Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
名古屋です。
打ち合わせで名古屋へ

打ち合わせ終了後ダブルダッチの事務所に遊びにいくとそこにはなんとSEESAWの秋山君が〜 どうやら昨日のジュンスカ観に行ったみたいです。

秋山ゴメン!
顔載せようと思ったら写真撮るの忘れてた、、、


そして恒例の名古屋飯今回の其の一は風来坊です。
やっぱ美味いな〜 ここの手羽先

一緒に行った森野君
f0124725_301864.jpg


ダブルダッチのスタッフ
f0124725_259385.jpg

二人ともいつもお世話になってます。
それにしても二人とも固いな〜! ! !
 

でその目黒君のお土産がこのアイスクリーム用の醤油です。
f0124725_3114960.jpg

味はさて置きこの発想に脱帽です。
最近の醤油屋さんも凄いですね。

名古屋飯其の弐は
蓬莱軒のひつまぶし
f0124725_3164618.jpg

代官山店だして欲しいな〜

で最後はお茶屋さんです。

f0124725_3185876.jpg


f0124725_3193918.jpg


f0124725_320866.jpg


f0124725_3204255.jpg


この店について多くは語りません。
なんで一言だけ!
ここ「ヤバイ」です。
行きたい人は勝手に捜して下さい。

BOSS今回も有り難うございました。
by gallery_1950 | 2007-05-31 03:24
久々に
今日は11番と17番と原宿へ 
目指すはゴローズ!
相変らず大人気です。

事務所に戻り代官山の静かさを満喫、 、 、?

腹も減ったところで さ〜メシ、メシ

ここ美味そうでしょ !

f0124725_1193331.jpg


三輪は大阪が本店の鉄板焼き屋さんです。

以前は天現寺の交差点の近くにあったんですが、知らない間に西麻布の方に越してました。
前の時より広くなって一軒家がこれまたいい感じです。

ちなみに週に3回はお好み焼きが食える僕なんですが何故か東京のお好み関係は混んでて食う機会が意外に少ないんですよね〜
「のろ」は今でも激混みみたいですよ。
ちなみに「のろ」に行ったら青のり入れ必見です。

ちなみにお好み焼きだけだったら下北に美味いとこありますけどね
おでんも置いてて、鎌倉通りだったと思うんですが、名前が思い出せません、、、
ゆっくり食う店じゃないですが、こっちはまた今度レポートします。

そんなお好み関係、今日も何品か写真を撮ったんですが、この手の食いもんは美味そうに撮るのが難しいですね〜

取りあえずそばめしだけでも
f0124725_1231728.jpg


二人とも増々活躍していっぱい美味いもん食わせて下さい。
f0124725_128174.jpg

いやいや、年の功で私が先に「うどんすき」ご接待します。

やべ、また大阪行きたくなって来た。。。
by gallery_1950 | 2007-05-29 02:00
ACミラン
おめでとうございます。
昨日は感激しました。
という事で、今日は寝不足の人も多いと思いますが、
1度は観に行ってみたいですね〜
UEFAチャンピオンズリーグしかもFINAL!

そんなヨーロッパからオークションのお知らせが届きました。
f0124725_1718765.jpg

今回はグッとそそられる表紙ですねーってそうだから僕のところに案内が来たと思うんですが、
この手のカタログ見てるだけでも楽しいですよ。
そう思ってホームページ見てたら今回の案内はアメリカからでした。。。

そんなアメリからこんなトランプも、、、

f0124725_1732261.jpg

てことで絶賛発売中〜!

それからこのトランプですが、ジョーカーはピストに股がってませんので悪しからず! ! !
そっちのトランプは後日改めて紹介しますんで今のうちはこれでマキャベリ練習して下さい。
by gallery_1950 | 2007-05-24 17:43
お茶の水
某雑誌の撮影でお茶の水のクロサワ楽器に行って来ました。

ここは大好きなマーチンの代理店です.
それにしても欲しいギターは皆高かったですね〜

撮影後スタッフとランチ、Dr Soundの店長のお勧め向かいのカリー専門店エチオピア
f0124725_22275938.jpg

店長には隣がスープカレー屋なんで間違えて入らないようにとのアドバイスも頂きました。

でここはカリ−専門店 ? ? ?
看板にもカリーって書いてるんでカリーで良いと思うんですが、、、
「カリー」って声に出しては言いにくいもんですね。
ちょっと照れるんですけど、僕だけでしょうか、、、?

味の方はスパイスたっぷりで美味しかったです。
お勧めは「野菜カリー」ちなみに辛さが0〜70倍まで初心者は5倍まででとDr Soundの店長のお言葉でした。

そしてこれはバリで見つけたドリアンキャンディー、
f0124725_22374784.jpg

そうです。
恐るべし「ドリアン味の飴ちゃん」なのです。

ま〜 、お好きな方は「カリー」の後はデザート代わりに良かったら
by gallery_1950 | 2007-05-23 22:42
Bali
1年ぶりにバリへ

早速、こんな人が、、、セキュリティーの人が慌てて出てきました。

f0124725_16364972.jpg

部屋にはこんなペットのお出迎えも、

f0124725_1641412.jpg


今回は毎日波乗りしに連れて行ってもらったんですが、
ビギナーの僕には波が大きすぎました。

f0124725_16343116.jpg


隣にトップレスのおねーちゃんが寝てたとこまでは良かったんですが、
この波のデカさ分かりますかね〜 

f0124725_1633453.jpg


カリフォルニア辺りの映画観に来たんじゃないんだから、 、 、
それでも若干攻めたんですが、 攻めた ? ? ?
いや襲いかかる波に攻められたような、 、 、 、
取りあえず毎日撃沈でした。

そんなバリで今回1番お世話になったのがこのBINTANGです。
f0124725_16391470.jpg

金井君も地元のニーヤンも皆BINTANGが大好きです。
f0124725_16395770.jpg


2回階から飛び込めるプールです。
f0124725_1646916.jpg


やべ、、、そろそろジュンスカ行かないと
by gallery_1950 | 2007-05-21 17:19
JULES
今日はハワイからLeilowのjulesが遊びに来てくれました。
折角なんで打ち合わせも少々。(仕事、仕事)
新しいプロジェクトで大忙しみたいです。

そんなjulesはハワイに行くといつも波乗りに連れてってくれます。

これが良いとこばっかし連れて行ってくれるんだ。。。

そして二人が揃うと夜は何故か焼き肉! ! !
julesのホテルから近いので以前Oさんに教えてもらった渋谷の高麗亭

f0124725_2215681.jpg


今日の高麗亭、タレは一切使わず塩味だけの焼き肉でした。

ここの肉はホント美味いっすよ !
でも今度行ったら冷麺食わなきゃ
隣の人が食ってんのがやたら美味そうでした。。。
by gallery_1950 | 2007-05-15 22:21
早速
新しいデジカメを持って埼スタへ
皆さん結果はご存知と思いますがまさに頂上決戦です。

今日もスタジアムは赤1色、サポーターの皆さんお疲れさまです。

f0124725_23555870.jpg


望遠使ってこんな写真も撮れたんですが

f0124725_013185.jpg


ワシ君、PK外したアカンでしょ。。。

で、カメラの違いは分かりますかね ? ? ?
 
by gallery_1950 | 2007-05-15 00:06
調子が、、、
ネットの接続が調子悪くてちょっぴりご無沙汰してしまいました。
調子が悪いと言えば身体の方も今月の初めに引いたカゼが治らなくて困ってます。

で今日はデジカメについて少し、
そんな調子が悪かった訳じゃないんですが
普段使ってるGRがスポーツ観戦(僕の場合はPRIDEとサッカーのことです)に
向いてないので、LUMIXを買ってみました。

んっ、、、
f0124725_23314834.jpg

これデカイな〜 
撮影は勿論GRです。

で、そんなTZ3の最初の悩みはケースです。

f0124725_23345750.jpg


どうしようかと思い色々探してると
「DSケース」がピッタシじゃないですか ! ! !
今まで色んなケースを作ってきて良かったです。

ケースと言えばauの新機種のプロモーションで携帯ケースを作ってます。
興味のある方はauのホームページをチェックして下さい。
この情報はまだフライングで今月末発表だったと思うんですが、

多分、、、、

いや確かそうです。。。
by gallery_1950 | 2007-05-14 23:28
乾杯
渋谷で見かけた猫おじさんです。

f0124725_0462522.jpg


あんまし怖かったんで、、、ハイチーズ

そう云えばやっとカンパのロックリングがきました。

f0124725_0561149.jpg


後ろの車輪もグリーンに

この前の代々木公園のロケに間に合わなかったのが残念ですが、、、

その番組超DFもいよいよGAOで明日から放映みたいです。

ウインドウズをお持ちの方、暇だったら覗いてみて下さい。
残念ながらマックしか持ってない僕は自分では見れないんですが、、、
by gallery_1950 | 2007-05-11 01:08
ゴールデンウィーク 後半スタート
柏戦と思いきやスタジアムに着くと赤い中、黄色がチラホラ、
なんと千葉戦でした。。。
(昨日は柏戦とか嘘ついてしまいました)

それでも会場に着いた僕は「千葉じゃん」なんて気付いたとたんラッキーっと思ってしまいました。
代表選手がいっぱいいるので、、、

それにしてもスアジアムの周りは凄い人です。
思い出すはワールドカップ。
f0124725_0254786.jpg


そんなこんなで試合が始まります。
まさに赤一色
f0124725_0274994.jpg


黄色いサポーターの人達も頑張って応援してます。
f0124725_029137.jpg


よく入ってるでしょ〜! ! !

そんな今日の観戦はオシムの選手選考を考えさせられる試合でした。

千葉のFWの○○選手、全く良いとこ無しです。
これでこれでも日本の代表FWですか、、、
他にも代表1のチビの人はやっぱり身体が弱いです。
僕も小さいので応援してましたが、ことごとく当り負けしてました。
マラドーナと身長はそんなに変わらないと思うんですが体重が、、、
デコやチャビを見習って下さ〜い
このチビセンスは抜群です。是非肉体改造を!

それにしてもいつになったらオシムの千葉びいきが、、、

試合は1点先行したレッズですが、結果追いつかれて1-1の引き分け。

レッズも後半焦りが先行しこんな結果になってしまいました。
最後はトゥーリオが上がりっ放しでディフェンスがメチャメチャです。
今日は監督の思いが空回りした1戦ですね。
いったい何がやりたかったのでしょう 、 、 、 ?

その後帰宅、スゴ録に撮っといたミランvsマンチェスターの1戦。
それまでこの試合の情報を一切シャットアウトしてみたんですが、

一言でいえば、さすが「チャンピオンズリーグセミファイナル」ムチャ、ムチャ面白かったです。
(応援してたミランが勝ったのもあるんですが、、、)

個人技もさながらお互いのやりたいことが画面に伝わってきます。
カカ、クリスチアーノ・ロナウド、何て素晴らしい選手なんでしょう。
個人的にはピルロなんかも好きですが、、、
今日のミランには目立たない選手がいませんでした
まさに全員サッカー

そんな我らがレッズも7月にホームでマンU戦があるみたいです。
フルメンバーで来日してくれますよ〜に !
(ロナウジーニョ抜きのバルサ戦の例があるんで、、、)
これ大事です。

その時はレッズの皆さん是非日本のクラブチームのレベルの高さを示して下さいね。

今日のスタジアムは天気にも恵まれゴールデンウイークに似合った素敵な雰囲気でした。

厳しいこと色々書きましたが、これもレッズと代表チームを思う気持ちからです

多分、、、、

いや何となくメイビーかな、、、

実は昨日から風邪引いててマイティッシュを持っての応援だったんで、
今日はいつもに増して気が短めのようです。

でも、ライブは良いですね〜。 スポーツ観戦はやっぱ生に限ります。

そろそろ自分のテンションも上げたいんでサッカーボールでも作ろ。
by gallery_1950 | 2007-05-04 01:14