Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
LA 2
Getty Center
f0124725_241266.jpg


基本的に個人のコレクションの延長で始まったらしいんですが、

ご本人が無くなった今は財団が管理、運営してるみたいです。


f0124725_2423866.jpg


今回のExhibitionはこのWoman Of Art and Scienceでした。


f0124725_2425495.jpg


写真の代わりになる得る精密な絵でした
Gettyさって、どんだけ金持ちだったんでしょう、、、



そしてビバリーヒルズのインテリアショップ巡りです

f0124725_2432234.jpg



f0124725_2434562.jpg



f0124725_2441353.jpg


車も大好きなジョシュ
f0124725_2444577.jpg


この人は格闘技のことは勿論、車の話、インテリアの話、
何かと趣味が合うんですよね〜
日本には居ないタイプですね

で、ですね
今夜も長南ジェイソンコンビと晩飯です。

今日は韓国街のChoSun Galbeeへ
腹を空かしてた僕は今日もまた写真を撮ることも忘れ食ってしまいました。

f0124725_2452649.jpg


前回来たときもここに来たんですが、ここ美味いですよ
皆さんも是非!!

アートな1日のシメは

f0124725_2583229.jpg


あの風貌であのキャラからは想像しにくいですがこれジェイソンの
アパートのリビングの壁です。

こんなジェイソンが僕は大好きです。

今日は何食べに行こうかな〜

その前にオークションに行かねば。。。
by gallery_1950 | 2008-06-30 02:56
LA 2
Getty Center
f0124725_241266.jpg


基本的に個人のコレクションの延長で始まったらしいんですが、

ご本人が無くなった今は財団が管理、運営してるみたいです。


f0124725_2423866.jpg


今回のExhibitionはこのWoman Of Art and Scienceでした。


f0124725_2425495.jpg


写真の代わりになる得る精密な絵でした
Gettyさって、どんだけ金持ちだったんでしょう、、、



そしてビバリーヒルズのインテリアショップ巡りです

f0124725_2432234.jpg



f0124725_2434562.jpg


車も大好きなジョシュ
f0124725_2444577.jpg



f0124725_2441353.jpg



今夜も長南ジェイソンコンビと晩飯です。


f0124725_2452649.jpg



あの風貌から想像しにくいですがこれジェイソンのアパートのリビングの壁です。
by gallery_1950 | 2008-06-30 02:55
LA
相変わらずの気候に時差ボケで早起きと朝から気持ちのが良いLAです。

ちょっとブラついてみると大好きなMOSSが出来てました。

f0124725_31692.jpg


NYCのMOSSと違いギャラリーっぽい店内でした

f0124725_313991.jpg


KITSONの並びに出来た新しいCHANELは入り口にドアの無い開放的な店内で

f0124725_332626.jpg



昼飯のメキシカンはチキンボールを頼んだんですが、、、デカっ。

f0124725_37217.jpg


相変わらずもの凄いボリュームです(写真で分かりにくいのが残念ですが)
この下にはライス、ブラックビーンズ、サルサ、コーン、アボガド、チーズ等等が入ってて
メチャメチャ上手いんですが勿論残してしまいます。
いくら上手くても食ってる途中で味に飽きてしまうのは僕だけでしょうか、、、

こんなの毎日食ったらデブるに決まってるわ



で、今回1番大きなイベント「オークション」下見にデザインセンター行ってきました。

f0124725_310487.jpg



f0124725_3104471.jpg



f0124725_3112753.jpg


欲しいものが無い訳じゃないんですが、、、



これ見て下さい。
ガソリンが5ドル台はヤバいでしょ
f0124725_33653100.jpg

ちなみに僕が初めて来たときは1ドル台でした

もちろん日本もですけどガソリンが高すぎて車が少し減ってるみたいです。
バスの本数は増えてるらしいんですが、
アメリカのほとんどの街は車に変わる交通手段が無いですからね〜

土地も下がって大変みたいですが、大丈夫なんでしょうかね〜


そして二人のファイターと合流!

ジェイソンが選んだレストランはハリウッドの「芸者ハウス」

店内は着物の生地を嵌め込んだ壁や渋谷の街の写真が1面にプリントされてたり
キルビルの撮影が出来そうなインテリアでDJが入ってたりと
やたらとクレイジーな日本食屋さんです(さすがメイヘム)

f0124725_3161253.jpg


これ1番奥の壁です
f0124725_3181499.jpg


外壁にも罪欲望とか誘惑とか書いちゃってなんじゃこりゃ

f0124725_3184484.jpg


メシ食った帰りに小腹がへった長南は帰りに
スーパーコンビニエンス''Famima!!''で買い物
f0124725_3472114.jpg


f0124725_3304146.jpg



とっても楽しいくてクレイジーなハリウッドの週末でした!!
by gallery_1950 | 2008-06-29 03:34
NIKE
NIKE ZOOM TENNIS CLASSIC

f0124725_13291855.jpg



これ普通に欲しいっす。



しかもとっても分かりやすいチャリティーでいいですね
チャリティーに興味があっても普段わざわざって人が参加しやすいですよね
全額ってのもとっても分かりやすくてすごい良いです。

僕も香港の人とチャリTeeを作ってるんですが、

これまたサンプルがあがったら紹介しますね。

やべ、、、そろそろ成田に行かねば!!
今日から久しぶりのLAです
by gallery_1950 | 2008-06-26 13:30
ジェット機
久しぶりにJET機のライブを見に行きました!!

ライブ中の写真が載せられないのが残念ですが、、、

ジュンスカとは違う宮田君の一面が見えたりもします。

てかやっぱり演奏が上手いですねー

そして打ち上げにお邪魔しました。


この笑顔
f0124725_34329.jpg



アッキンJETこのMCをライブで是非!!
f0124725_3443046.jpg



お疲れさまでした。
by gallery_1950 | 2008-06-23 03:38
オークション
アメリカから届いたオークションのカタログにこんなモノが出てました!!


f0124725_045159.jpg


良いですね〜 この遊び心

f0124725_05525.jpg


これ「supreme」のデッキなんです。

いつ売ったんだろ〜??
その時買っとけば〜
スケーターじゃ無い僕にショックです。

estimateは結構なもんでしたよ


それにしても小藪は面白かったですね〜
「しらこい」に「じゃいけん」久しぶりに聞きました。

「MVS」ホントにおめでとうございます。

個人的には濱口も大爆笑でしたけど、、、

ところでソルテンポッカはご存知ですか??

「大体'以下'やろ〜」も良かったですね。

マイナーなまっちゃんも大好きです。
by gallery_1950 | 2008-06-21 00:59
大阪トリオ
昨日は大阪からお友達が来たので軽く藤八に言ったんですが、
そこにRESONATEのスタッフやら若いのがドンドン来ちゃって
気が付いたらこんな大勢になってました。

予約したのは8人だったんですが、、、

f0124725_19175810.jpg


それが1枚の写真に納まらないとは、、、

これ生グレープフルーツサワーの素なんですけど、やけに気に入ってしまいました。

f0124725_1926484.jpg


色が美味そうでついつい

いつも搾るのが面倒くさいと思ってる方なんでツボでしたね。

それにしても貸し切りかって感じだったもんなー

もちろん宴がまだまだ続いた事は言うまでもないですよね。。。
by gallery_1950 | 2008-06-19 19:29
colette
Parisのcoletteと取引をさせて頂く事になりました!

ハニカム等でご存知の方も多いと思いますが、
僕もパリ行った時には必ず1度は足を運ぶセレクトショップで目の付けどころcoletteなんですよね

英語が苦手な僕としては海外のお店との取引にそんなに積極的じゃなかったんですが
今回はそのお目に叶ってホントに嬉しいです。





さてこの子達が第1弾です。


同じ日に発売出来なかったのが残念ですが、、、

f0124725_1740284.jpg


Original ZigZag Multi Pouchです。

f0124725_17404138.jpg


パリに行く機会があったらcoletteは必見です!!
by gallery_1950 | 2008-06-18 17:44
eiji-mitsuoka.com
皆さん、大変お待たせしました!!

ミッちゃんがBLOGを始めたみたいです。



でもな〜、、、なんですかこの不味そうな写真は、

f0124725_0173240.jpg


美味いものはちゃんと美味そうに撮りなさい!(写真はちょっと失敬しました)

少なくても僕が知ってる中で1番美味い鮨屋ですよ。

オレが桂のお父さんだったら普通にキレます。

32もまだまだですね

ま〜写真は下手ですけど良かったらド暇な時に見てみて下さい。




それから、頂き物なんすがこれは美味いです。
ラ・テールのチーズケーキ。

f0124725_023769.jpg


このチーズケーキもまた美味いんですが、今日もまた写真撮る前にガッツイてしまいました。。。

ピロちゃん どうもありがとう
by gallery_1950 | 2008-06-18 00:19
決戦が終わって
ワールドカップ3次予選通過おめでとう!

て訳で、今宵は久しぶりの桂でございます!!

戦うという意味では心の盟友2人、、、??

f0124725_1414646.jpg




いや3人かな、、、??

f0124725_142504.jpg


格闘技の話、サッカーの話、ドイツの話、久しぶりに3人でゆっくり出来ました。

この人達ミッちゃん、マコちゃん、思えば案外長い付き合いです。

マコちゃんとはPRIDEを観に行き、ミッちゃんとはマリノスとの開幕戦を観に行き

お互い刺激を受けたことだと思います。

2人共ホント立派になったな〜(褒め過ぎですかね、、、?)




そんな折に何故か大井さんから電話が、、、

ジェイソンと二人で飲んでるらしく呼ばれてしまったのです。。。

f0124725_150292.jpg


格闘家なんですね〜
f0124725_151053.jpg



僕達結局飲み友達、、、

f0124725_1511654.jpg


なんですかね〜!!

帰る頃にベロベロなのは言うまでもありません。
ジェイソンはホントに日本が大好きみたいです

今日もまた楽しい1日でした。

おしまい!!
by gallery_1950 | 2008-06-17 02:04