Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ゴールデンウイーク
初日です。 

が、、、

今日はある番組の撮影でお花見以来の代々木公園へ

f0124725_051595.jpg


桜の頃は物凄い人なんですが、今日はいい感じです。

この為のレジャーシートですね
(そんな僕は持って来るの忘れてますが、、、)

その後ロケ現場を移動して初めてのリキックス

打ち合わせでは全く聞いてなかったんですが小野寺会長の協力もあり
即トレーニングです。

初めてのキックボクシング、客席から見るのとこんなに違うんですね〜

格闘技観戦が増々楽しくなりそうです。

ちなみにずっと欲しかったT-SHIRTSを小野寺会長から頂いてきました。

f0124725_0144521.jpg


今回は職業特権ということで遠慮無く ! ! !

どっちにしても僕の汗だらけになったんで、、、

番組の詳細が分かったらまたお知らせしますね。
by gallery_1950 | 2007-04-29 00:28
少しだけご無沙汰です。
こんな僕の年に2回だけ忙しいシーズンがあります。

そう展示会です。
f0124725_11249.jpg

ま〜こんな感じなんですが、

サッカー観戦に格闘技、雪さえあればスノーボード、それが常だと思われがちなんですが、
それでもやっぱし展示会です。
実際チケットがあったのに先週のレッズVSフロンターレは準備が忙しくてキャンセルしました。
結果、負けたんで行かなくても良かったんですけどね。

言っときますがそんな展示会、嫌いじゃないですよ。
普段会えない方々に会えるんで

そんな皆さんが沢山のお土産を持って来てくれます
この場を借りて一言、「皆さんホントに有り難うございます」
そしてお疲れさまでした ! ! !

そんななか、以前から名古屋のBOSSと約束してたんで、大好きな物まねも見に行きました。
その前に腹ごしらえ、久しぶりにBISBOCCIAへ。。。
f0124725_1241682.jpg

「やっぱし美味い」

そんなこんなで無事展示会も終了、
で、今日は連休前なんで色んな商品が入ってきました。
例えばSERA
f0124725_1255469.jpg

僕は大好きなグリーンで

そしてグリーンと言えば芝をイメージしたレジャーマット、
f0124725_1273493.jpg

ビーチボールは月末には入荷します。

そしてgravisのビーサン!
何だかビーサンって子供の時の夏の匂いがするんです。
f0124725_1291956.jpg

たかがビーサンと思われる方、履いてビックリ土踏まずの部分がBIRKENSTOCK並みに盛り上がってる上にこの新しいインソールの履き心地がヤバいです。

そしてこの男が今日は遅ればせながら遊びに来てくれました。
f0124725_1514617.jpg

明日(土)は吉田秀彦氏とNHKに明後日(日)はフジテレビに番組に出演するそうです。
暇な方は見てやって下さい。

僕は明日急遽仕事になったんですが、
夏の匂いをかいだ僕は明日から今シーズン初サーフィンに行って来ます。

勿論マイボードで ! ! !
by gallery_1950 | 2007-04-27 01:04
「NAPAO」
今日のUFCは物凄かったですね〜
f0124725_1303699.jpg

NAPAOvsMirko Cro Cop
この前のソクジュに続き物凄い選手が出てきました。

ここからはちょっとエラそうなことを語るので嫌な人は今直ぐウインドを閉じて下さい。

今までミルコと戦った人はあのオーラに負けたんだと思うんですが、
この人はイケイケで試合中1度もミルコにペースを握らせませんでした。

ミルコの場合、今まではローキックとミドルキックでフェイントをかけてたから
得意のハイキックに持ち込むんですが、
今までの対戦相手はハイキックを警戒するが故にローとミドルを思いっきし喰らってた訳です。
で、今までミルコに敗北した選手達はそのローやミドルを何度か貰ってるうちにハイキックがきた時、条件反射でガードが下がってた訳です。

そんなミルコを研究しそして試合中1度も気持ちでミルコに負けなかった男
  「Gabriel napao Gonzaga」
に今日は感動をいただきました。

それにしても生で観たかったな〜

PS.
この文章から読み取れると思いますが、実は僕ミルコが苦手です。
なんだか今日は快眠出来そうです。
ま〜元K-1ファイターなんでこの負け方はヤバいです。
はっきり言って驕りですね。

PS 其の弐.
WOWOWでのUFCが放映が今回で終わりみたいです。
やっぱりアメリカが動いてきましたね。

よ〜頑張れ若旦那 !
by gallery_1950 | 2007-04-23 01:32
夕方には
打ち合わせにきてくれたKAWSがこんなメッセンジャーバックをプレゼントしてくれました。

袋から出したとたん「カワイイじゃんこれ!」て感じです。
f0124725_19431670.jpg

しかも手打ちの刺繍で1個しかないそうです。


初めて会った時から良い人だとは思ってましたが、

思った以上に良い人でした。

いつかこんなカバンが一緒に作れたら楽しいでしょうね。
by gallery_1950 | 2007-04-19 20:00
BURTON
からこんな本が届きました。
f0124725_1461543.jpg


f0124725_14151049.jpg


このページから始まるこの本はJAKE家族が渡る雪を求めて10ヶ月間の旅の模様です。

f0124725_14173472.jpg

f0124725_1418312.jpg


2番目の息子はオヤジにそっくりです

f0124725_1419098.jpg


僕も行った事あるんですがNew Zealand日本の真夏に滑れるのはまた格別です

それにしてもこの本写真が良いです! ! !
人の撮った写真なんでいっぱい紹介出来ないのが残念ですが、

それにしてもこんな旅が出来る人がいるんですね〜
この時北海道で何日か一緒に滑ったんですが、子供達には家庭教師が付いてました。
子供達には学校では教えてもらえない何かをいっぱい学んだ10ヶ月だった事でしょう。

それにしても子供の家庭教師まで連れて10ヶ月〜!

この家族、どんなセレブやねん。
ホンマの話
by gallery_1950 | 2007-04-19 14:30
今日から
僕も
f0124725_1741148.jpg

です。

気に入ってるんで街で見かけても盗まないで下さい。



ここからは知人オンリーですが、
欲しい人がいたらご一報下さ〜い
by gallery_1950 | 2007-04-16 17:06
4月15日 後半
以前、CDを紹介したOAUの渋谷O-NESTDライブです。

こんなちっちゃなライブハウスで、、、
やっぱ行って良かった !

f0124725_215448.jpg


新曲も入り交えての約1時間、200点です。

大箱で出来るのに小さなライブハウスでこんなに素晴らしいライブ、

感動しました。 大事なエネルギーを頂いてきました。

また観に行こ〜
by gallery_1950 | 2007-04-16 02:20
4月15日 前半
スイマセン
またサッカーです。
先週のホームゲームで熱くなった僕は
この国立での首位柏戦を見逃す訳には行きませんでした

f0124725_272127.jpg


ワシントンの先制点、小野君の2点目いつものレッズが帰ってきました。
後半ちょっとヤバかったですが、、、
今なら日本代表に勝てそうです! ! !
次節も行くしかないですね。 
展示か前で忙しいのに、、、
by gallery_1950 | 2007-04-16 02:10
DEEP
また格闘技です。。。

今日は吉田道場の小見川の試合です。

f0124725_231509.jpg


結果は勿論ミッチーがTKOで勝利。

f0124725_2291321.jpg


結果以上に盛り上がった試合で、ミッチーの試合は久々にみたんですが
確実に進化してますね。

そしてメインはブス先生と先日長南と戦った桜井隆多、
さすがブス先生、格の差を見せつける試合でした。
個人的にはこんな近くで観れて嬉しかったですけど。

f0124725_2325325.jpg


そして会場で長南に貰ったのがこのT-SHIRTS!
先日のPRIDEの時チームクエストのT-Shirtsが欲しくて頼んどいたんですが、
余りが無かったらしく当日ソクジュが着てたT-Shirtsをソクジュ本人が脱いでそのままくれたみたいです。

f0124725_2202624.jpg


ちょっと感激 ! ! !

f0124725_2211075.jpg


でも湿っぽいので今から洗濯します。
by gallery_1950 | 2007-04-14 02:22
PRIDE34
取りあえず挨拶はバンダレイ君です。
f0124725_1261055.jpg

顔は怖くてもホントにナイスガイですよ

そして小路さんの控え室、西君と最終チェックです。
結果は残念でしたが体重差を考えたら、、、
ひいき目にみても作戦は間違ってなかったと思います。
f0124725_128073.jpg


AACCのアベニーとフジメグと控え室で1枚
f0124725_1302277.jpg

イベント終了後チームクエストの打ち上げに参加
この人今日のベストバウトのソクジュ君、若干22歳
f0124725_132695.jpg

ホントにいい選手を見つけてきました。
ホジェリオにTKO,アローナにもTKO
恐るべし22歳です。

そして自称格闘技通の僕はジェイソンと記念撮影
f0124725_1333216.jpg

この人はjackassをしらふでいってました。

この後2次会はカラオケにダンヘンが歌い、ソクジュが歌いそしてジェイソンが、、、
この写真は申し訳ないですが掲載不可能です。。。

今日は榊原代表の引退、サクちゃんの涙、あの田村のマイクパフォーマンス
やっぱり僕はPRIDEが大好きです。

何かと縁のある浦和のお話でした。
by gallery_1950 | 2007-04-08 01:20