Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
帰国
長南がアメリカ合宿から無事戻ってきました。

UFC参戦も11/17に決まったみたいです。

f0124725_1805414.jpg


普段はこんなに優しい顔なんですが、リングに上がると一変、
普段会うと築かない人もいるみたいですよ。

間違いなく最も金網が似合う日本人だと思います。

長南らしい結果を恐れない劇的な試合を期待してます。
by gallery_1950 | 2007-10-16 17:57
最終日
最終日の今日は知り合いの人達がホントに沢山来てくれました。

アベニー 火曜日に試合が終わったばっかしです。

f0124725_13592261.jpg


連勝中のフジメグ

f0124725_1403693.jpg


来月は修斗参戦みたいです。。。



小路さん久しぶりですね。

f0124725_146249.jpg


デカくなってました


UE

f0124725_1474354.jpg


DVD好評ですよ



ナル君  練馬から自転車で来てくれました。

f0124725_1482342.jpg


久しぶりにUEとナル君と色々話せて楽しかったです。
しかも大人の話。


ソネチンとはちょっと打ち合わせも

f0124725_1493483.jpg



RESONATEの展示会もそろそろですか。

f0124725_1410239.jpg


その割にはのんびりして行ったな〜



ユアン、いつも有り難うね。

f0124725_1412172.jpg



終了後今日も長谷部君達と鬼亭へ
(と言っても今日はDJの方です)

そして一緒に行ったダレルのお誕生日でした。
「ダレルおめでとう!」

そのままDJ長谷部君のイベントに連れて行ってもらったんですが
この人は「あぶさん」みたいな人でどんなに飲んでも
タンテーブの前に立つとバシッと出来ちゃいます。

長谷部君昨日はご馳走さまでした
次回、水曜日はご馳走させて下さい。

今回の展示会は以上!!!
これにて終了でーす。

ゆっくり話せなかった人も沢山いまして残念ですが、、、
沢山の皆さん有り難うございました。
by gallery_1950 | 2007-10-13 12:58
3日目
皆さん 本日もご来場有り難うございます。

にっしゃんは頑張ろう神戸代表です。

f0124725_2319356.jpg


いつもおしゃれなトラ君
福岡に行く時は頼りになります。

f0124725_23193696.jpg


若干フライング気味の二人

f0124725_23195890.jpg

そしてマコちゃんとタッちゃんが、

f0124725_23203470.jpg


小川さんもいつも有り難うございます。

その後は久しぶりにフカヒレ〜!!!

f0124725_2320541.jpg


やっぱし美味い筑紫楼、

そんな時間ではサッカーの話なんか全く無しです。

二人ともキツい日程での試合が続きましたがACLも勝ち残りJ-レーグも首位

ゆっくりして下さい。

練習は毎日らしいですが、、、


そして今日1番嬉しかったのは宇野君の元気な姿を見れたことです。

初めての骨折、入院、手術ホントに大変だったと思います。

ゆっくり治して完全復活して下さいね。
by gallery_1950 | 2007-10-11 23:37
2日目
ディーラーの皆様、ご来場有り難うございます。

伊勢と奈良、仲良しコンビの二人です。

f0124725_043735.jpg


福島はもう寒いんですかね。
夏は行く機会がないもんな〜、、、

f0124725_044921.jpg


大将は元気ですか?
f0124725_0455759.jpg


そろそろおやつタイムです。
アメリカで売ったらばか売れしそうです、、、?
f0124725_0463254.jpg

これホントに美味いです。


TEAM SEESAWはお馴染みですね。。。

f0124725_0475615.jpg


64君も仕事モードで

f0124725_0483178.jpg


やっぱり今日もカズシゲ?

f0124725_0491945.jpg


GOODFRIEND

f0124725_0502087.jpg


皆さん有り難うございました。

f0124725_051940.jpg


そう云えば今回の評判はどうだったんでしょうか。。。。

誰にも聞かなかったんで明日聞いてみよ
by gallery_1950 | 2007-10-10 00:42
展示会
初日です。

最初のゲストは宮田ジェットと野田ジェット。

f0124725_2175316.jpg


実は二人とも最近は電話とメールばっかりだったんで久しぶりです。

今度メガネマンバンドでも作ろうかなんてそんな打ち合わせもしたかったんですが、
しかも、3人共何故かブラックデニムで、、、

宮田君はジェット機ジュンスカ
そしてソロ活動
と増々忙しそうです。

10/22日には原宿でジェット機のライブが12/3日にはリキッドルームで
ジュンスカのライブ、楽しみです。

ここだけの話、今日はこの後「叙々苑」みたいでしたよ

野田君も19の敬吾君とアコースティクな活動なんかもやってるみたいです。
僕ちょっと観たいんで東京である時は声かけて下さい。

二人とも頑張って下さいね。

G.N.Fディーラーの皆さん明日もお待ちしてます。
by gallery_1950 | 2007-10-09 21:54
やっと完成
ずっとやりたかった組み立て式のファイルボックスです。
この手の物は事務所でも家でもずっと使ってるんですが
何か仕事っぽくていやだったんですよ、
遊び心が無くて

f0124725_1722516.jpg


僕は季節外れの洋服や靴を入れたり玩具だったりなんでも入れちゃってます。

事務所で使ってるUSMにもピッタリです。

f0124725_17244396.jpg


これで今使ってる透明の箱ともお別れ出来ます。

他にも何でも入れられるんですが皆何入れるんだろ、、、、
by gallery_1950 | 2007-10-07 17:29
ジャケット
来週の展示会の準備で何かとバタバタしてる今日この頃なんですが、
今日はジャケットネタで!
2.5LAYER ジャケットです。

f0124725_0584616.jpg


先日のサッカー観戦でも活躍したこの2.5LAYER.(しかも色が、、、)
1枚仕立てが癖になりますよね。

ジッパーのスライダーにはスパークノン素材が入ってます。

f0124725_103887.jpg


それから去年別注でお世話になったシェラデザインと同じ60/40素材を使ったコーチJKです。
今シーズンからはシェラではなくMt RAINIER DESIGNが別注を担当することになりました。

f0124725_1181487.jpg


この生地は40年にも及ぶ驚異のロングセラーを誇り、防風性、撥水性、 耐久性、耐磨耗性に優れ、現在の新素材に比べ火にも強い60/40クロスなんです。

中綿には薄めのThinsulateを使用してるんで暖かくて動きやすいんです。

でも今日帰りに着たらまだ暑かったですけが、、、

それにしてもこの寒いんだか暑いんだかよく分からない天気は何なんですかね〜

風邪も治らないしでここのとこ家と事務所の往復です。

そんな僕が今バッチリハマってるのがHEROESです。
by gallery_1950 | 2007-10-06 01:32
今日だけだそうです
知り合いのブログで発見しました。

年に1度、ピンクの東京タワーです

窓から見える人いいな〜
by gallery_1950 | 2007-10-01 20:30