Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
買い物
久しぶりに買ったプーマです。

ピストに乗るにはちょうど良いです。
f0124725_21524085.jpg

オレンジも買おうとしたらサイズがねーんですよ。
残念なことに、、、、

先日行ったLAのkitsonで買ったblissのハンドクリームとボディーシャンプーです。
スーパー乾燥ハンドの僕にぴったりです。
ボディーシャンプーもsuper mintで夏場はやめられません。
blissは匂いが控えめで良いんですよ。
確かW hotelのコスメは皆blissだったと思います。

f0124725_2235067.jpg


オマケです 
by gallery_1950 | 2007-03-30 22:04
プレゼント
今日は友達が「ほうらい」のわらび餅を持って遊びに来てくれました。
f0124725_0563722.jpg


そのまま二人で
筑紫楼でランチです。
またもや食い物ネタなんですが、やっぱ美味いんですよここのフカヒレが ! ! !
ランチタイムは値段もお手頃でホントに贅沢な気分になれお勧めです。

そのまま友達が車なのを良いことに久々の原宿ツアーに、
まずは随分前にお願いしてたベルトが上がったんでゴローズに行ってピックアップ。
f0124725_0595925.jpg

やっとの思いで手にしたコインベルト久々に見たら妙にノスタルジックでしたね。

その後ヘッドポーターをチェックしてHさん事務所に遊びに行って来たんですが
一緒に居た友達は事務所を出たとたんに「緊張した〜」って言ってましたが、
オメーも人に見られる仕事だろ!って突っ込みたい気持ちを抑えつつうちの事務所
に戻ったら今度は北海道から戻ってきた友達からお土産が、

大好きなじゃがポックルです。
f0124725_1132649.jpg

大久どうも有り難う


今日はお土産にわらび餅をいただき自分へのプレゼントとしてゴーローズのベルトが、
そして北海道から戻って来た友達からはジャガポックル、

何だかご褒美の多い1日でした。
by gallery_1950 | 2007-03-27 00:37
大阪
昨日に引き続き大阪です。

ふ〜ふ〜亭
f0124725_0184514.jpg


初めて行った時に美味いと思い2回目に行った時にヤバいと思い
3回目に行った時は中毒に。
その時に頭を過ったのは目の前で打ってるうどんにからめてる白い粉はひょっとして
中毒性を持った白い粉じゃ無いかとついつい勘ぐってしまったぐらいです。

メニューは「ぶっかけ」と「ざる」と「釜揚げ」の3種類
お勧めは先にぶっかけ後で釜揚げ

皆さんここのうどん3回食べて下さい。
僕との共通の話題がきっと増えます。


デザートはコーヒーフロート
うちの兄さんも大満足です。
f0124725_0252474.jpg

兄さんいつも有り難うございます。

また大阪行こ〜
by gallery_1950 | 2007-03-26 00:17
ソース文化
久しぶりの大阪です。
半年ぶりかな、、、

今回は大阪のディープな食を紹介します。
昼飯はオモニです。
僕の知ってる大阪のお好み焼き屋さんの中では1番美味いです。
先に云っときますが道頓堀のTOTALWORKOUTの側の
道頓堀極楽商店街はダメです

以前1度だけ行ったんですが、僕的には全然ダメでした。
やっぱ路面店、やっぱ本店ですね。
f0124725_23535271.jpg

そして大阪でいつもお世話になってる格闘技好きの荒井王子です。
f0124725_23565214.jpg

で、今食ってるのがチャンポン!
なぜチャンポン、、、
そう、ソバとうどんのチャンポンです。 
ベタなネーミングですね〜 
でもこれがまた美味い
前回はカズ、長南達いつもの格闘家達と行ったんですが、
ここのオモニ(オカン)が結構ミーハーで写真撮影頼まれてましたよ。
今回行ったら飾ってなかったけど、、、

晩メシは串カツです。 
しかも土、日しかやってない店 「登美屋」

f0124725_052216.jpg


秘伝ソース勿論2度づけ禁止です
f0124725_073265.jpg


食うのが忙しくて串カツの写真が無いのが残念ですが、、、
f0124725_015215.jpg

飲んでこんなに食って1人2千円ちょっとです。

ソースにまみれた1日でした。
by gallery_1950 | 2007-03-25 23:31
岡山
打ち合わせの為、久しぶりに地元に帰ってきました。

まずはトモちゃんと野村へ
f0124725_17215013.jpg


楽しみはこのデミカツ丼です。
f0124725_1723448.jpg


写真を撮る前にひとくち食ってしまいましたが、
ま〜 無意識のうちにくってました。。。
それほど美味いということです

そしてデラックスのスタッフのトモちゃんとしんちゃんです。
f0124725_17305883.jpg

岡山にお越しの際は皆さんもこのコースで
by gallery_1950 | 2007-03-24 17:35
THINK THE THINGS
リストバンドタイプのフラッシュメモリーです。
f0124725_139897.jpg

手首でもカバンにでも簡単に装着出来ます
僕達データで仕事をする人間にはホントに便利になりました。

フロッピーからMOへCDにDVD、
用途によって使い分けは必要ですが、このULTRA 2も折り畳むとMacに直接USBで接続可能。
POCKET BIT MINIはこのサイズで2GBもあります
f0124725_13153851.jpg

これで映像も画像も楽曲も持ち運びは簡単です。
この前カナダに行った時も全員何かしら持ってました。

CDを使わなくなった今日このごろ
多少は温暖化対策に参加出来た気もしますし、、、

そんな中リストバンドタイプのフラッシュメモリー
出かける時は欠かせません
by gallery_1950 | 2007-03-22 13:20
フリマー
初の出張フリマーです
晴天に恵まれた当日 (雨天に備えて今回は室内だったんですが、、、)

皆の準備の様子を。。。
f0124725_21433896.jpg


こんな感じでした
f0124725_21455985.jpg


皆さん、ご来場有り難うございました

帰りに名古屋駅でお土産探し

宇野君のオススメです。
f0124725_21504085.jpg


先日のHERO'Sの時に買って帰って食ったら美味かったみたいですよ。

今度は他の街に行きたいって話ながら東京に戻ってきました。
場所さえあればどこでも行きますよ〜
by gallery_1950 | 2007-03-21 21:57
山本屋
今日は古い友達のピースケと待ち合わせ
今は地元名古屋のベビー服の工場さんで働いてるんですが、
この日は初の打ち合せです。

なぜ、ベビー服、、、

なんで、、、?

来年の春には結果がお見せ出来ると思います。

さてまずはピースケと腹ごしらえ
名古屋の楽しみの1つのは山本屋のみそ煮込みですが
山本屋には本店と総本家があり、
僕達が目指すは「山本屋本店」です。

まずうどんを注文するとお新香がサービスで出てきます。
これがまた美味い!!!

f0124725_10161796.jpg


そして主役のうどんが、
f0124725_10174118.jpg


この蓋を取り皿にして食べるのがここの食べ方です。
ホントに美味いです。
http://www.yamamotoyahonten.co.jp/yamamotoya.html

お土産用の生麺を1名様プレゼントしたかったんですが、
賞味期限が翌日でした。。。

僕が行くのは総本家じゃなくて本店です。

ちなみに名古屋のボスの話によると本店の方が20年程歴史が古いらしいですよ。

お腹に余裕がある人は食べ比べに挑戦してみて下さい。



夕方宇野君、金井君と合流。

街を歩いてたらこんな看板を見つけたんで、、、、

f0124725_1022688.jpg

 
「今夜も幻の手羽先が呼んでいる!」 山ちゃん 恐るべし。。。

ま〜こんな感じで
  「風来坊」 vs 「山ちゃん」

  「山本屋本店」 vs 「山本屋総本家」

まさに街中で名古屋飯バトル開催中です

そんな名古屋飯が大好きな自分を再確認した今日でした。
by gallery_1950 | 2007-03-20 10:04
名古屋へ
今回の移動中の楽しみはこれです。

f0124725_1182051.jpg

結構リアルでハマりそうです。
この前カナダに行く時に買ってたんですが、
機内で隣に座ってたH氏も偶然同じ本を手にしてましたよ。
あの時は「24」と「Prison Break」の誘惑に負けて
ほとんど本が読めませんでしたが、、、


到着後、出迎えにきてくれた、川島さんと森野君の案内で久々の名古屋飯。
手羽先と云えば「山ちゃん」とお思いの皆さん!

f0124725_10405576.jpg


はご存知ですか?

f0124725_1043888.jpg


山ちゃんより先に1度東京進出を試みたみたいですが、
当時は早すぎたみたいです。
僕はこっちの方が好きですね。

名古屋にお越しの際は是非!

*21日のフリーマーケットは14時からみたいです。
by gallery_1950 | 2007-03-19 10:38
CAGE FORCE
いよいよCAGE FORCEのトーナメント開始です。

ちょっとその前に腹ごしらえ、
久しぶりに白金の利庵へ、
うちの事務所が白金台から代官山に引っ越してからは
1度も行ってなかったんでかなり久しぶりです。

まずは「せいろ」
f0124725_12232361.jpg

やっぱ美味い !
次は「天ぷらそば」 
f0124725_12241313.jpg

ここに来ると2品は食ってしまいます

そしてディファ有明へ
目当ては光岡の試合です。
見事3Rフロントチョークで1本勝ち
f0124725_12385875.jpg

宇野君、昨日の漆の試合に続いて今日もセコンドお疲れさま
f0124725_12405931.jpg

試合後の記念撮影、千ちゃんに撮って頂いた写真です。
f0124725_12414517.jpg

モッチーもご機嫌でした
近々お祝いしましょう

21日は宇野君と金井君と名古屋で出張フリマーやります。
お近くの皆さん是非!
詳しくは http://www.doubledutch-jp.com/
by gallery_1950 | 2007-03-17 11:53