Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
64君 おめでとう
今日はNOSのムシ君の結婚式です。

f0124725_110482.jpg

f0124725_113304.jpg


幸せそうですねー
f0124725_121056.jpg
 
この調子で飲み過ぎました。
f0124725_112226.jpg

この人も
f0124725_113588.jpg


デカジュンも慣れたもんです。
f0124725_115388.jpg


時間が経つにつれ、、、
玉ちゃんが
f0124725_1142817.jpg


最後はお決まりのプール飛び込み
f0124725_117551.jpg


そして2次会

f0124725_1175151.jpg

おっと兄さん 目線下さい。

Mr.BINGOのジュンペイ君
f0124725_119395.jpg


パンチdeパンチ
f0124725_1191155.jpg


ケンちゃんもお疲れさま、

今日は皆の笑顔を追いかけてみました。
by gallery_1950 | 2007-06-30 00:58
JB
明日のIGFの為に来日したジョシュとAACCのアベニーとフジメグ3人で事務所に遊びに来てくれました。

f0124725_22223383.jpg


いつもお土産持って来てくれるんですよ。
アベニー達のお土産は美味いからな〜
と思って開けてみたら。。。
おーモチクリームじゃねーか!

「これ食ってみたかった〜」

f0124725_2225211.jpg


ん、、、「美味い」

思わずジョシュもパックリ

f0124725_22263070.jpg


そして盛り上がったのはジョシュのシアトルの家の話です。
この人こう見えてインテリアに興味があって結構詳しいんですよ。

欲しがってたのはバルセロナチェアーとEamesのラウンジチェアーです。
(勿論オットマン付き)

あっうちのカウチもです。
頭の中はどうやって送ろうかと、、、

話を聞いてると特にバスルームは凄そうでしたよ。

今度遊びに行ってみよっと

そう云えばフジメグがBODOGと契約して8月末の大会に出るみたいです。

応援行きたいな〜

そんな3人は相変らずナイスでした。

ジョシュ、大好きなプロレス頑張れ。

アベニーもメグちゃんも増々頑張って! ! !

それから明日は夕方から大阪なんで残念ながらIGFに行けません。
僕の分まで楽しんできて下さい。

やべー PRIDEの話とかいっぱい聞きたいことがあったのに聞くの忘れてるじゃん!
by gallery_1950 | 2007-06-28 22:52
文庫
最近読んで面白かったんで、、、

GOTH
f0124725_22581275.jpg

「僕の章」と「夜の章」
カバーが良いですね!
ちょっと怖いですが、、、

翳りゆく夏
f0124725_2258244.jpg

さすが江戸川乱歩賞受賞です。

とにかく読んでみて下さい。
面白いです。

お陰で最近DSの電源入れてないです。
by gallery_1950 | 2007-06-26 23:02
蟻月
f0124725_043715.jpg

今日はいつもお世話になってる某雑誌のカメラマンさん、スタイリストさん、ライターさん、
そして編集さんと蟻月

あのモツ鍋「蟻月」の水炊き屋です。
関西系の僕が思った水炊きとはかなりかけ離れてましたが、
「美味い」です。

まずは「ごぼうチップス」 「わさび枝豆」 これ必須です。

そして水炊きはコラーゲンたっぷりなスープ、これがまた美味い!

塩味かポン酢で

このスープお替わりは有料です。

美味いからと云って飲み過ぎないように。

そして〆のラーメンがまた絶品です。 勿論細めんで頂きます

f0124725_0475662.jpg


ちなみに入り口に名前はありません、 

悪しからず 。 。 。
by gallery_1950 | 2007-06-26 00:54
雨の日曜日 
夕方からマコちゃんと恵比寿のカフェでお茶。

久しぶりに二人で会ったんで話しこんでるうちに2時間位は居座りましたね。

案外大人の話で盛り上がっちゃいました。

お腹がすいた二人は六本木のMOTI

やっぱり「美味い」

 いや辛い、、、

代謝の良い二人は汗だらけでカレーを食い続けるのでした。。。

帰りにたまたま通りかかった麻布十番のレストランで妹さんがバイトしてると云われて

冷やかしに。。。

 そこでまたお茶。

雨でも楽しい1日です。

と云うことで今日は写真はありません。

それにしても「ガキ使」オモロいな〜
by gallery_1950 | 2007-06-25 03:17
結婚式
さ〜ヤスの結婚式が始まりました。
(昨日の朝帰りのお陰で眠い、眠い。。。)

今日6月17日はオヤジさんの誕生日だそうです。

やっぱ小倉の男は親思いですね。

リリーさんもビックリです。



f0124725_031338.jpg


f0124725_041354.jpg


デカジュンからお祝いのお言葉が、

f0124725_051058.jpg


結構「宮川大輔」でした。

そしてこんなゲストも
f0124725_010583.jpg


オォ〜、
トモじゃねーか! ! !

東京にいる頃はうちの店で良くバイトしてくれてました。

f0124725_011435.jpg


そんなトモも今は小倉でカレー屋さんをやってるそうです。

「子供(3歳)と地元のライブハウスでライブ活動もやってるんです」って

ライブの写真を見せてくれました。

そして僕の耳元で一言、

「余ってるギター無いですか?」

やっぱりトモは「トモ」でした。 ちょっと安心

2次会では自慢のカレーを振舞ってくれたんですが、
これがまた美味いからビックリです。
あのトモがねー

そして終了後の記念撮影

f0124725_0133455.jpg


この64君、 展示会で会う時と顔が違うんですけど、

心中やいかに 。。。?

f0124725_014299.jpg


ヤス、末永くお幸せに。
金井君、イッパツ小倉ガイド有り難う。

兄さん、玉ちゃん、ヨージ、藤井先生にジュンペイ君も
昔大阪に良く行ってる頃のメンバー全員集合、みたいで楽しかったです

ホントに楽しい小倉ツアーでした。

あれー
そう云えば今月はもう1人結婚する人いませんでしたっけ、、、?

ひょっとしてさっきのは予行演習ですか。。。
by gallery_1950 | 2007-06-17 23:59
小倉
なんと今日ははヤスの独身最後の日です。

で、皆で小倉へ
f0124725_2339433.jpg


小倉にはどうしても行ってみたい店がありました。
何年越しだろう。。。

f0124725_23411076.jpg


そう「天寿し」です。

ここはアルコールは置いてません

完全お任せなんですが、出てくる順番も完璧です。

ヤバイ、これは美味い、美味過ぎる。。。

気がついたら1人27カン食ってました。
f0124725_23442321.jpg


f0124725_2344538.jpg


f0124725_2345196.jpg


f0124725_23453895.jpg


f0124725_23455710.jpg


f0124725_23462470.jpg


適当に写真を載せてみましたが、写真だとちょとグロいですかね。

東京から日帰りでここまで来る人の気持ちが分かりました。


その後は前祝い、前夜祭です。
f0124725_23495040.jpg


店の外に出てみると。。。

ゲッ〜    「なんだ朝じゃねーか」

f0124725_23505653.jpg

by gallery_1950 | 2007-06-16 22:36
JOSH
闘今BOM-BA-YEJOSH BARNETTが参戦、今月久しぶりの来日です。

小川直也も参戦決定のようですが、相手がまだ、、、

そんなこんなでGNF 12周年記念企画として今週末Josh Teeを発売する事になりました。

f0124725_15175573.jpg


f0124725_15181148.jpg


実はこれPRIDE Las Vegas 大会の時に関係者用に作った物です。

Joshプロレス好きだからな〜

そんなこんなで、29日はこれ着て国技館行ってBOM-BA-YE〜 ! ! !

 して下さい^^。
by gallery_1950 | 2007-06-14 15:28
PUMA
気が付いたらこんなに、、、

f0124725_18143085.jpg


子供の頃どうしてもPUMAのスパイクが欲しかったんですがその時には買ってもらえなかったのにな〜

僕も大人になったもんです。

昨日、光岡選手のプチ祝勝会をしたんですが、
その後皆で「七変化を見る会」を
勿論笑ったら負けです。
f0124725_181995.jpg


こんな感じで
f0124725_18201082.jpg


結果は

f0124725_18205074.jpg


募金しないと!

皆さんも良かったら、皆七変化中5回は笑ってました。。。
by gallery_1950 | 2007-06-13 18:21
フリスビー
やっとアメリカから届いたフリスビーです。

f0124725_1858193.jpg


先日のレジャーシートとビーチボール、
そしてこのフリスビー、
やっと3点セットが揃いました ! ! !
この夏は是非車に常備して下さい。

それから友達に教えてもらったんですが、、、

サクちゃん好きの人はチェックしてみて下さい。

「僕・・・。」です。

ついでにjulesのblogもよかったら
by gallery_1950 | 2007-06-11 19:04