Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 06月 14日 ( 1 )
初戦当日
ん〜いきなり東京が泣いとるな

大方の予想なんでしょうが、、、

f0124725_17401216.jpg

守る気満々にも見えるけど、、、

昨日かな?
テレビ見てたら4年前のドイツ大会の初戦、
vsオーストラリアの試合を振り返って当時のメンバーである中田ヒデや宮本なんかが
(もちろん個別にです)
当時のことを色々話してました

4年前の今日、先制した日本ですが追いつかれてしまいます。
同点に追いつかれたその時、攻撃の要の中田ヒデは「このままやればまだ3点でも4点でも取れる」と考えたそうです。
しかし宮本は「このまま引き分けて勝ち点1を取りに行こう」と同じピッチの上で考えてたそうです
その攻撃側の考えと守備側の考えの違いから微妙にチームがズレが生じて、
その隙をつかれその後ご存知のように2失点

今だから語れる話しなんだかもしれませんが、、、
同じチーム内で寂しい話しです

今回はそんな事の無いように気持ちを1つにして90分間戦って欲しいですね

頑張れ日本!
頑張れメガネ!
マコ頑張れよ〜
点取ったら大好きな「まこがれい」でも何でも食いに連れてくから〜
by gallery_1950 | 2010-06-14 17:40