Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
大晦日
テレビ観戦 悪く無いです。

ボビー!
岡山の茶の間はドッカーンです

サップ復活、、、?

ミノワマンは〜?

あれでタオルはね〜

宇野君が真顔で解説。

大晦日ですね〜

西君は残念でしたがテレビ観戦も捨てたもんじゃ無いようです

サクちゃん万歳!

三崎万歳!

光岡の株も上がりました!

ボブサップが鳴らす除夜の鐘

やっぱ恐るべしはヒョードルです。

久しぶりの実家でのテレビ観戦満足です。



我が家の年越しそばです。。。

f0124725_10275856.jpg




皆さん良いお年を!!!
by gallery_1950 | 2007-12-31 23:32
日本レコード大賞
最後に見たのはいつか覚えてないほど久しぶりにこの番組を見てしまいました。
大体いつから大晦日じゃなくて30日になったんですか!
って思ったんですが、今時大晦日にやっても視聴率が取れないですもんねー
テレビ局もレコ大より格闘技って訳ですね。
賢い選択です。

格闘技のお陰で何年も大晦日を東京で過ごしてた僕ですが、
今年は知り合いが出ないんで埼玉も大阪も行かないんです。
これまたテレビで見るのは久しぶりです。

で、この「レコ大」何年かぶりに見てて時代に置いて行かれた感を感じるのは僕だけでしょうか?
昔の映像を頻繁に使ってかなり頼ってた様に思えました。

そもそも「レコード大賞」ってネーミングがねー

だって今日の出演者のほとんどは、CDしか出した事無いでしょうが!
見てても僕の知らない人は出てくるわ、知らない歌は歌われるわで
しまいにゃーご当地ソングの女王って、、、?
聞いた事ねーよ!
やっぱ僕がこの番組の視聴者に向いてないんですかね。
色々言ってもノスタルジックな映像にかなり喜んでしまいましたけど。
金井君にもらったキャンディーズといい、最近ノスタルジックしてるなー

あとチョット気になったのは楽しみにしてた小林明子が日本語の部分より
英語の部分の方が上手に聞こえたのは気のせいでしょうか。。。
声量も落ちた気がするんですけど、
きっと最近歌を歌ってなかったんでしょうね。

皆さんもそうだと思うんですが、知ってる歌を聞くと必ず思い出す何かが有ります。
きっと五感をくすぐるんでしょうね。
記憶と連動してますよね。

それにしてもコブクロよかったですねー
いつかまたコブクロの「蕾」を聞くと今日の事を思い出すんでしょうね

僕もマッちゃんみたいにならない様にいっぱい歌でも聞いとこうと思いました。
何年か経って過去の記憶がK君とMを間違ってたらマズいもんなー。

もう1つ気になった事が、
なんでジャニーズは誰も選ばれてないんですかね?
いつからか音楽番組やバラエティ−はジャニーズと吉本抜きでは作れないって聞いた事有りますけど、、、

きっと大人の事情なんでしょうね。


それからお正月の間明日どなたでもコメント出来る様にしようと思ってます。
知り合いもそうじゃない人もよろしかったら是非
by gallery_1950 | 2007-12-30 22:48
すべらない話
今日21時からをフジテレビお見逃し無く

キム兄の「菊池」以上のネタが出てくるんでしょうか!




前の番組で初めて見たんですが「エド・はるみ」オモロいです。


個人的にはキム兄のマッちゃんとジュニアと3人で茶店に行った話が好きですね

ちなみに陣内の話に出てくる整体って僕がDMXに連れて行ってもらった事ある
世田谷の先生のとこだと思うんですよね〜

僕は2回しか行って無いですけど、、、
by gallery_1950 | 2007-12-29 19:22
一足お先に
VISVIMにお願いしてた新しいLogan Loが届きました。

f0124725_22185810.jpg


今回は色で遊んでみました。

発売は来年からなんですが気になる方は初売りに合わせてお近くのディーラーさんへ走って下さい!

ピストもバッチリです。

職業特権で一足お先に履かせて頂きます。





そして金井君から僕の永久保存版プレミアム10「わが愛しのキャンディーズ」の
DVDが届きました。

当時の貴重な映像が僕の記憶を蘇らせるんです。

今見ても古さが無いんですよね。
衣装も可愛いし。。。

で気付いたんですが、歳を取ると趣味って変わるんですね

当時小学生だった僕は蘭ちゃんのファンだったんですが、
これ見たらミキちゃんファンになってしまいました

でそのミキちゃんですが、解散して以来1度も人前に現れてないような、、、

そんなミキちゃんの情報大募集中です。

ホント何やってんのかな〜
by gallery_1950 | 2007-12-27 22:44
忘年会
恒例の忘年会に参加頂いた皆さん今年も有り難うございました。

今年は「なるきよ」で楽しい酒と旨い料理で大宴会

今年も大事な仲間が大集合です。

f0124725_15493146.jpg



この二人もすっかり東京人ですね。

f0124725_15494966.jpg


格闘家3人+1でなにやら盛り上がってます。

f0124725_15501256.jpg


カズも長南もUFCで頑張ってます。
光岡もヨハキムに勝利!
今年はJの試合も見る事が出来ました。
いつも小さい会場でやってくれるんで見やすくて好きです。

写真は無いんですが、宇野君も遠いのにいつも有り難う



ELTのケンちゃん、長い付き合いだな〜
f0124725_15503862.jpg


鈴木君も新しい仕事は慣れたかな


で、今日も長南はイケイケです。
f0124725_1551454.jpg



そしてうちのM-1グランプリ優勝者です。


こんだけ酔えたら楽しいだろうな〜

f0124725_15533744.jpg



皆さんも飲み過ぎには注意しましょう!





皆さん 今年もホントにお世話になりました。

良いお年を
by gallery_1950 | 2007-12-26 16:04
初滑り
連休を利用して。奥只見に行ってきました。

まずは腹ごしらえに薬師

f0124725_16532846.jpg


以前も何度かそばを食いに行った事が有るんですが、今回はうどんに初挑戦。

寒いので鍋焼きを頂きました。

f0124725_1655618.jpg


これが旨い!

以前紹介した恵比寿の遅くまでやってるうどん屋よりはだいぶ美味いです。

今までそばしか頼まなかった事後悔してます。



今年はDAY LIFEをチョイス

今期のモデルはグラフィックがちょっと地味なんで来年は僕がなんとかします。
08'-09'は久しぶりにグラフィックをやってるんで、
SCOOTERの展示会を楽しみにして下さい。
展示会に行けるのはボード屋さんくらいですけど、、、

f0124725_16592557.jpg


それにしてもSCOOTERのソールはヤバいです。

今年もメチャ速でした。 

ワックスも自称「川崎NO1」の職人さんに掛けてもらったんですが、、、

ウエアーはうちの2.5 Layerで、山でも十分使えます。

パンツはiDiomのエナメルレッド
(上着を脱ぐとかなりサタデーナイトフィーバーです)





新しいSPYのゴーグル「ZED」も調子良かったです。

f0124725_1774123.jpg


天気も恵まれご機嫌な人達(山頂より)

f0124725_1710565.jpg


やっぱスノボーは止められませんね〜

次はどこに行こうかな〜

一緒に行った連中には何とか年内にもう1回と突っつかれてますが、、、
by GALLERY_1950 | 2007-12-24 16:45
スペースインベーダー
「カウントダウンスペースインベーダー30th」の一環として

前々からauさんと打ち合わせを重ね、

ポーターで携帯ケースやトート等、

何種類かグッズを作らせて頂きました。

そのグッズ実は販売用とプレゼント用がありましてそのプレゼント用の

グッズの抽選がもう直ぐ終了みたいなんで

auをお使いの方は是非

このQRコードでチェックしてみて下さい。

f0124725_21341732.jpg


販売用はキャラクターがグリーンだったんですが、プレゼント用はパープルです。

お早めに。

ちなみに販売用は好評を頂き完売だそうです。

それを聞いてほっとした事は言うまでもありませんが、、、

これが結構プレッシャーなんですよ

そのプレゼント用のパープルバージョンがうちからも

プレゼント出来る事になりました。

クリスマスには間に合わなかったんで迎春プレゼント第1弾ってことで!

詳細はHPをまめにチェックしてみて下さい。

数量限定なんで手に入らない方には申し訳ないですが、お楽しみに!

それにしてもこのスペースインベーダーって僕が最初にハマったゲームである事は

間違い無しです。



明日からの連休、

やっと初滑りです。

早起きしないと
by gallery_1950 | 2007-12-21 21:49
忘年会
今年で何年目でしょうか、、、

以前、僕が働いてたACMEの忘年会です。

実際はOB会かな〜

お世話になった人達

僕が恵比寿のGallery 1950をオープン出来たのはこの人達のお陰です。

f0124725_1428956.jpg


安田さん、松本さん、島田さん ホントに有り難うございました。

今度ゆっくりメシでも連れてって下さい。



そして懐かしい人達

f0124725_14301666.jpg



1年に1度この日にしか会わない人たちも

f0124725_14293289.jpg



ACMEで働いた約8年間は僕にとってかけがえの無い時間を過ごさせて貰いました



来週は自分とこの忘年会です

ちなみに去年も一昨年も店にあったビールを全部飲み干してます。



1年早いな〜
by gallery_1950 | 2007-12-20 14:10
チーズドリンク
今年も頂きました。

f0124725_18531218.jpg


これ上手いっすよ。
ハマる味です。

Aさん、いつも有り難うございます。

毎年楽しみにしてます。

興味の有る方、
お取り寄せの価値有りですよ!!!
by gallery_1950 | 2007-12-19 18:58
TOYOTA CUP
今日も横浜スタジアムからです。

16:00キックオフ 今シーズンのレッズの最終戦

しかも激寒

f0124725_0434988.jpg


またもPK、

劇的な勝利で3位です。

1週間で3試合、よく頑張ったな〜

ちなみそん中の約1名は冬眠するそうです。

ゆっくり休んで下さい。

観る側の僕達はいよいよ決勝を待つばかりです。

そして待ち時間に今回この寒さを和らげてくれたのがこのSONYさんのHOSPITALITYです。

f0124725_0544564.jpg


中はこんな感じなんでセレブ感有り

f0124725_0551580.jpg


お土産には大会パンフレッを始めホカロン付きクッションに膝掛け。

至れり尽くせりでした。

そしてこんな物まで頂いて!

f0124725_112164.jpg


最近購入した「SO905i」も調子いいです。

やっぱ携帯はスクロールしないと!



そして19:30いよいよ決勝が始まりました。

f0124725_141558.jpg


そして陽気なミランサポーター

f0124725_154083.jpg


ボカのサポーターも恐るべしです。

f0124725_165491.jpg


個人的には代表も含めアルゼンチン系の応援が1番好きかも

ミランの圧勝です。

レッズも勝ってミランも勝ってビールが上手そうだ。

スタジアムでは極寒につきビールを飲む気になりませんでしたが、、、


そんなサッカー三昧の日曜日でした。



それにしてもカカ凄かったな〜
by gallery_1950 | 2007-12-17 01:14