかな〜

ジェット機_f0124725_16441819.jpg



何年か前に下北のライブハウスにカズと二人で
初めてジェット機のライブを見に行ってから
一緒に酒も沢山飲みました、
カラオケも行きました、
PRIDEにも行きました。、
グッズも作りました、
そして何より色々な仲間が増えました。

そして最後のライブは勿論
新しい仲間達も一緒に楽しませてもらいました。

最後のCDのT-SHIRTSも作らせて頂き感謝です。

来年からはまた新しい音楽活動をして行くと思うんですが、
今まで以上にパワフルな宮田和也でいて下さい。

27日(土)渋谷ラママがホントの最後だそうですが
この日は外せない用があって残念ながら見に行けません。。。
て、ことで僕にとっては最後のジェット機ライブでした。

皆さん5年間ホントにお疲れさまでした。

時間がある方はラママって下さいね。
by gallery_1950 | 2008-12-12 17:27