Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
今週
月曜日、久しぶりの名古屋に。

f0124725_2553837.jpg


良かった、

勝って!

豊田ではCMBの方にお世話になりました。

アザース


そして名古屋に戻り風来坊へ


はっきり言ってこの時間だとお店が限られてしまいますけど、

やっぱりこの手羽先は上手い

f0124725_257654.jpg


皆、ご機嫌、、、?


f0124725_2582462.jpg


シメです。

f0124725_2591875.jpg



そして火曜日と水曜日は

地元岡山のDELUXEに、、、

岡山では予想以上にバタバタして写真は無しですが、

岡山駅で売ってるたこメシは上手いんで行く機会があったら是非!

で夕方には東京に戻ってある外資系のタバコメーカーと方達と食事会。

待ち合わせが六本木のミッドタウン

このミッドタウンが僕は初めてでした。

相手はアウエーの外人なのに、、、

楽しい話の途中でスエーデンでは発売中の煙の出ない新しいタバコを見せてもらいました。

愛煙家の僕としてはそこで1つ感動です。

この新手のタバコは近いうちにご紹介出来ると思います。

で木曜日、打ち合わせが満載。

中でも

あるバンドの新しいグッズの企画で盛り上がります(いまのところ内輪の話ですが、、、)

夕方には打ち合わせも完了させやっとミラン戦です。(赤対決)

f0124725_313698.jpg


前半はちょっと行けてて夢も見ましたが。。。

結果は皆さんご存知だと思いますよね、

でも来年のシーズンに繋がる素晴らしい経験だったと思います。

でご無沙汰な僕はそんなバタバタな4日間な今週でした。

でも明日も明後日も予定がいっぱいです。

そうです。

気がついたらもう師走なんですね。

でも日曜日の行きますよ!

横浜に
by gallery_1950 | 2007-12-14 03:19
Gallery 1950
今日、うちの店にいたらH君が以前紹介したリーフライトを取りに来てくれました。

うちのお店で会うのは随分久しぶりです。

その時貰った1冊です。

f0124725_23334116.jpg


下山ケースは読んだんですが、それをもっと堀探った版みたいです。

明日、名古屋に行く僕に最高のお土産です。
ホントいつもタイミングの良い人だな〜
しかもこの人の薦める本は外れません、
海外に行く前にはちょこちょこ連絡してお進めの本を聞いてから成田の本屋に行ってます。

今思えば格闘技もスノボーも24PrisonBreakも,,,
あっHEROESもだな〜

勿論ピストもですね。

切りがないのでこのへんで


子供の頃は歴史とか地理とかテレビのニュースとか全く興味が無かったんですが、、、

いつの間にかこの手の本を好み、国内、海外を問わず旅すれば刺激を受け続け、
久米ヒロシのニュースステーションでニュース番組を見る様になり、
何でも受け入れる様になりました。
(間違い無く日本のニュース番組を変えたのは久米さんですよね)

そして今年のトヨタカップではレッズに日本のサッカーを変えてもらいましょう。
by gallery_1950 | 2007-12-10 00:07
K-1
今日のK-1久しぶりに面白かったですね。

テレビでしかも録画で見たんですが、

バンナ、物凄い気合い十分で迫力が満点で良かったですね。
また怪我に泣く結果でホントに残念です。

レミーとバダ・ハリも面白かったです。
バダ君もう少しスタミナ付けて戻ってきて下さい。
次は勝てるはずです!

そして恐るべしアーツ。
すごいパワーです。
澤屋敷がJ-2に見えましたもんね。
2試合目ではレミーの攻撃が聞いてなかった様な
決勝は残念でしたがカッコイイ「ピーター・アーツ」が戻ってきました。
明日は久しぶりにブロックチェック着ようかな〜


今日のK-1は久しぶりに会場に観に行けばよかったです。

試合はテレビでも良いんですが、

まさかミランの選手が来てるとは!

カカに会えたかもしれないのに、、、

惜しい事をしました。
by gallery_1950 | 2007-12-08 02:58
温ったかいのと冷たいの
藤枝の工場さんに行ったついでにマルナカへ

f0124725_0174261.jpg


先日藤枝の友達とメシ食ってる時に話題に出たんでツイツイ寄り道してしまいました。

朝からやってて昼過ぎに閉店っていう不思議な老舗です。

しかも何故か皆2杯食います。

そう、

温ったかいのと冷たいのを「並」「並」で

まずは温ったかいやつで

f0124725_0252048.jpg


2杯目は冷たいやつで

f0124725_0253762.jpg


中には温ったかいのを2杯食ってる常連さんらしきおっちゃんも

ちなみに量が少ない訳じゃないです。

ホントに並サイズです。

「温」か「冷」かどっちか1つに決められないのは確かです。

今度行っても両方頼んじゃうでしょうね。

たとえ食った後で苦しくても、、、

今も変わらない昭和の味が楽しめる名店ですね。

それにしても藤枝の人は良く食うわ。
by gallery_1950 | 2007-12-05 23:49
最終節
昨日は横浜FCに行って来ました。

f0124725_2314576.jpg


また今週も赤かったです。

f0124725_2322754.jpg


でも、、、、

そうです。

負けたんですよね。。。

ここに居た赤い人達は今年も優勝と信じてたはずです。

だって相手はドベタのチームですよ

それがこの結果とは、、、

ゲームが終わった後選手がゴール裏のサポーターに挨拶行ったら発煙筒が
飛んできてましたからね。

でもキングカズの頑張ってる姿を観れて嬉しかったですけど、

良く走ってましたからね〜




帰りは自由が丘にで反省会、、、?

いや、

やけ酒。。。?

ま〜飲めれば良いんですけど

それにしてもこの駅降りたの何年ぶりだろう

僕の中では女の子の街なイメージだったんですが飲食店だらけですね。

酒飲みに都合の良い街です。

ロコボーイ’K’君の案内で「銀魚」へ

f0124725_23145250.jpg


魚と大皿料理が魚が旨い上品な感じのお店です。

ちょうどそのころ知り合いから電話で「水炊き 蟻月」の予約を頼まれ

何とか席を用意してもらいました。

僕達は時間調整のため2件目の「べったこ」へ

そして蟻月チームが最後のラーメン入れる時間を見計らって合流

蟻月でラーメンと白クマ(熊本で有名なかき氷)と焼酎をいただき西麻布の次の店に

そこでは新たな打ち上げが開催中でした。

これこそ「ザ・宴会」です。

夕方5時半から飲んでた僕は4時前に帰ったんですが、

そのまま爆睡

で、アップするのが今日になってしまいました。

一緒に行った'K'君はほとんどが初めて会った人なのに

その後も朝8時まで六本木の鉄板焼屋で飲んでたそうです。

それにしても面白かったな〜

皆さん お疲れさまでした!

また頑張りましょう。
by gallery_1950 | 2007-12-02 23:38