Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ケビンさんとこ
久しぶりにTOTALWORKOUTに行って来ました。

以前から腰痛持ちの僕は整体とか鍼灸院とか色々試してたんですが、
どれも成果が今イチで困ってたところ、
当時からトレーニングに通ってた宇野君に
「ケビンさんとこは腰痛も治るらしいですよ」
なんて言われそのまま紹介してもらい通い始めたんですが、
これが僕にはホント良かった訳ですね。

ちょっと混んでるのがネックですが、、、

皆さん、運動しましょうね。
by gallery_1950 | 2007-07-27 01:56
それから告知を忘れてました。
今度の日曜日に宇野君達と恒例のフリーマーケットを恵比寿で開催します。

昼過ぎ位からになると思うんですが、皆さんお誘いの上遊びに来て下さい。
by gallery_1950 | 2007-07-26 02:29
誕生日
遅ればせながら今年最後であろう誕生日のお祝いをして頂きました。

そこで頂いたプレゼントの幾つかを。。。

大好きなお笑いとピストのDVD
f0124725_1575274.jpg


やっぱマッちゃんでしょ

そしてこんなに大事な物を!!! (但しボンドで貼付けた後有り、、、)

f0124725_1585996.jpg


しかもお手紙付きで

後で気がついたんですが、手紙の日にちとトロフィーのプレートの日にちが何故か違うんです。

電話で本人に伝えたら今度交換しに来てくれるみたいです。

ちなみに去年はマジックセットを頂きました。

f0124725_22679.jpg


そう考えたらカズとも長いな〜
今ではカズのお兄ちゃん、オカン、おばさんまでもにお世話になってます。

今日のメンバーも毎年祝ってもらってる人達なんですが
皆忙しいのにホントに有り難いことです。
これからもよろしくお願いします。




そして今日は代表戦

結果は皆さんご存知見事に敗退です。

この前から気になってた「イビちゃん、このチームでワールドカップを戦えますか?」
って疑問の答えが出た試合です。 

イビちゃんの嫌いな個人技に負けた試合です。
僕は以前からこの人に日の丸の重さが分かってるとは思えないんですが、、、
何故ならインタビューにたいしての態度が悪すぎます。
聞く方もどうでも良い質問が多いんですが、、、

先日も愚痴りましたが、組織力だけでは世界は戦えません。
だからヨーロッパには何十億も稼ぐプレーヤーがいる訳です。
今日もセルジオさんが良いこと言ってたな〜

今の代表ならレッズの方が強いんじゃないの、、、?
なんて疑問を持ってしまいます。

こんなこと僕がボヤかなくてもイビちゃんと選手が1番分かってると思いおます。
代表の皆さん悔しかったら次の韓国戦やっちゃって下さい。

やっぱり僕、
サッカーのことになると大日本人みたいです。
行き着くとこはマッちゃんか。。。

最後にもう一言「PRIDE観て〜!!!」 

以上、
by gallery_1950 | 2007-07-26 02:23
続、藤枝
ソネチンの友達のそば屋卯乃木

物凄いとこにあるんですが、これでも藤枝市内です。

f0124725_2215711.jpg


f0124725_2222339.jpg


今まで行ったそば屋で最高のロケーションですね。

f0124725_2224012.jpg


この綺麗な水が美味いそばを生み出すんでしょうね。

そんな藤枝のもう1つの名所はあのスピッツの名曲の舞台です

確かに曲がりくねった道を行きますよー

チェリーって大好きな歌なんですけど、

ここが舞台とは、、、

f0124725_226337.jpg


そしてもう1つの名店覚ちゃんの鉄板焼き

f0124725_2284280.jpg


腹ごしらえが終わってやっと波乗りです。

静波で海の男ジュン君と合流

久しぶりに会うと息子がこんなにでかくなっててビックリです。

f0124725_2304022.jpg


金井君には僕の新しいボードの乗り心地を試してもらいました。

f0124725_231572.jpg


で、晩メシですね。

f0124725_234157.jpg


この二人ノンアルコールビールで勝手に盛り上がってました。

モチ、今夜もご馳走さま
by gallery_1950 | 2007-07-22 02:04
藤枝
静岡に波乗りに行くついでに「ももちゃん農園」へ

f0124725_16345227.jpg


f0124725_1640887.jpg


これ知ってますか

f0124725_16402922.jpg


パッションフルーツだそうです。
僕は種を食べるってのが苦手でした。。。

f0124725_16413497.jpg


こんな便利グッズを見つけました。

なんじゃこりゃ、

最初はお笑の小道具かと思ったんですが、、、

さすがゲンちゃん、夏フェスで大活躍間違い無し!
by gallery_1950 | 2007-07-21 17:07
アイシング ?
恵比寿のレストランでお友達のダレル達と食事会。
この人は元々インターFMでDJをやってたんですが、最近新しい仕事に就いたみたいで
急がしそうでした。
そこで初めて嫁にあったんですが、なんと柔術の日本チャンピオン。
知り合ったのもヒクソンの道場でだそうです。

そして事件はその後、そのレストランで偶然あった大物女U、、、

食事が終わって店の前で立ち話をしてた時です。
急に僕のピストに乗って’ガシャーン’

なんと打撲、、、レストランの人に氷を分けて貰って早速アイシング

f0124725_16222383.jpg


でも、この時に1番話題になったのはストッキングが破れてて
反対の足の親指が出てたことです。

結構稼いでると思ってたんですが、、、
by gallery_1950 | 2007-07-20 16:09
MANCHESTER UNITED
初マン-U観戦です。

f0124725_1441589.jpg


ロナウドもルーニーもよく来てくれました! ホントに

f0124725_1463565.jpg


f0124725_1465872.jpg


そして迎え撃つレッズですがホームゲームなのに今日は白いジャージで、

f0124725_1454461.jpg


結果は

f0124725_1482187.jpg


2対2の引き分けでしたが、世界トップレベルの個人技、決して切れない集中力、その高い個人技が生み出すチームプレーと見せ場の多い試合でJ-リーグとまた違った90分間目の離せないゲームでした。

で、思ったのが最近の代表戦(フル代表)って観ててもあんまし面白く無いんですが、
やっぱり見せ場が無さ過ぎなんですよね。

基本的にチームプレーは1番大事だと思うんですが、ベースには個々の技術の高さがあってのチームプレーだと思うんですよね。

なんだか「走りゃーいい」みたいになっちゃって、
ルーニーより巻の方が走るから使えるんかってことになっちゃう訳ですかね〜
ロナウドだってそんなに走ってないですよ。
何が違うかってここって時の技とスピードじゃないんでしょうか、

そんなチームと引き分けたレッズの選手のみなさんお疲れさまでした。

昨日は親善試合でもオシムジャパンより見てて楽しかったです。
次節のオーストラリア戦負けたらサッカー協会のお偉方も考え直さないとヤバいでしょ。

あの偉そうな態度もどんなもんかと、、、

それでもサッカー観るのって止められませんけど。。。

ひょっとして僕ボヤキ入ってます???
by gallery_1950 | 2007-07-18 14:42
HERO'S
久しぶりの格闘技観戦です。

結果は皆さんご存知宇野君3-0での判定勝利

次回9月17日の準決勝、決勝が楽しみです。

会場で一緒に応援した宇野君の幼なじみのツッチーに子供が生まれました。

f0124725_167088.jpg


また新しいHEROの誕生ですかね。。。。

試合中の写真はまだ整理出来てないんで良い写真があったら次の機会に紹介します




それからこの雨の中うちの事務所に届いた新しいチェックのソファーです。

f0124725_169193.jpg


しかもバイオかけて色を濁してあります。
思った以上に良くし上がってました。

こりゃ新鮮だな〜!!!

他にブラックベースとグレーベースの2色があるんですが詳しくはGNFまで
by gallery_1950 | 2007-07-16 15:34
PUMA
アメリカのお土産です。

f0124725_2141469.jpg


ワークパンツに合いそうなアメリカっぽい色です。

この調子だと南米なんか行いった日にゃーまだまだ見たこと無い色がありそうです。

違う意味で中国にはいっぱいありそうですけど、、、

インソールに段ボールが混ざってたりして、、、



そして先日13日の男祭りです。

ピントが合ってるとお見せ出来ない写真がほとんどですけど、、、

題して「愉快な仲間達」

f0124725_2232852.jpg


f0124725_2234473.jpg


f0124725_224212.jpg


f0124725_2242566.jpg


f0124725_2244030.jpg


いつもより小さめの写真にしました。

雰囲気だけ分かって頂けばよろしいかと。

ところでなんでこの人達裸なんでしょ、、、(勿論、他のお客さんもいました)

知人の方達は本人に直接聞いてみて下さい。

明日は久々に格闘技観戦です。

頑張れ宇野君
by gallery_1950 | 2007-07-14 02:11
7月13日 金曜日
FRAGMENT DESIGNのマキャベリパックが遂に発売です。

f0124725_1591991.jpg


まさに記念すべき、、、FRIDAY THE 13TH.
by gallery_1950 | 2007-07-13 15:35