Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 01月 04日 ( 1 )
戦極1.4
今年のスポーツ観戦は戦極からスタート

f0124725_14341995.jpg


この人も初観戦です。
f0124725_1515415.jpg



選手入場
f0124725_14344180.jpg

たまたま立位置が僕の席の前でした。
偶然ですよ
呼んでも本人気付かね〜し

王者五味
f0124725_14353816.jpg

今年の初戦は北岡とのチャンピオンシップ。
かなり楽しみです

光岡は2試合目
f0124725_15213236.jpg


結果は珍しくズバっと十字で1本
相手に何もさせない見てて安心な試合でしたね

試合後、控え室で記念撮影
f0124725_14361043.jpg

おい ネゴ! パスが裏

それにしても勝ったら良い写真が撮れるな〜


最近お気に入りのキング・モー
f0124725_14364089.jpg

ダンサーのおねーちゃんがパワーアップしてました。
正月だからかな〜

いよいよファイナルのチャンピオンシップ
f0124725_1437859.jpg

頑張れ「五味」
こんなに五味を応援したの初めてだったんですが結果は無念のタップ
あのキモイの増々ムカつくな〜

今回の五味みて思ったんですが、
何だか目力というかなんか以前の勢いが無かったですね。
オーラが無かったもんんな〜
本人も試合後言ってましたけどしっかり自分の為の練習して今度は挑戦者として
もう1回やって欲しいです。

でもその前に光岡とやりそう、、、、




試合後は中目で打ち上げ

そこでこんなん発見
f0124725_1438167.jpg

これ誰やねん!!

分かる人〜?

いませんよね

残念ながら、、、




ご機嫌な二人
f0124725_14425710.jpg


そしてこっちの二人、
おめでたいんです。
なんと元旦生まれ
f0124725_1443206.jpg

お誕生日、おめでとう
今年も良い年になりますように!
by gallery_1950 | 2009-01-04 16:04