Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
修斗
今日はウルシの試合を観に後楽園ホールへ
セミファイナルが久しぶりのルミナの試合だったんですが、
なんかオーラーが無くなってましたね。。。
宇野君とやってた頃とはなんだか違う人みたいです。
ルミナが出るのに空席あったし、、、

そしてメインはウルシとBJとのチャンピオンシップです。

f0124725_14253463.jpg


結果はドローでした。
これは残念というか悔しかったですね〜

その後カズ達と六本木の
物まねエンターテーメントハウスSTARへ
http://www.officeminami.com/star.htm
これがヤバいです。

物まね関係初めてだったんですが最高に面白れ〜
例えばこのBちゃん
f0124725_14381967.jpg


さすが六本木ジョニーもいました
写真撮影が禁止されてたんで本人達の写真が無いのが残念ですが、、、
で、頂いた名刺です
f0124725_14442836.jpg


良かったら1度チェックしてみて下さい
by gallery_1950 | 2007-03-16 14:19
帰国
それにしても何て寒さなんでしょうか。
日中30℃を越す暑さのLAから帰って来た僕には2度目の冬がきた感じです。

久しぶりの事務所に行くと新しい商品が沢山入荷してました。
その中から少し、 、 、

プリントTeeです
f0124725_2348571.jpg




ストライプが気に入ってます。
f0124725_23501247.jpg


ポーターからシートが出来上がってきたんでこれからスタッフで組み立て作業です。
f0124725_23551574.jpg


これが手作業なんでかなり大変で納品が押しそうです。 
皆さんスイマセン、、、
by gallery_1950 | 2007-03-16 00:02
最終日
以前オーダーしたサーフボードです。
ロゴが指示した大きさよりかなり大きいのにはビックリしましたが
そこはアメリカ、こんなもんでしょ

A面は足跡マーク、
f0124725_2562152.jpg

B面はサンダーロゴ
f0124725_2564756.jpg


勝手にダブルネームの出来上がりです。
このSan Diegoのシェーパーさんは両方の仕事をしてるので本人的には
オフィシャルだと言い切ってました。

午後からはジーローのところにも、
2週間後にオープン予定の新しいお店の準備で忙しそうでした
f0124725_305415.jpg


ピストも扱うらしいです。
その打ち合わせのジローとJay
f0124725_32346.jpg


皆で帰る頃には事務所から見えるダウンタウンが奇麗でした。

f0124725_34182.jpg


LAでも毎週月曜日は12時から朝4時までレースが行われてるらしいです。
これは先頭を走る人がコースを決めれるみたいで前の人を見失った時点で脱落だそうです。
ちなみにDEPTの人達は最初の角で置いて行かれたみたいですが、、、

そして毎週木曜日にはもっと気軽なミッドナイトレースがあるみたいで
そっちはゴールがバーで皆で飲んで解散みたいですよ

今度LAに来る頃はかなりピスト人口が増えてそうです。
by gallery_1950 | 2007-03-13 03:01
ROSEBOWL
久しぶりに覗いてみました。
相変らず凄い人です。

f0124725_2293171.jpg


特に買い付ける物もないんですが 、 、 、
久しぶりだと歩いてるだけで楽しいもんです

そして夜はフィリップリコメンドのIndian Restaurantへ

f0124725_2373537.jpg


この人今日もご機嫌でした
by gallery_1950 | 2007-03-11 02:24
HOLLYWOOD
さすがです。
いきなりSLRを発見 !
f0124725_15224254.jpg

でも、

なんでこんなところにスポンサーが、、、?
しかもメジャーどころで
f0124725_1524331.jpg


そんなアメリカにもエナジードリンクが普及してきたみたいです。
これは先日のスポケーンでも見かけた 「5 hours enagy」
味はと云うと科学にビタミンCを振りかけたかんじです。
今回のお土産はこれですね!
出来れば抽選で1名様くらいならプレゼントしたいくらいです。

f0124725_244172.jpg


お次はなんでしょう。。。
パフューム、、、?
いや違います。
何故ならこれセブンイレブンの冷蔵庫で発見したんです。
f0124725_15331665.jpg

冷蔵庫に入ってないと飲み物とは思えないこれまたエナジードリンクです
1日に栄養ドリンク2本飲む勇気はないので明日にでも試してみます。
なので味の報告はまた明日、

ちなみにこのドリンク、
ビン入りなんで残念ながら重くてお土産には向いてません。
by gallery_1950 | 2007-03-10 15:26
LA
今日は
f0124725_158448.jpg

日本食が恋しくなったところで以前紹介したフィリップとサンタモニカのMUSHAへ
やっぱLAには何でもあるんですね〜
f0124725_1595665.jpg


その後、久しぶりにダウンタウンのエムに行きました。

f0124725_1512277.jpg


インテリアは70s,生でジャズが聴けます
f0124725_1513489.jpg

日本にもこんな店があれば良いのに、、、
by gallery_1950 | 2007-03-09 15:16
最終日
楽しい時間は早いですね、
VALDFACEとも今日でお別れです。

この数日間ずっとパートナーだったコジロー
f0124725_1643441.jpg

明日からはLAで兄ジローの世話になることでしょう。

これは頂いた写真ですが
f0124725_16445660.jpg

奇麗に撮れてたんで、、、
取りあえずアップ、アップ

ヤナさんと事故ってしまいました
f0124725_17122072.jpg

で、何故か下敷きに、、、

ガイドのBUFF& YUSUKE お世話になりました
f0124725_1714234.jpg


きっと来年も来ることになるでしょう。
皆さんお疲れさまでした。
by gallery_1950 | 2007-03-08 16:41
3月7日
朝は晴天

f0124725_13185138.jpg


しか〜し
昨日一気に気温が上がったお陰で雪の表面が数センチ凍ってしまい
急遽皆でパークを作って遊ぶことになりました。

f0124725_1323488.jpg

これが結構楽しいんですよ、日本じゃ機会が無いですから、、、

1番手は元スノボー屋勤務
f0124725_13264275.jpg

さすがーーーーーーーーーー

そしておDECAです。
f0124725_13292934.jpg

ちょっと合成入ってますけど、、、

そして  
f0124725_13312716.jpg

あっ、、、、グラブが

看板越え
f0124725_13355267.jpg

ずっとこれやってみたかったんです

今日はキャットに乗ることも無い1日でしたが、
自然と遊ぶ楽しさを満喫させて貰いました ! ! !
ん〜 大満足!”
by gallery_1950 | 2007-03-07 13:16
ライディング 2日目
晴天
f0124725_1912286.jpg

朝からこの景色、  気持ちいいです。

さ〜滑ろ

f0124725_194354.jpg


伊藤君がこんな写真を撮ってくれてました

f0124725_1952133.jpg


そして今日はカズキ君、明日はJeffの誕生日ということで !
キッチンの人達が作ってくれた手作りケーキでお祝いです。

f0124725_1911873.jpg


キッチンスタッフの皆さん 美味しかったです ! ! !

ここを出る頃には間違いなく皆太ってますね。
ケビン中の約1名を除いて、、、

食後部屋に帰る時に雪上の「イサム・ノグチ」を発見

f0124725_19201861.jpg


明日は何を作ってくれるんでしょうか
by gallery_1950 | 2007-03-06 19:08
3月5日 曇り
やっとスノーボードの時間です。

天気が悪くてライディングの写真は撮れなかったんで

今日は途中の様子だけですけど、 、 、
(実際は滑るのに夢中だったのも若干あり)

f0124725_14445190.jpg


気温が上がって雪が重かったのとガスってるのでコンディションはイマイチですが

f0124725_14461110.jpg


なにやら今日も楽しい1日でした

ロッジに戻ってきたらこんなアーティストが、、、

f0124725_15115120.jpg


ここはIN DOORものんびり出来てホントに良いとこです。

ちなみに晩ご飯です

f0124725_14552185.jpg


明日は晴れますように ! ! !
by gallery_1950 | 2007-03-06 14:58