Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Gallery徘徊中
パリと云えばPlouve屋巡りですね。

f0124725_48141.jpg

フィリップがEXHISIBITIONをやってました。
セレクトが憎いです。

f0124725_4111623.jpg

f0124725_4114664.jpg

ん〜ここも圧巻です。
パトリックには会えなかったのが残念です。

1年ぶりなんですが、今回は何処にいっても値段を聞いてビックリ 、 、 、
誰がこんな値段にしたんでしょう
まさかオレ ・ ・ ・
それは絶対違います。
Eamesは若干責任あると思いますけど。

あっ、もうメシの時間だ
では、後ほど
by gallery_1950 | 2007-01-30 04:13
18歳
今日はルカの娘ジュリアの18歳の誕生日です。
一緒に映ってるのが学校の友達です。

f0124725_19382187.jpg

(これで18かよオイオイって思った人 いけませんよ”!)

この国では今日から大人の仲間入り、
この歳ですでに赤ワインまわしちゃって、 オイオイ !
ま〜皆18歳を待たずして飲んでるみたいですけど、、、、
そしてなんだかセレブなケーキまで、
f0124725_19405630.jpg


大人達も沢山お祝いに駆けつけてきました
f0124725_1943732.jpg

f0124725_19449100.jpg


僕が18歳の頃はまだまだ子供だった様な気がします。
赤ワインを飲むことが大人だとは思いませんが、
20歳になったら大人の仲間入りとされる日本、
その20歳の時でさえ僕はまだ子供だった気が。。。

そんなこんなでもし自分がイタリア人に生まれてたら ・ ・ ・
なんて少しだけ考えてしまいました。
by gallery_1950 | 2007-01-28 19:52
Slam Jam
新しいSlam Jamの事務所です。
夜着いたんで外観の写真が撮れなかったんですが、
物凄いデカイんですこの新しい事務所が!
今更ですがルカってかなりの大社長でした。
f0124725_3361259.jpg

そしてこんな部屋まで・ ・ ・
f0124725_337325.jpg

オレが撮ってもらいたいです。

そして皆でメシです。
大社長は選ぶシャンパンも違いますね ! ! !
f0124725_3392329.jpg

それにしてもイタリアはメシ美味いな〜
f0124725_341488.jpg

写真でリゾットの味が伝わらないのが残念です。
by gallery_1950 | 2007-01-28 03:46
carhartt
今日は来期の別注の打ち合わせにきました。
アイテムも決まり、後はサンプル待ちです。

f0124725_17533148.jpg

ハラーをきれいに並べた事務所で気持ちいいです。
こんな物も発見しました
f0124725_17551528.jpg

こりゃ発注しないと、、、

打ち合わせも終わりフェラーラに移動です。
さて今日は初プライベートジェットに搭乗ですが
まず驚いたのはこの小屋がイミグレーションなんですよ
f0124725_1895754.jpg


いよいよ出発です
f0124725_1812467.jpg

1時間の空の旅満喫させて頂きました
エドウィンどうも有り難う。
by gallery_1950 | 2007-01-27 18:16
バーゼル
無事到着。
子供達が描いた絵が色んな場所に飾られてます。
アートに対する意識の高さが羨ましいですね。
f0124725_17153493.jpg


チェックイン後そのまま晩メシへ
f0124725_17173547.jpg

今日は初チーズフォンデュに挑戦です。
これ食うと結構暖まるんですね。

最後は若干飽きてきますけど、、、、 
エドウィン ご馳走さまでした。

今から打ち合わせに行って来ます。
夕方にはイタリアへ
久しぶりのフェラーラです。
by gallery_1950 | 2007-01-26 17:22
金の豚
今日は遅めの新年会&誕生日会です。
これは二人の許可を得てないんで怒られたらさっさと削除しますよ!!!
て、ことでいつもの立ち飲みに来てます。
実は昨日長谷部の誕生日で新年会をかねてカズと3人で食事会です。
f0124725_149256.jpg


それにしてもこの男相変わらずよく食います。
(見てて気持ちいいです。。。)
このチャンポン4人前なんですけど、、、
f0124725_151676.jpg



そしてこんな物発見しました。
f0124725_1441283.jpg

なんでカズがつけてるか知りませんが縁起は良さそうです
by gallery_1950 | 2007-01-19 01:42
最終日
今シーズンもiDiomは大人気ですね。
f0124725_11173596.jpg


僕も試したんですがやっぱりX8のフレックスが良かったです。
f0124725_11175562.jpg

by gallery_1950 | 2007-01-17 11:19
3日目
今日は花園に行ってみました
ここは自己責任でバックカントリーを楽しめます。
日本もこのスタイルのゲレンデが増えればもっとスノースポーツが盛り上がるんですが、、、
f0124725_194825.jpg

それにしてもここは物凄い外人率です。
もっと英語を勉強しないと、
確かアメリカでは24のSeason6も始まったみたいですし!
by gallery_1950 | 2007-01-16 19:07
2日目
今日はモイワに来ました。
そこでスパイダーマンを発見、いつもこんなサービスをしてるんでしょうか?
ホントに楽しいスキー場です。
f0124725_18491095.jpg

モイワの魅力はなんといってってもバックカントリーです。
テッペイもついついこの笑顔です。
f0124725_1851303.jpg


f0124725_19111689.jpg

そしてワックス職人のヤスと毎年一緒に滑ってる仲間達です
毎年助かってますよ
ヤスがちょっとスカしてますけど
by gallery_1950 | 2007-01-15 18:43
ニセコ
今日から恒例のニセコツアーです。
f0124725_23114814.jpg

早速アンヌプリでナイターを満喫
by gallery_1950 | 2007-01-14 23:19