Diary-1950
<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
FRISK
BLACK MINT

f0124725_23217100.jpg


取りあえずは北海道と九州限定の発売みたいですがキツい刺激を求めてる方は是非

結構効きますよ。

それにしても遠くから攻めてくるなんてなんだか「taspo」みたいですね。

それとも本州では今後も売らないんでしょうか、、、

このブラフリ、ブラマヨ同様人気者になりそうです。



ブラマヨと云えば 

ムハンマドも目の前でハゲ踊り見て実際どうだったんでしょうか・・・






ACLですが、鹿島凄いな〜

ガンバもチームがまだ出来てない感じだったんですがロスタイムによく追いついたし
今日の結果以上に今年も強そうです
by gallery_1950 | 2008-03-12 23:21
Zepp東京
久しぶりにいつものメンバーでBRAHMANのライブに行ってきました。


f0124725_15504867.jpg


このバンド、

やっぱ凄いです。
カッコイイって言葉がぴったりですね。

以前も紹介したOAUも緩くて大好きなんですが、
「BRAHMAN」恐るべしって感じでしょうか。

取りあえずこのバンドは巧いんです。
ドラムの人のパワフルさはピカイチでホントに良い音出してます。
ギターの人は日本人ギタリストの中でエレキ弾かせたら1番好きかも
(チャボさんとかは別格ですが、、、)
ちなみに生ギターだと内田勘太郎さんのギターが1番好きですね

でベースの人がまたカッコいいんですよ
なにせベースの位置が膝ですからね。
乗りも凄いです!

ギターの人とベースの人は二人とも背が高くポニーテールで
容姿がわりとにてるんですが、
僕が長年髪を切ってもらってる美容師の佐藤さんもこれまたこの二人にそっくりで
影武者が出来そうです。

そしてこの人達をバックに歌うトシロー君のボーカルがまた最高でした!



ライブが終わった頃には僕ら4人は腹ぺこでカレー鍋を食いに鍋ぶん

f0124725_15513963.jpg

(ちなみにこの時僕の隣に座ってた光岡はとはこの1週間中1日で会ってます)


ここが美味いんですけど一つだけ問題が有ります。

何で追加の鶏肉が1人前3個なんですか?
ちなみにつくねも3個です。

席はみんな4人席なのに、、、、

だったら1人前は何でも4個にせんかい!!!

今回はカズがいたから余ることは無いんで多めに頼めるからいいけど
小食な人と来たらいい年して「つくねジャン」、、、ですか?

今日は美味いが故にもったいないって愚痴でした

なんで鍋ぶんに行ってみたい方は3人で行くことをお勧めします。

春が来る前に鍋の食い納めに行こ〜 もちろん3人で
by gallery_1950 | 2008-03-11 16:10
浦和レッズ
いよいよ開幕!

f0124725_20504723.jpg


今年ももの凄いサポーター達です。

f0124725_20494870.jpg


残念ながら完敗

f0124725_20522941.jpg


何かが違う今年のレッズ、ネットや新聞にも書かれてましたが

皆がかみ合ってない感じですね

良い選手が揃ってるどころか余ってるんですけどね


「ちょっと監督〜」

パス出す人がいないんですけど、、、

こうやってみると長谷部が案外効いてたんですね〜

こうなったらポンテ君早く帰ってきて下さい。

それにしても今年のマリノスは良いですね。

良いとこいくんじゃないですか


夕方からは藤八のアイドルファイターとその藤八で勝手に反省会!

久々に飲み過ぎました。


あっ、、、BIGチェックせねば



ではみっちゃん、また明日
by gallery_1950 | 2008-03-09 21:13
J-リーグ
いよいよ開幕です!

ということでうちのスタッフ達とBIGをちょっと買ってみました。

f0124725_23364612.jpg


溜まってますからね

間違いなく宝くじよりは楽しみが多いですよね。

間違いなく

大事な二人が抜けたレッズですが、今シーズンはどうでしょうか!

明日は藤八のアイドルファイターと日産スタジアムに行ってきます。

頑張れREDS
by gallery_1950 | 2008-03-07 23:52
3/4〜3/5
デラックスの近くのお好み焼き屋へ

f0124725_18322811.jpg


久しぶりにモダン焼きをいただきました。

f0124725_18334253.jpg


しかもうどんで

やっぱ美味いなー
東京でも食べる機会はあるんですが何であんなに高いんでしょう!

芸能関係者のお店なんかは特に、、、
間違いなく庶民の食い物なのにな〜

岡山じゃ¥1,000-を超えるメニューってお好み焼屋には無いですからね



翌日車で移動中吹雪に遭遇

f0124725_18343073.jpg


ボードを持ってきてれば〜

そんなことを思いながら夕方の飛行機で東京に戻りその足で戦極の会場へ

今日のメインは吉田秀彦vsジョシュバーネット
二人とも久しぶりの総合の試合です。

結果はご存知だと思いますが、
良かったら参考に



スパッツにうちのロゴ発見!
ジョシュありがとう
f0124725_18585177.jpg


良い顔してます。

f0124725_18591724.jpg


大会終了後の記念撮影

f0124725_1902130.jpg


もう一つの目玉は五味の復活

やっぱりこの男は強い

次の試合も頑張って下さい。



大会終了後、藤八のアイドルファイターを発見 

f0124725_1915285.jpg





さてその戦極ですが、平日なのに入ってましたね〜

仕事帰りにちょっと見に行けるこのシチュエーション!
場所が最高に良かったです。
この乗りの格闘技の大会を待ってたんですよね。


後はマッチメイクの問題なんで関係者の皆さん
素晴らしい試合を期待してますので
宜しくお願いします。
by gallery_1950 | 2008-03-05 18:07
水上地方
土日で水上に行ってきました。

ドカッと降ってくれましたよ!

f0124725_20511467.jpg


で翌日曜日は青空が広がりました。

多分谷川岳だと思うんですけど、、、

f0124725_20532513.jpg


ここからこんな遠くが見えたのは初めてですね。



午前中はパウダーも楽しめて最高のタイミングで来たようです。

f0124725_20542869.jpg



今シーズン最後かも知れないパウダーでちょっと一服


f0124725_20561731.jpg



この天気ですっかり「春」スキーな感じです。
リフト乗り場なんかもうシャバシャバ


連載の如く続いたスノボーネタですが今シーズンは海外も行かないんで

そろそろ最終回ですかね。

子供の頃は夏も冬も長かったのにいつからか「あっ」ちゅー間に季節が変わっていきます。

大人になってから春と秋が妙に長いんですけど、、、

僕だけですかね〜
by gallery_1950 | 2008-03-02 21:08