Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 05月 11日 ( 1 )
船上結婚式
横須賀の友達の結婚式に

心配した雨もなんとか上がりデッキでの式も無事に行われました

レンボーブリッジの下をすり抜けながら神父さんの代わりは船長なんてちょっと粋じゃないですか!

f0124725_18462955.jpg


船の上結婚式って初めてで気持ちがいいんですがデッキの上は取りあえず寒いです。
実際、嫁なんか背中丸出しですからね〜


披露宴は船内だったんで良かったんでひとまずホッとして
今日も美味い酒をいただきます

f0124725_1923990.jpg


やたらと目が合う隣の女の子の写真を撮ったんですけど
おい両脇の二人! オメーらガラ悪りーなー


f0124725_18501773.jpg




ディズニーランドも羽田も見えましたよ

f0124725_18493859.jpg



あれっ、また船かよ、、、



海づくし・・・

でも今日の主役は船舶免許もってないんですけど。。。

その上、式の間ドリームの結果が気になってしょうが無かった事は
言わずと分かってもらえると思います

2次会は人がいっぱい来ました
懐かしい友達にも会えて楽しくなって今日も増々調子が出てくる訳です。

で司会は2丁拳銃です。
小堀君とは以前から面識が有ったんですが、二人で居る姿を初めて見ました。

f0124725_18575553.jpg


この人達盛り上げましたよ!

結婚の予定がある方は吉本に相談してみてはいかがでしょう!!

3次会4次会と帰る頃は空の色も変わり

またもや飲み過ぎたことは言うまでもないですね。

ナベほんとにおめでとう!!
by gallery_1950 | 2008-05-11 19:14