Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
2007年 08月 02日 ( 1 )
色々と頂き物が
これは先週ハワイに行った友達からです。

まずはPUMA

f0124725_18244187.jpg


実はハワイの靴屋さんからこの色を持ってるか確認電話を頂いてたんですが。。。


これもそのハワイからです。

f0124725_18261248.jpg


以前僕がハワイに行った時のお土産なんですが、気に入ってくれたみたいで
出かける前にお店の場所を聞かれたんですが、これオーガニックのシャンプーで
全身はもちろんの事、マウスウオッシュや野菜なんかを洗う洗剤としても使えるみたいです。


興味のある人は最近ハンズに売ってるんで試してみて下さい。

オススメです。

僕はもう10年以上使ってます。(夏限定ですが、、、)



別の方からですがこんな焼酎も頂きました。

f0124725_18404285.jpg


奇麗な焼酎です。

裏には保証書が、、、中国に足りない部分がここに凝縮されてる感じです。

f0124725_18405957.jpg


まだ飲んでないんで偉そうなことは言えないんですが、

貰って嬉しい1品である事間違い無しです。



そして遂にこ「やつ」がアメリカから届きました。

まさに Say hello to iPhoneです。

f0124725_18334083.jpg


実はアンロックバージョンを売ってるとこを見つけたんで
そこで待ってたんですが、一向に発売しないんで諦めて普通の買っちゃいました。

いざ開封!

Wi-Hiも簡単に繋がり日本語も文字化け無く見れます。

Safariもフルブラウザで観覧可能

iPodとしての容量は物足りませんが、使ってて困る事はあんまし無さそうですね。

iTunesでデータも簡単にシンク出来るんでPDAとしてもバッチリです。

後は日本語が書けるようになれば無敵である事間違い無しです。

後はケースでも作って!

遂に明日からROCK IN JAPANですね。

行ってきま〜す。
by gallery_1950 | 2007-08-02 18:51