Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
岡山
DELUXEにちょっと用があって岡山に帰って来ました。

f0124725_19563224.jpg


いつ帰っても時間がゆるいんですよね〜
子供の頃は何とも思わなかった事ですが


折角帰って来たんで久しぶりに野村のデミグラカツ丼をいただきました。

懐かしい味です

f0124725_19583743.jpg


いつ食っても美味い!

東京じゃウケないのかな??

岡山と言えば来月GLADIATEORが開催されます。


その日は野村でカツ丼食ってGLADIATEOR観て盛り上がって下さい
小見川ミッチャンもでますよ

それにしても疲れたな〜
新幹線での日帰りは。。。
by gallery_1950 | 2008-07-29 20:16
引き出物
今まで知り合いに頼まれて2度程作った事があるんですが、
これは先日のカズの結婚式の引き出物なんです。

マットと
f0124725_19284159.jpg

柔道家らしい1枚かと、、、


お持ち帰り用のトートです。

f0124725_19292241.jpg


このトートに入れて皆さんにお渡ししたんですが、
お陰様で大好評でした。


興味のある方はお問い合わせください!!
by gallery_1950 | 2008-07-28 19:32
ハッスル! ハッスル!
今週は生涯2度目のハッスル観に横浜に行ってきました。

f0124725_2462717.jpg


このゆる〜い感じが良いですね。
総合の大会と違ってゆるいんです。

リングアナウンスやレフリーは先週と同じなんですが、、、
でも、選手のプロ意識は総合の試合と同じなんですよね。
HGも良かったし何とか℃も最高で何よりTAJIRIがカッコいいうえに上手くてビックリ

初コバケンも若干嬉しかったなー
小路さんの参戦もありこれからはガシガシ観に行きますよ!!

皆さんも仕事帰りの後楽園でビール飲みながら観たら最高ですよ。

小川のハッスルが見れないのは残念ですが、、、


今度の週末はROCK IN JAPANでハッスルしてきます!!

僕の大好きなスピッツもPUFFYも奥田民生も木村カエラも出るんですけどなにせ今年はブラフマンがトリなんで、
あっ 175Rもだ
今の悩みは是非観てみたい頭脳警察とPUFFYがかぶってんだよな〜

勿論Perfumeも観るつもりですけどね




今年も行かねば〜!!
by gallery_1950 | 2008-07-26 03:06
明日から

SALEなんで皆さん買い逃した夏物を是非!

ちなみにDELUXEもです。

じゃんじゃん電話でお問い合わせください!!
by gallery_1950 | 2008-07-25 19:36
2度目の
パーティーを開いて頂きました。

f0124725_14521198.jpg


松下さん、いつも有り難うございます。
DJ長谷部には20年前にレコーディングした7インチをデジタルに変換してもらってます

f0124725_14523088.jpg

FATのダレル、隣の嫁はなんと柔術のチャンピオン。
人は見かけによらないものです。

いつものメンバーですけど
f0124725_1531747.jpg

中村〜!

f0124725_1535866.jpg

こりゃ笑いました


皆さん沢山有り難うございました。
f0124725_1543138.jpg


森さんチーム面白過ぎます!!
by gallery_1950 | 2008-07-25 15:32
Skateboarding Dog
ColetteのSarahが紹介してたんですが、面白かったんで見てない方は是非
「これ」ご覧下さい。
by gallery_1950 | 2008-07-23 01:13
3連休
いよいよ本格的に夏が始まりましたね〜

なんですが、今日はスーツを着込んでカズの結婚式です

カズがな〜、結婚か〜

嬉しそうでしょ(疲れてますが、、、)

f0124725_23294799.jpg


僕のテーブルのメンバー達、

f0124725_23314520.jpg


この人達も楽しんでました。

f0124725_2330517.jpg


最近活躍してるみたいですけど

f0124725_23325635.jpg


恵比寿でも頑張ってます。
f0124725_23333231.jpg


大井さん、いつもお世話になってます。
f0124725_2334259.jpg


さすがプロ!
良い司会っぷりでした
f0124725_23351727.jpg


隣のテーブルの蒼錚々たるメンバーの記念撮影に勝手に参加
初サクちゃん、良い人でした。

f0124725_23383582.jpg

皆さん、これからも頑張って下さい!!



何から何まで体育会系の結婚式でした。

f0124725_23375613.jpg



カズ、ホントおめでとう
これからもしっかり練習していい試合をして下さい!!



月曜日は宇野君の応援しに大阪へ。
結果は残念でしたが良い試合でした。
その後のエディーvs川尻とこの2試合がベストバウトでしょうね

f0124725_025228.jpg

これからの軽量級が増々楽しみです。


打ち上げは
「大阪投げキッス会」代表のチュータメンしきりで炉端焼き屋さんへ

f0124725_0262628.jpg


f0124725_0264963.jpg


大阪らしい美味しいお店でした。

大阪の皆さん色々有り難うございました。

連休を満した僕は今日も水野キングダム観て寝ます
by gallery_1950 | 2008-07-22 00:40
バンド
実は若かりし頃バンドなるものをやってまして、
新宿のライブハウスやら当時良く遊んでたツバキハウスなんかで
ライブをやらせて頂いたりしてました。

去年あたりから久しぶりに大きい音を出したいな〜なんて思ったりはしてたんですが、
今日はなんだか我慢出来なくなり、
せっかちな僕は仕事の帰りにギターアンプを買いに行ってきました。

約20年ぶりにアンプにつないでないギターを弾こうと思った訳です。
ボリューム上げて「ギュワーン、ギュワーン」と!

ところがそのアンプと新しい弦を買って帰って
「さ〜弾くぞ」といき込んだとたんにシールドが、、、、
無いではないですか。

ここのところ生ギターしか触ってなかったんで思いもよらぬ落とし穴です。

ひょっとしてドンキーに行けばなんて頭を過ったんですが
まさかギターのシールドはね〜
そりゃ売ってないでしょ

f0124725_2340442.jpg


久しぶりにケースから出したギターは何も変わってなかったんですが、
皮のストラップがカビ臭かったのは言うまでもありません。。。

明日はシールド買いに行こ!!

ちなみに昔のメンバーに連絡してるところです。
by gallery_1950 | 2008-07-18 23:59
水野キングダム
うちのスゴ録が勝手に録画してくれてたんですが、この水野キングダム面白いです。

でもこのノリは新喜劇を見て育った人限定なんだかも知れませんが、、、
僕はアウトローいっぱいのストライクでした。

火曜日の23:00〜23:30分です!!

ちなみに最近だと「浜ちゃんと」の吉本麻雀もヤバいです
by gallery_1950 | 2008-07-16 23:34
マリオカート
先日の宴の時に頂いたきました。
皆さん、有り難うございます

この「ウィ〜」のフルセット!!


f0124725_2211631.jpg


ヤナさん家でしかやったこと無い「ウィ〜」ですが、
やりたいのは勿論マリオカートです。


f0124725_2231749.jpg


実はこのハンドル用のケースを作ってるんですが自分で持って無かったんで
中身が先で良かったです


そのハンドルケースを沢山頼まれてるUMVERの中村さんが
Blogを始めたみたいです。
この人達もマリオカートが熱いみたいですけど、

僕の方はゴールデンウイーク以来のマリオカートですが、
皆に追いつけるんでしょうか。。。??

ガソリンが高すぎて実際の車を運転する機会も少なくなってる今日この頃ですが、
こいつでスカッとしましょう。

環境にも優しいマリオ君です。

もう一つちょうど同じ時期にDSのケースが入荷!!

今回はジャストサイズで
f0124725_22375072.jpg


入り口に工夫をしました。
f0124725_2238593.jpg


ちょっとした時間にはこっちでもカッ飛んで下さい。


それにしても国交省の人達がな〜、、、
by gallery_1950 | 2008-07-15 22:20