Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 07月 08日 ( 1 )
パウル君


ある意味今1番話題のパウル君、
ドイツでは「サメに食わせろ」とか「パエリアにしろ」とか「サラダにしろ」とか
大変な言われようみたいです。 
(個人的には「すし」も美味いのにって思う訳ですが、、、)
一方スペインでは即興で歌まで歌われたみたいですね。

タコって寿命が1年から1年半らしいんですが、今度ドイツに行った時にまだ生きてたらオーバーハウゼン水族館に行こうと思ってんですからドイツの人達、そんなこと言わないで下さい。



それにしても今回もW杯は面白いですね

ボクはマラードーナが現役の頃からアルゼンチンファンなんで今回も応援してました。
その裏でどーせ今回もブラジルが出て来るんだろうな〜って思ってたんですが、
ドイツが新しいサッカーで快進撃、
今大会で初めてドイツのナショナルチームを好きになりましたもんね

ところが基本的にレッズとバルサが大好きなボクは昨日の試合はどっちでも良かったんですが、
試合が始まるとスペインの見事なパスサッカーに魅了させられる訳です。
それでもセットプレーでしか点が取れなかったんでドイツの守備は恐るべしです

2年後のユーロが増々楽しみになりました。

我が日本代表も新シーズンから海外組が増えそうです。
ただ行けば良い訳じゃなく、海外のチームと契約するよりレギュラーを取ることが大変なんです。

川島も長友もヨーロッパに行ってバンバンしごかれて4年後のW杯では相手が顔見知りになってるくらいゲームに沢山出場して欲しいですね。

その頃ボクは水族館に!


決勝はスペインが華麗なサッカーで世界中を楽しませてくれると思います
オランダのあの身体がデカイのを良いことに自分の大きさにものを言わせるラフなスタイルは苦手なんで、、、スナイデルくらいだもんな標準サイズって

スペインの皆さ〜ん  
柔よく剛を制して下さい!

オランダの絶好調の「ゲーハーコンビ」vsスペインの宝、小さな2人の「ファンタジスタ」達

デカイ奴らがスペインのパスサッカーにキリキリ舞いさせられることを祈ってます!
by gallery_1950 | 2010-07-08 16:14