Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2月24日 晴れ
今日はゼロックススーパーカップ

国立でカズとレッズの応援です。

f0124725_20535485.jpg


しかし、でも、何故 、 、 、

0-4とは、、、

f0124725_205621100.jpg


チームが組織としてまったく機能してませんでした。

開幕戦は海外のため応援には行けませんが

今シーズンも時間の許す限り応援に行くつもりです。

長谷部もタッちゃんも早く怪我を治してこの状況をなんとかして下さい ! ! !

あっ、闘莉王も早く戻ってきて下さい
by gallery_1950 | 2007-02-24 20:52
SCRIBOY
遂にオリジナルキャラクター「SCRIBOY」が完成です。

f0124725_18194089.jpg


スニーカーのフロッキーまで細かい注文をしたんですが、
奇麗に仕上げて頂いて感激です。

f0124725_18234523.jpg


メデイコムさんいつも有り難うございます
by gallery_1950 | 2007-02-22 18:24
納車
打ち合わせの為、今夜は甲府に来てます。

ついでに頼まれてたプロトンの納車です。

f0124725_1314788.jpg


さて乗り心地はどうでしょう。

最初は苦労してましたがなんとかスキットしてました。

f0124725_1322148.jpg


さすが社長 ! ! !

うちも今週末は春夏の立ち上げです。
プロトン共々よろしくお願いします。
by gallery_1950 | 2007-02-20 01:36
初青森
初めての八甲田に4日間スノボーに行って来ました。
初めてのスノーシュー、樹氷に名湯、、、?
なんだか新しい趣味を見つけた感じです。

到着後ロープウェイが強風により運休とのことでリフトで少し遊んだ後トランプでも。。。
f0124725_050548.jpg

風呂でも入って明日に備えます。
f0124725_0544466.jpg

そこに変な外人発見
このツアーの期間中に日本語がどんどん上手くなるJEFFでした
翌朝ついに山頂です
f0124725_112925.jpg

樹氷の中をハイクアップ
f0124725_1404049.jpg

ちょっと休憩

f0124725_1152623.jpg

滑った後は温泉でしょ。
まずは酸ケ湯温泉、混浴ですよ〜
f0124725_1281953.jpg

そして最後の夜はみちのく深沢温泉
f0124725_1324071.jpg

このブルーシートを潜るのにちょっと勇気が必要でした。

雪山を歩き、道具に感謝、滑り降りた頃にはこの八甲田に魅せられてました。
f0124725_0592179.jpg

山荘の皆さん、ガイドクラブの相馬さんホントに有り難うございました。

ホントに楽しい4日間でした ! ! !
来シーズンからニセコに行く回数が減りそうです。。。


今回はもっと紹介したい写真がいっぱい有ったんですが
切りがないのでここでおしまいです。
シーズン終わりに雪山総集編でもやりますね
by gallery_1950 | 2007-02-08 01:44
コンパクトテーブル
戻ってきたら新しいテーブルが完成してました。
ネルソンのCSSのパーツで作ったテーブルです。

f0124725_1434952.jpg


天板は当時のオリジナル(ウォールナット)で脚は新しい物ですがデサインは60'な感じ、
ラップトップ用のデスクなんかにも使えてサイズが良い感じです。
詳細は↓
http://www.g1950.com/interior/original/item-img/originalTable.jpg
by gallery_1950 | 2007-02-02 14:36