Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
2011年 05月 17日 ( 1 )
激ウマハンバーガー
ここです。ここ。ここ
ずっと食いたかったバーガー屋
「TOWN TOPIC」さんです。
f0124725_8583723.jpg

ほとんどダイナーなんですが、席もカウンターのみでたったの11席


頼んだのはダブルチーズバーガーの全部乗せ
f0124725_8595198.jpg
こりゃ美味い!!
MATT'Sと並んだな!

アメリカのど真ん中、Kansas City にもこんなに美味いハンバーガーが有りました。
もし行く機会があればグリルドオニオンをお忘れなく。
この焼いたタマネギ君が美味いバーガー屋には付き物のようです。
ジマジマ、森さん、是非とも例の企画やりたくなりました!
頑張ってハンバーガー評論家の肩書きを頂いて、
こうなったらホンマでっかでも出てみたいもんだわ


でもでも仕事してるとこも見せとかないと遊んでると思われてる事が多いので
コレクターが唸るアイテムを紹介しますね。

なんとNelsonのプライウッドのトレイにGirardのプリントを施したものです。
f0124725_915487.jpg
激レアじゃ〜、
もちろん自分も初めて見ました。

知り合いのコレクターがHerman Millerで働いてた人から分けて貰ったそうです。
こりゃ凄いでしょ!!

高価な物なのでまだ交渉中なんですけどね、、、

ハンバーガーに激レアトレイ、
丸い物の話が続きますが、今夜のMissouri は満月のようです。
f0124725_9194525.jpg
今夜はこの満月にGirardがデザインしてる夢でも見れますように!
by gallery_1950 | 2011-05-17 08:55