Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 12月 30日 ( 1 )
年末
昨日から伊勢に遊びに来てます。

今回はWiiのスノボーと
f0124725_22305286.jpg

UNOで盛り上がってます。
f0124725_2237163.jpg

久しぶりでルールを少し忘れてました。
f0124725_2239341.jpg


年末という事もありこの家には色んな物が集まってきます。
皆の持ち物が集まり
勿論お土産何かもある訳ですが、取りあえず色んな物があります

例えばこんな物や

f0124725_2241881.jpg

Leica祭り?
Leica vs GR . . . ??  軍配はいかに

この写真を撮った僕のLeicaもあるので実際はもう1台ある訳ですが


なんですか'ROREXE'は、
デイトナだけでも凄いのに黒って、、、
f0124725_22444065.jpg


こっちはクリスマスプレゼントだそうですが、、、
f0124725_2245494.jpg

羨まし過ぎます


創業三百数十年のけし餅
f0124725_22475295.jpg

皆さんくれぐれも「けし」の使い方には気を付けて下さい。

僕は桂の卵焼きを
f0124725_2253853.jpg



そして夜は大好きな「伊勢ふぐ」

f0124725_2373674.jpg


今日こそ最後の忘年会
f0124725_238378.jpg


ヤナさんに教わり雑炊にてっさトッピング
f0124725_2382543.jpg


今年の年末はヨシコさんと仲良く並んでこのBlogを書きました。
f0124725_2384722.jpg



1年あっと言う間だな〜
by gallery_1950 | 2008-12-30 23:32