Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧
社会復帰
楽しかった伊勢での生活も終わり今日から普通に仕事です。

VISVIMの展示会に行ってきました。
相変わらずキレてるモノがいっぱいありましたよ!


ところでこれどうなんでしょうね

欽ちゃんもタケちゃんもまだ芸人なんですかね〜
もっと面白い人がいっぱいいると思うんですけど

例えば鳥居みゆきですが、
新婚で「ヒット・エンド・ラ〜ン」ですよ

あのパジャマ姿で歌う姿をみて今日までこの人が既婚者だと思った人はいないでしょ!

聖火を持って走る人や他人のことをゴチャゴチャ文句言うより

鳥居さんの方がよっぽど芸人さんだと思うんですけど。。。
by gallery_1950 | 2008-04-30 00:33
3日目
今日も朝から伊勢うどんです。

つたやさん
f0124725_1324340.jpg


なんてアトミックな灰皿なんでしょう
f0124725_1331921.jpg

それにしても局番が1桁です


初めての焼豚伊勢うどん
f0124725_1362467.jpg


結構いけます。


欲張りな僕はチキンライスもいただきました。

f0124725_140267.jpg


これは予想以上に旨かった、
子供の頃に食べたチキンライスそのままで今日からリピーター間違い無しです。
これまた「星3つ〜」



満腹の僕たちは鳥羽湾めぐりへ


f0124725_1423765.jpg


待合室のチケット売り場の隣に処方箋が、、、

久しぶりの黒電話


f0124725_14326100.jpg


懐かしピンクの公衆電話


f0124725_1441730.jpg



懐かしいなー






で船はというと突っ込みどころ満載の竜宮城バージョンです。


これ誰〜
f0124725_1445139.jpg


こんなとこに伊勢エビって、、、

f0124725_1453177.jpg


姫〜
f0124725_1455383.jpg




帰りに二見の夫婦岩へ


f0124725_1495297.jpg


後ろの目線の人は知らない人ですからね

f0124725_1533031.jpg


昭和を満喫出来る楽しい時間でした。
次回はイルカ島に




今日はやっとキーサの写真が撮れました。

f0124725_1551857.jpg


呼んでも絶対来ないとこが好きですねー



晩飯は前回も紹介した焼き鳥です!

f0124725_251223.jpg



f0124725_253651.jpg



f0124725_255047.jpg



ここで一番楽しみなのは夜食に持って帰る焼き鳥弁当なんですが、

またもや気がついた時は腹の中でした。


東京に帰る頃は体重が何キロ増えてるんだろ〜
by gallery_1950 | 2008-04-29 02:27
伊勢2日目
やっぱり伊勢うどん!

f0124725_1264552.jpg


ところが伊勢では珍しく食後の皆のコメントが今イチだったんで
今回はお店の名前は無しです。

お口直しに西岡でたいやきを食べに

以前も紹介しましたがここはおっちゃんが一つずつ焼いてくれる大好きな店で

ハズレはありません

そこで見つけたのが、、、

f0124725_1321066.jpg


たいやきの駐車場って、、、



エビフライ、タンシチュー、カレーライス

f0124725_1354356.jpg


あっ、、、あやこさんも


投稿しようかな


ヤナさんの新しい車Puch Gでドライブに

f0124725_1413340.jpg


本物です。

f0124725_1415175.jpg


後ろに乗ると護送されてる気分ですけどコスプレも出来て楽しい車です


若干目立ち過ぎますけど、、、



若柳ですき焼き




f0124725_2284345.jpg



f0124725_229734.jpg


やっぱり伊勢は旨いんです!!
by gallery_1950 | 2008-04-28 02:36
ゴールデンウイーク
今日からゴールデンウィーク、AKと伊勢のヤナリーゾートにお邪魔してます。

f0124725_254556.jpg


早速、初めてのホルモン屋さん華吉へ連れて行ってもらいました。

f0124725_2532896.jpg


美味いっす

f0124725_253452.jpg


味噌タレがいい感じで

明日は何かなー

伊勢に来ると食いたいモノが有り過ぎるんです!!
by gallery_1950 | 2008-04-26 01:44
後楽園ホール

初めてのSMACKGIRL観戦です。

これ良い試合だったな〜

f0124725_0471453.jpg


最終試合はAACCフジメグの試合です。

f0124725_0594276.jpg


相手は韓国の選手でした

結果は見事な1本勝ち!!

セコンドにはジョシュが(日本に来てるのを知らなかったんで僕もビックリ)

f0124725_145216.jpg


皆さん お疲れさまでした。

f0124725_16164.jpg


初めてのSMACKGIRL観戦ですが、
思った以上に女子達のレベルが高くてこれまたビックリです。
スピードも技も!

次回も観に行こ!!

そして藤井選手は誕生日だったんです。(正確には日付が変わるとですが、、、)


f0124725_1151667.jpg


一緒に行ってた大久もご機嫌です

f0124725_115543.jpg


藤井選手の人気の秘訣が分かったような気がしたな〜

メグちゃん おめでとう
これからも頑張って下さい!!
by gallery_1950 | 2008-04-26 01:42
フィギア
気になるメディコムのフィギュアを何点か

f0124725_2195873.jpg


ご存知「坊屋春道」フランケンに怪物君、等々

Hさんグッドチョイスです。
有り難うございます



うちも恒例のベアブリックをやってるんですが、

今年の6月4日でうちも13年年になります。

今話題の北京オリッピックバージョンです。

是非、4体目のクマもお楽しみに
by gallery_1950 | 2008-04-25 02:47
後楽園ホール
久しぶりに後楽園ホールに格闘技を観に来ました。
初めてのSMACKGIRL観戦です。

これ良い試合だったな〜

f0124725_0471453.jpg


最終試合はAACCフジメグの試合です。

f0124725_0594276.jpg


相手は韓国の選手でした

結果は見事な1本勝ち!!

セコンドにはジョシュが(日本に来てるのを知らなかったんで僕もビックリ)

f0124725_145216.jpg


皆さん お疲れさまでした。

f0124725_16164.jpg


初めてのSMACKGIRL観戦ですが、
思った以上に女子達のレベルが高くてこれまたビックリです。
スピードも技も!

次回も観に行こ!!

そして藤井選手は誕生日だったんです。(正確には日付が変わるとですが、、、)


f0124725_1151667.jpg


一緒に行ってた大久もご機嫌です

f0124725_115543.jpg


藤井選手の人気の秘訣が分かったような気がしたな〜

メグちゃん おめでとう
これからも頑張って下さい!!
by gallery_1950 | 2008-04-25 00:34
CL
もう直ぐManchester United vs FC Barcelonaですね!

時差ボケを良いことに今から頑張って観ます

僕的にはこれが決勝戦なんで

いつかはスタジアムに観に行きたいですね。

凄いだろうな〜




PS

入場者数98,600人だそうです
by gallery_1950 | 2008-04-24 03:03
脱皮?
基本的に僕は毎日デニム生活なんです。
肌の一部の様に、
もう一つやめられないパンツが有ります。

この形!! (やっと上がってきました)

f0124725_23355650.jpg


この生地がまた気持ちいいんです。

これで久しぶりにデニムから脱皮出来そうです。




それからミニヘリンのショーツ、この形もやめられません。

f0124725_23364321.jpg


まだちょっと寒いですけど、、、

夏が待ち遠しいですね!




どちらも僕の定番です
by gallery_1950 | 2008-04-23 23:45
帰国
成田から東京に向かう高速でいつも思うんですが、
なんでこんなに空が狭いんでしょう・・・
毎回寂しくなります。

寒いドイツで毎日活躍したのんがこのダウンJKです。

f0124725_16482087.jpg


他にブルー(裏地の色)と赤もありますよ
800FPの東欧産のマザーグースを使った超軽量モデルなんですが、
着ててゴワついたり重かったりっていうストレスを全く感じません。

ちなみにFPとはダウンの品質を表す単位でPill Powerの略です

参考までに、

http://downjacket.jp/brand/phdesign.html

と言っても僕がドイツで着てたこの1着はサンプルで発売は10月の予定です

お楽しみに
by gallery_1950 | 2008-04-22 17:06