Diary-1950
<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
帰京
今回初の伊勢うどんを食いに!

そこで発見したカレーラーメン

f0124725_18521286.jpg


結構いけますよ。
おデカのグッドチョイスです。



後ろの席で伊勢うどんとカレーライスを一人で2品食う女性が、、、
こういう人嫌いじゃないです。。。

f0124725_18532687.jpg



その後ドーリームマッチを見てから車で東京に戻ってきました。

これがお友達のMAYBACHで帰ってきたんですが、
もの凄い車で至れり尽くせり!

何だか伊勢からの帰り道がいつもより東京が近いんです。

Gワゴンとは全く違う乗り物でした。

yoyさんyanaさん 有り難うございました!
夏もよろしく御願いします。

f0124725_1855782.jpg


キーサもまた遊んでね。



そして今日は恵比寿で店番、新しい年の初仕事でした。

そしてスペースインベーダーのショルダーが当たった方、おめでとうございます。
確率は1/10なんですが、なかなか当たらないんですよね〜
はずれた方、この運は他で使って下さい。

ちなみにあと2個で終わりです。


皆さん寒い中ご来店頂きありがとうございました〜!
by gallery_1950 | 2008-01-06 19:03
BBQ ?
まずは半年ぶりのモリスパで腹ごしらえした今日は真冬の夜にBBQ? です。

大アサリにさざえ

f0124725_2356185.jpg


初めて食べる大アサリとサザエさん

f0124725_23555073.jpg


どうやら気温が低いためか火力がイマイチ、そんな時はパフパフせねば、

インドア系アウトドアな生活

f0124725_23581180.jpg


そしてアワビはお刺身でいただきました

f0124725_2359047.jpg


初めてここ伊勢にきてから10年くらい経ちますが、必ず何か初体験が待ってます。

今も麻雀やる人達、ギターを弾く人、テレビを見る人、風呂に入る人、

どんな共同生活やねん!って突っ込みそうですがここでは普通なんです。

明日から恵比寿の店がスタートなんでそろそろ仕事モードに戻らないと、、、
by gallery_1950 | 2008-01-05 00:20
1月3日
生まれて初めての昼鍋は伊勢のふぐ屋です。

f0124725_1744854.jpg


まずは「てっさ」を

f0124725_1761370.jpg


唐揚げを頂き、鍋を

f0124725_178437.jpg


そして雑炊対決! 

f0124725_179652.jpg


皆さんはポン酢派ですか、醤油派ですか?
昼飯の最後はデザート。

西岡のたいやきです。

f0124725_17111995.jpg


初めて手焼きのたいやきを食べました。

f0124725_17114879.jpg


おじさんが1個づつ慣れた手つきで焼いてくれます。
甘さもほどほどでパリ感がナイスです。

食べたら運動です。

f0124725_17143472.jpg


黒いニットの人が傾いてますね。

そしてお雑煮を頂き、豚まんを喰らい、

f0124725_1719083.jpg


そして深夜の兄弟ライブ

夜食には辛口カレーうどん

f0124725_1718095.jpg


皆のお陰で僕のそつのないお正月でした。
by gallery_1950 | 2008-01-03 17:03
冬休み後半
岡山から大阪経由で伊勢に

デラックスの初売りでちょっと手伝いに

f0124725_13255040.jpg


大阪でたむけんの2号店に

f0124725_13272328.jpg


休みか、、、

大阪の兄さんのお土産を伊勢に着いて皆で頂きました。

いかやき

f0124725_13275133.jpg


いかやきデラックス

f0124725_1328357.jpg


ハマります。
東京にもあったら良いのに

そんで
WII に挑戦

真夜中に大人が盛り上がります。

帰ったら買お
by gallery_1950 | 2008-01-02 13:24
新年
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

お雑煮です。

f0124725_1029163.jpg


金井君、まだ実家にありました。。。

f0124725_13452767.jpg

by gallery_1950 | 2008-01-01 00:08