Diary-1950
<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
格闘観戦2日目
今日は初めての全日本キックの観戦です。

ミドル級王者決定戦、中村選手の応援に!
会場に行って知らされたんですが相手はなんとTOTALWORKOUTの先生だそうです。
何年も通ってるくせにキックのコースは参加したことが無いので個人的には全く知らない人で助かりました。。。

知り合い同士で戦う試合は観てられないので、、、


f0124725_4144976.jpg


結果は3度のダウンを取った中村選手が判定3-0で勝利 !

試合内容からいくと昨日より興奮しました。

f0124725_416398.jpg


観てて思ったんですが、格闘家の人は所選手以外にも生活が大変で

アルバイトでもしなくてはメシが食えない人が大勢いますが、

今日の場合は人に教える前にまず自分の練習と言うことなんでしょうか、、、

勝負の世界は厳しいのです!

そう云うオレが厳しいな〜

しかし相手のTWの先生、パンチのセンスは抜群でした。

K-1ルールが合いそうです。

また今日のように会場が怖い程盛り上がる試合を期待してます。
ホントに良い試合でしたよ

昨日に続いて肘有りの試合、勝者の共通点は細かく的確な肘使いが光ります。

初キック観戦、ホントに楽しかったです。

ホント興奮したな〜、、、

新チャンプおめでとうございます。

また誘って下さい。

有り難うございました。
by gallery_1950 | 2007-06-10 04:09
光岡英二
今日はCAGE FORCEのライト級トーナメントの2回戦です。

光岡の応援に行ったんですが、見事なTKO!

次の準決勝が楽しみな試合でした。

ひょっとしてこの男って遅咲き、、、?

そして関係者用応援T-Shirtsです。

f0124725_2393389.jpg


ん、、、このT-SHirts結構反則ですが

f0124725_2402781.jpg


応援してる皆に勇気を与える試合をしたってことでまっいいか!

それからお兄ちゃん 今回もお疲れさまでした。

格闘技といえば今度あのJOSH BARNETTIGFに参戦決定みたいですね。

そこで応援に着ていけるタイミングでG1950デザインによるJosh Teeを
限定でJ発売することになりました。

地方のディーラーさんでも若干発売しますがこれまた格闘技好きの
お店に限らせて頂きます。

サンプルが上がったら画像でお見せしますね。

光岡おめでとう!!!
次の試合も自信を持って頑張って下さい
by gallery_1950 | 2007-06-10 02:55
VISVIM
白いバックパックです。

f0124725_12717.jpg


いつまで白いんでしょうか 。 。 。

大事にしよっと
by gallery_1950 | 2007-06-09 01:29
自転車
新しいピストを組みました。 (ちょっと自慢系ですかね)

f0124725_23271884.jpg


見た目はちょっとカラフルなオバチャリですが、乗り心地も普通にオバチャリです。

ギヤを軽くしてるんでスキットも座ったままOK!

これからピストを始めたい人にお勧めかも、、、?

これなら名古屋のボスも是非 !


それから昨日サッカーのU-21の試合を国立に観に行ったんですが、

f0124725_23294686.jpg


初めて観たらちょっとショックでした。

だってこれレベルが低くね〜か。。。

f0124725_23342848.jpg


この看板がやけに図々しく思えたぐらいです。

結果は勝ちましたがこのレベルで大丈夫なんでしょうか

J-リーグのレベルの高さを確認し2010年の不安が過る日でした。

ビヤガーデンと思えば最高なんですが、、、

サポーターの皆さん お疲れさまでした。
by gallery_1950 | 2007-06-07 23:41
祝 ゴールデン進出
昨日の人志松本のすべらない話面白かったですね〜!

初出場のキム兄、最高でした。
新しいスタイルのすべらない話を披露してくれましたね。

ジュニアもナイストークです。

そして駐車場に閉じ込められたマッちゃんに遭遇してみたいもんですね。

まだ見てない人にと思ってYouTubeで捜したんですがまだ見たいです。

代わりにこんなのを捜したんでまだ見てない人は是非。

先日のガキ使から原西のアンビリーバボー七変化です。
#1
#2

この七変化、毎回思うんですが僕が現場にいたら相当募金してます。

やっぱマッちゃん’最高’ダウンタウン’最強’ですね。
by gallery_1950 | 2007-06-04 02:09
12周年
GNFも12周年を迎えることが出来ました。
これも皆様のお陰です。
本当に有り難うございます。

なんて堅苦しい話はこのくらいにして記念アイテムを一足先に紹介します。

まずはチャリ関係から、中綿入りのメッセンジャーです。
f0124725_21295630.jpg

今回はお揃いでメッセンジャーに脱着出来る携帯ホルダーと
f0124725_223099.jpg

フレームガードです
f0124725_2131466.jpg

このフレームガードですが、メッセンジャーのストラップに巻き付けるとショルダークッションに

? ? ?
f0124725_21385412.jpg

もう1つ自転車ネタでチェーンロックです。

f0124725_21395136.jpg

アルミのチェーンを使用してるので見た目と違ってこれがムチャムチャ軽いんです

以上は全てのアイテムにリフレクター素材を部分使用てるので夜もバッチリです。

そしてミカサのサッカーボールはSTUSSYとコラボりました。
明日からSTUSSYチャプトでも同時発売です。
f0124725_21461643.jpg

色がどっかのチームっぽくなってしまいましたが、、、
このボールは新素材でミカサのインラインより先に発売させて頂くことになりまして、
これまた有り難うございます。

最後はロッキンベアブリックです。
フロッキープリントを使用してグラーデーションを使う新しいデザインです。
f0124725_21495066.jpg


勿論今年もお買い上げのお客様には100%B@をプレゼントします!
数に限りがあるので貰えなかったらゴメンなさい!

これからもよろしくお願い致します。
by gallery_1950 | 2007-06-01 22:04