Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 07月 05日 ( 1 )
仲間達
お帰り、お疲れさま よく頑張ったね〜 
と言うことでなるきよでお疲れさま会です!
f0124725_0211370.jpg
レッズの若手と紹介されてから
早6年くらい経ちますかね〜 
あのマコちゃんが今では代表キャプテンです。

そしてこの男もスパーリングの帰りに来てくれました!
f0124725_029946.jpg
中村屋の総支配人です。

マコちゃんがレッズにいる頃はカズと二人で千葉まで雨の中応援に行きましたね〜
マコちゃんとは一緒にカズが戦うプライドも観に行きました!
ここのカウンターで3人で飲んだこともありましたね。
しかもその時は試合が決まって無かったあの時カズは、(格闘家として食っていい時期です)
みんなのチャンポンをどんぶりのまま1人で食いつくしてましたね
マコちゃんも憶えてましたよ!
そんな話も交えながら南アフリカでの話を楽しく聞かせて頂きました。

そのカズですが土曜日のDREAMに出場します。
その為減量中!
計量が目の前の今日はほぼ絶食状態
水だけで過ごすつもりが、、、
目の前の肉をぱくっと一切れ口にほり込んだのはちらっと見ちゃったかんね、、、

それでも練習で疲れてるのにここまで顔出しに来る性格美人のカズでした。
で今日はそのカズからこんなお土産も頂きました
f0124725_0454969.jpg
中身はカズから想像出来ないものなんで勝手に想像して下さい。


今となっては二人とも親戚みたいなもんなんで
二人が頑張る姿を見るの兄さんも大変励みになる訳です!!
2人共誇りに思ってますから!



4年後の今頃もまたこんな時間が持てます様に!!
マコちゃん、ホントにお疲れさま!


日本代表の次はDREAMも応援しましょうね!








マコちゃんの事務所の方へ 
このblogに問題があったら速やかに連絡ください!
by gallery_1950 | 2010-07-05 00:14