Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
<   2008年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
神戸
行ってきました。


頑張れタッちゃん
f0124725_22224578.jpg


ちょっと一息!!
f0124725_22231848.jpg


監督から綿密な指示が、、、
f0124725_22243640.jpg

やっぱ ドイツ語なんですかね、、、



先発の二人お疲れさまでした
f0124725_22245887.jpg


ここのスタジアム凄いです。
写真でも分かると思うんですがヨーロッパ並みにピッチが近いんです

いいな〜 神戸の人達、羨ましいです
今まで見た国内のスタジアムで1番好きかも

残念ながら負けちゃったんですが、、、、





で試合後大阪に戻り、晩飯は大好きな裏メニュー満載の炭味屋

また今日も写真撮る前に胃袋に入ってしまい、、、

ギリギリセーフでアワビのデミグラソース

f0124725_22335062.jpg


何かステーキなんですが、メチャ美味いです

f0124725_2235245.jpg

誰や先に食ったんわ〜



堀江の2トップです
f0124725_22251746.jpg


メッセンジャー大阪代表「ちゅ〜たMEN」
f0124725_22253239.jpg


王子と殿下
f0124725_22264799.jpg


さて、どっちが王子で、どっちが殿下でしょ??

久しぶりの大阪はやっぱり最高でした。
by gallery_1950 | 2008-05-31 22:43
早いもんで
来週でうちも13周年です

で、いくつかうちらしい物を作ってみました。

取りあえずT-Shirtsが上がって来たんで


f0124725_0551760.jpg


発売は6月4日です(てことで来週は水曜日も営業しますよ〜)

他にも何点かあるんで写真が用意出来たらまたアップしますね。
by gallery_1950 | 2008-05-31 00:58
ジャイアンツ
雨の中、応援に行ってきました。
でも東京ドームは雨が降っても大丈夫!
楽しみにしてた大勢の子供達の期待を裏切らなくて良いですね
今更ですけど、、、



試合はまんまと楽天に負けちゃいました
今日はクルーン観る事が出来ずか〜

f0124725_15131428.jpg


今回は采配に差が出ましたね
ピッチャーの交代のタイミングがな〜、、、
良いな〜 野村監督、




それからですね。
これ良いっすよ

雨が降ってるんでまだ履いてないけど、、、

f0124725_15244372.jpg


リンゴカラーで

f0124725_1525977.jpg


シグネイ「チャ〜」

もう直ぐ発売みたいです
by gallery_1950 | 2008-05-29 15:46
えびせんの里 其の二
旅から戻ったら届いてました!


f0124725_23101451.jpg


言ってみるもんですね〜

ヨシコさん、ヤナさん有り難うございます!!

ところで「2年前なら、、、」のこれってどうやって買えば良いんですかね、、、?
by gallery_1950 | 2008-05-28 23:17
BALI
サーフィン、難しいです。

f0124725_17235251.jpg


傍らではヨーロッパの人が地元の人にあっという間に囲まれてました。
断ってたのに勝手におばちゃん達がマッサージを初めて途中で諦めた感じですかね


f0124725_17262927.jpg


このランチ日本円で150円位です。


f0124725_17271089.jpg


バリ野良です


f0124725_17273911.jpg


珍しく可愛かったんで、、、


前回のドリアンキャンディーに続いて今回はドリアンクッキーを発見

f0124725_17283147.jpg


自分では怖くて袋を開けられませんけど、、、



このボロネーゼは日本円で300円弱です。
f0124725_1730867.jpg


やすぅ〜!!




この島には今の日本に欠けてる人の手(手作業)が沢山あります。
色々な地域にそれぞれの手作り産業がありそこに生まれた子供達は
小さい頃からその仕事を覚えるそうです。
木工の街の子は「みの」持って生まれてくるって言われるそうです。


日本では後継者が居なくて廃業してしまう工場さんも多いと聞きますが、
職人さんが大好きな僕には残念な話です


今の若い人は何がやりたいんだろう〜


またマイルが貯めて行こ!
by gallery_1950 | 2008-05-28 17:58
ひょっとして世界1かも、、、
突然ですがバリから船で約1時間、レンボーガン島に来てます。

この島には今まで見た海の中で1番奇麗な海がありました

f0124725_0163793.jpg


この透明度は何なんでしょう



f0124725_0182690.jpg




帰りは初めてのヨット
カッチョ良い〜

f0124725_0191573.jpg



f0124725_0201635.jpg


バリの名オーガナイザー「Nヤン」いつも有り難うございます。
この人も海の男です


f0124725_0221124.jpg



f0124725_0225671.jpg


外人は似合うんです

f0124725_0232938.jpg


今日は写真を楽しんで下さい。








それから先日のジュンスカですが、宮田君に良いオーラが出てました!!


f0124725_02555.jpg


そしてその日のなんちゃて打ち上げは大阪から兄さんが


f0124725_026088.jpg


さて、明日は打ち合わせもちゃんとやろ〜

遊びに来てる訳じゃないんで!!
by gallery_1950 | 2008-05-25 00:34
浦和レッズ 07'
レッズとPRIDE好きの人に

これいかがでしょ〜!!


M野君からなんですが結構オモロいです。



それにしてもガンバ戦ひどかったですね、、、

僕はクラブチームあっての代表だと思ってるほうなんですけど、
これから日の丸背負って一緒に戦えるんかね〜
by gallery_1950 | 2008-05-20 00:58
今週も
結婚式です

朝10時半に出発会場のある前橋に向かい車で約2時間、

今回はレストランで、東京からのゲストも多く久しぶりに色んな人に会えて満足です

司会も特に無しな随分フリーなパーティーが新鮮でした

お友達がマイクを握ったり新郎がプチ司会をしたりと

f0124725_1905153.jpg


で大変なのはこの後です。

そうです。 戦極が〜!!

その足で有明コロシアムに向かったんですが、
イベントに間に合う訳が無く埼玉県を通過する頃光岡勝利の吉報が、

f0124725_19492882.jpg


f0124725_1950110.jpg

嬉しそう!
f0124725_1950398.jpg


このまま走ればジョシュの試合は間に合うんじゃないかと頑張った結果、
セミの近藤vsホジャーの試合から観る事が出来ました。


判定ですが3−0でジョシュの勝利
f0124725_19525092.jpg


f0124725_1953329.jpg


f0124725_197449.jpg


f0124725_1954459.jpg

ジェフ・モリソンとは仲良しみたいでやりにくそうでしたけど、、、
ジョシュらしい寝ても立っても安定した試合でした。
1本取れなかったのは残念ですけどね。

PRIDEが開催されなくなってからの日本は
以前のような格闘技熱がなくなった感は否めませんが、
試合を観ると選手のスキルは変わってないんで機会があればやっぱり生で観て下さい。

この人達は皆、頑張ってますよ!!

f0124725_1910283.jpg


てことで今回から「イチ・ジュウ・ヒャク・センゴク センゴク!」です。

ダイナマイト四国ファンの僕には案外ハマりネタでしたけど。。。

大会終了後勝手に打ち上げに立ち寄ったミッチャンです。


f0124725_19284378.jpg


トロフィーってホントに貰えるんですね
実際もらうとこのデカイのもどうかと、、、




一夜明けた今日のお昼はジョシュとアベニーとお好み焼きを食べにガーデンプレースに

そのまま事務所に遊びに来てくれました。


f0124725_19333882.jpg


次の来日は札幌でのIGFだそうです。
by gallery_1950 | 2008-05-19 19:41
タケハーナ
先日のなるきよのお返しにと例のレコード会社に人達に淡島の交差点近くのレストラン「タケハーナ」に連れて行ってもらいました。

初めてんなのに初めてじゃないお店です。

何でかというと以前僕が働いてた家具屋のお客さんでした

お店の名前を見た時にあれって思ってたんですが、

中に入ってこのインテリアを見たら記憶が戻ってきました

「間違いない!!」

f0124725_0519.jpg


懐かしいな〜 

で、メシがまた旨い!


f0124725_0102048.jpg



f0124725_0104376.jpg


他にも色々頂いたんですが、相変わらず写真を撮る前に腹の中で

この2種類の料理しか撮ってないんですよ。。。

この店も何を食ってもはずれません!

飯島さん またお願いします。

ここも名店だな〜



明日はいよいよ戦極、久しぶりに光岡の試合です

前回に続いてジョシュも参戦

2人共頑良い試合をすると思いますよ!

張って下さい。
by gallery_1950 | 2008-05-17 23:41
こりゃ美味い
ある日突然SOUP.の松本さんから届いたえびせんべいの里のせんべい達です。

f0124725_024181.jpg


こりゃいけます!!

並のせんべいじゃ無いわ

また送ってくんないかな〜

催促、、、?

いやいや、そんな〜

素直な気持ちです!!
by gallery_1950 | 2008-05-16 00:28