Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 05月 01日 ( 1 )
ゴールデンウイーク
久しぶりの静波です。
波乗りしに行ったんですが、まさに静波な今日でした。。。
f0124725_20175543.jpg


てことで波乗りは諦めてSTARHILLへ
f0124725_2021788.jpg


ちょっと旧家も案内してもらいました。

約100年前のうちをリフォームしたそうです。
f0124725_20191336.jpg

f0124725_20193177.jpg


こんな倉まで、、、
f0124725_20195045.jpg


帰りにドライブスルーでコーヒー買いに行ったらこんな物を見つけてしまいました。
f0124725_2023128.jpg

B-吉は観に行ったばっかしですが、こんなとこに永吉が、
文字、見えますかね、、、?
恐るべしです。

そしてJACKでソネチンと打ち合わせ

f0124725_20303530.jpg


折角なんで魅せてもらいました。

その後ももちゃん農園の若旦那と合流
連休の予定が決まってない人は是非遊びに行ってみて下さい。
f0124725_2033639.jpg

この人結構楽しいですよ。

静岡の楽しみの1つ生しらすです
f0124725_20372470.jpg


食事も終わり店を出たらこんな月明かりが、、、
f0124725_2038177.jpg


今回はH社長に色々お世話になりました。
お招き頂きホント’あざーす’です。
by gallery_1950 | 2007-05-01 20:48