Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
SPY
新しいモデルの登場です。

今まではずっとSOLDIERを使ってたんですが今年はこのニューモデル'ZED'に期待です。

f0124725_18423165.jpg


で、その'ZED'なんですが、今年はストラップを一緒にやらせてもらいました。

f0124725_18441036.jpg


まだゲレンデでは試してないんですが、フィット感も結構良いですね。

早く滑りに行きたいんですが、サッカー観戦が落ち着くまではしばらく無理そうです。

新しいギヤが揃ってテンション上がってきたんだけどな〜
by gallery_1950 | 2007-11-27 18:46
ラ・フランス
この時期こんなシャレた名前のフルーツを友達の長南選手に頂きました。

f0124725_2315025.jpg


UFCでの試合は残念でしたがダーメージは無く元気そうで何よりです。

頂き物って季節を再確認させてくれます。

ホントにいつも有り難う。


そして夕方から長南は'O'さんの誕生会に、

僕は新宿にJ君の試合を見に行きました。

まずは得意の入場ですが、やっぱり今日もバッチリすべりーの
(写真は見せれる物では無いので今回却下です。)

試合も期待通りの引き分け!!! (打撃で行けば勝ててたのにな〜)

そして恒例の1、2、3、「J」〜

次回も頑張って下さい (次回は久しぶりに下北希望)
by gallery_1950 | 2007-11-26 02:48
経済効果
今日は優勝をかけた最後のホームゲームだったんですが、、、

f0124725_3482549.jpg


相変らず凄いサポーターです

f0124725_3494362.jpg


結果は残念でしたがJリーグを最後まで盛り上げると云うことで良しとしましょう。

何故なら来週の横浜FC戦のチケットの売れ行きが今イチで困ってたところ

日本No1のキャパを持つ日産スタジアムでの優勝をかけた最終戦になった訳ですから

そう売れ残ったチケットは今日だけで何万枚も売れたことでしょう。

相手は降格決定のチームですが、満員のサポーターに見守られての最終戦を

望んでない訳が無いと思うんです。

先日のイルハン戦でレッズが勝った途端に

12月10日の豊田スタジアムで行われるトヨタカップもSOLDOUTだったそうです。

ともに物凄い経済効果が生まれた瞬間です。

恐るべしレッズサポーター

トヨタの関係者もきっと喜んでくれてるんではないでしょうか。

あっ、、、JRもですね

それにしてもやっぱ小野君上手かったな〜

これで僕のサッカー観戦ももう少し続きそうです。
by gallery_1950 | 2007-11-24 03:45
降りますね〜

遂に奥只見も25日にオープンだそうです。
1度は行く気だったんですが、大事なことを忘れてました。

その日は
Jの試合が、、、(年に1、2回個のブログに登場してます)

かなりマイナーな選手ですが皆さんよろしくお願いします。

結果はまた報告しますね


全然関係ないんですけどB&OからBluetooth対応のヘッドセットが
iPhoneに合わせて発売したんじゃないでしょうか
デザインは抜群ですね。

f0124725_1204076.jpg


はっきり言って日本のメーカーには無い部分が全部入ってます。

f0124725_120215.jpg


それにしても日本ってこのBluetoothがイマイチ伸びませんよねー
何でだろ、、、?
メチャメチャ便利なのに




そして明日は埼スタ行かねば

久しぶりにジャージ着ていくかな〜

明日の夜は旨い酒が飲めます様に!
by gallery_1950 | 2007-11-23 00:53
今日はVISVIMの展示会に行って来たんですが

その後はヨハキムに勝ったミッツアンとACLを勝ったマコちゃんのお祝い、

寒い夜はにやっぱり蟻月の水炊きです。

f0124725_1354370.jpg


この店が並じゃないとこは一品も旨いんです。

特にこの鳥皮ポン酢

f0124725_137378.jpg


他にも旨いもんだらけなんですが普通に写真を撮り忘れました

そして何故か筋肉対決

f0124725_1381876.jpg


皆さんの軍配はどっちですか、、、?

マコちゃん土曜日の鹿嶋戦頑張って下さいね。

今回も応援に行かせて頂きますんで
by gallery_1950 | 2007-11-21 01:37
カードケース
好評に付き新色をリリースです。

東京ではほとんどの人がSuicaかPASMOを持ってると思うんですが。
(僕の廻りにはそんな物に全く縁が無い人達も若干いますが、、、)

f0124725_1526387.jpg


その2つのカードの為に作ったこのカードケース。

東京では好評で地方ではイマイチ、、、、

なんで、、、?

て思ったら、

そうなんです。

地方にはこのような便利なカードカルチャーがまだ定着して無かったんですね。

大阪のICOCAはメジャーじゃ無いんでしょうか、、、



で、今日はですね。
どっちかって言えばこっちが本題です

そう僕はこの↓ニュースをずっと待ってたんです。

     積雪です。

 「寒気」が来た来た
by gallery_1950 | 2007-11-19 15:29
LIVE
下北沢のベースメントバーに真夜中のアコースティクライブを観に行ってきました。

ここ最近はずっと地方だったんで僕が観るのはFILのパーティー以来だったんですが、
小さなライブハウスがまたいい感じです。

f0124725_14141563.jpg


f0124725_1413452.jpg


五感で楽しめます。

f0124725_14144889.jpg


楽しかったな〜

Photo by Dr'M'
by gallery_1950 | 2007-11-17 14:28
新作発表
Herman Miller から物凄いランプが発表されました。

これです。
「リーフライト」!

f0124725_1361430.jpg


で、その発表会に行って来たんですが結構いけてますよね。

f0124725_1372450.jpg


デザイナーのイヴ・べアールさんも登場し会場も若干盛り上がりました。

f0124725_1393072.jpg


LEDを使用しシチュエーションに合わせて光量はもとより光の色も変えられます。

勿論エコってます。

M先生、どうですか?

好きそうなんだけどな〜





そんなイヴさんが参加してるプロジェクトがもう1つこの
$100-PCです。

f0124725_1452287.jpg


これなんですけど
f0124725_1453917.jpg


OSが、、、
Macしか使ったことが無いからな〜
f0124725_147425.jpg



アンテナ付き
f0124725_1472224.jpg


この様に軽いんです

取りあえず買いですね。

年内には発売みたいですよ。

$100-で!



オシムじいさんが大変なことになってますね。
まさかこのBlogを読んでるとは思えないんんですが。。。

早く良くなります様に
by gallery_1950 | 2007-11-16 01:50
ACL
以上な盛り上がりの中試合開始

f0124725_1892516.jpg


f0124725_18101148.jpg


結果はご存知2-0で完封勝ち

f0124725_18105492.jpg


いやぁ
凄かったな〜

すばらしいサポーター達に感激です。

こんな盛り上がった試合を初めて見ました。

ワールドクラスのクラブチームになったんじゃないでしょうか。

それから今日も言いますけど、レッズは日本代表より絶対強いです。
オシムじいさんは観に来てたんですかね。

次はトヨタカップ、
大好きなACミランが待ってます。

何としても1回戦を突破して2回戦でガチのミランとすばらしい試合をして下さい。

でもその前の1回戦がトヨタスタジアムだからな〜

遠いな〜 

でも行こうかな、

川島さんどうしましょ

取りあえず行く方向で良いですかね 、、、?
by gallery_1950 | 2007-11-14 18:21
よく出来てます。
これ
by gallery_1950 | 2007-11-12 12:01