Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
今年も宴を開いて頂きました
今年も僕の誕生日が来ました。

大勢のお友達に感謝です

f0124725_2133766.jpg


大きくなったね〜
f0124725_2143395.jpg


君たちどっち目線??
f0124725_2145720.jpg


写真には写ってないですが
ダブルJ、ELTのスタッフ、チームヨシト、
名幹事大久に嶋ちゃんにうちのスタッフやらと
いつもの仲間に囲まれて今年も過ごさせて頂きました。


気がついたら隣にいたEIJI MITSUOKA.COMの写真を撮って無かったんでこれでも見て下さい、、、

f0124725_239336.jpg


こんなアメリカンファイターみたいなカードを作ったみたいですよ。




その後の2次会は嶋ちゃんオンパレードで。

男性ホルモンの固まり男

f0124725_10173915.jpg


あっ、、、このパンツ

f0124725_21734.jpg


ヒントは上の写真に、、、
それにしても脹ら脛の「ししゃもっぷり」がが良いですね〜

今日はヤケに芸達者な嶋ちゃんでした。

実は来週末もこの中のメンバーの大きなイベントがあるんです。
来週もやってくれるんでしょうね!!
この男は


今年も皆がこうして集まってくれたことに感謝、感謝の1日でした。

皆さん今日も忙しい中、ホントに有り難うございました
by gallery_1950 | 2008-07-13 02:20
OF
この季節に合わせてオンタイムで発売です。

最初に作った時にKAWSがこの椅子を気にいってくれたんですが、

今は僕がインライン以上にこのPORTERの椅子を気に入ってます。

f0124725_2115499.jpg



このビーチタオルですが、柄出しにエンボスを使ってあります。
さすが日本の職人

f0124725_2153891.jpg


KAWSらしいデザインで!
これもエンボス使いです
f0124725_216387.jpg







OFG1950そして

ハニカムでも発売予定です



もう夏なんですよね〜
by gallery_1950 | 2008-07-12 02:23
iPhon発売ですね
LAから戻り時差ボケも残ったまま3日間バンコクに行ってきました。

まずはエアバス初体験
近くで見るとかなりデカイです
f0124725_1417286.jpg

モニターも見やすくて使いやすいです
f0124725_14172041.jpg

久しぶりのSQですがこの機材でこのサービス、他社を一歩リードしてる感じです。

で無事バンコク到着です。


街で見かけたカフェで発見したWIreChairです。

f0124725_14292564.jpg


何かカワイく無いと思ったら
随分シェイプが違うけど、、、??



これ何BRICKなんでしょう
f0124725_14295885.jpg

これまた何かショックだな。。。

海外に行くといつも思うんですが、
日本の空港は何で建築としての美観がいっさい無いんでしょう

このバンコクの空港はいい感じなんですけど、、、

f0124725_14415476.jpg


天井に移る人達はイミグレーションに並ぶ人達です
よーく見て下さい、僕も映ってるはずなんですが



今回チョイスしたお土産がこれです。
f0124725_14305444.jpg

やけに目についたんで買ってみたいんですが
この見た目ですから味の方は期待薄ですけど、ジャケ買いですね


ホントにメイヘムな街です





そのバンコクから成田に戻ってきた僕が最初に気になったのは勿論iPhoneです。
事務所に到着した僕はそのまま某携帯ショップに!

結局黒が8GBしか無かったので16GBが入って来るのを待つことにしました。

そこで現物を見せてもらったんですが、
新しいiPhoneの表面って指紋だらけになりますね。
結構気になりそうです

表面も触った感じも今使ってるこのiPhoneの方が好きかも

f0124725_1521980.jpg


いつも使ってるiPhoneケースです。

f0124725_1523632.jpg


ジッパーが2wayなんでイヤホンのケーブルだけ覗かせることも出来るんです。

早速iPhone買われた方に是非ってかんじです。

でも早く日本で使ってみたいっすね
by gallery_1950 | 2008-07-11 14:12
シュノーケル
NEWシングルが発売です!!
このジャケットに注目

f0124725_7333589.jpg


ぼくが通勤で使ってるピストがジャケットで、、、ってもちろん貸したんですけどね

ジャケットも気になりますが新しいシングルの音源も、、、

今回は初めてT-Shirtsのデザインをやりました!!

それからこのロゴもです
どうっすかね〜

で、今年もROCK IN JAPANに参加するみたいですよ。

観に行ちゃおかな〜

今年もやっぱり行くしか無いかな〜??

ん〜、、、

取りあえず行こ!!
by gallery_1950 | 2008-07-08 02:50
帰国後
アメリカから帰国の翌日、
以前から約束してた東京ドームの巨人vsヤクルト戦に

f0124725_13571150.jpg


快勝でした。

行ってみるとビール売りの女の子の顔を何人か覚えてる位になってました


昨日は岡山のDELUXEに日帰りで行って来ました。

f0124725_1411620.jpg


やっぱ新幹線だと遠いな〜




今日からホントの東京の生活に戻った感じでやっと落ち着いて仕事が出来ます。



そんな所に北海道に帰省してた友達の大久からこんな物頂いたんですが、、、

f0124725_1414432.jpg


これってアリなんですかね〜

箱には北海道銘菓の文字が、、、
by gallery_1950 | 2008-07-05 14:09
MY FAVORITE

大好きな番組のキーホルダーです。
頂き物ですけど気に入ってます。

これで何かと滑らないはず
さすがフジテレビです!!

f0124725_16105629.jpg



ひょっとして一足早い誕生祝いだったりして、
そうだとしたら案外意味が有りそうですね

どうも有り難う




でLAで買って来たWIRELESS SD Cardです。

f0124725_16122793.jpg


凄い時代ですね〜
ホントに飛びよるわ
by gallery_1950 | 2008-07-03 16:19
帰国
爽やかなLAからジメジメホームタウンへ
成田に戻って来るといつも思うんですけどアメリカと日本、
なんでこんなに空が違うんでしょう?
色も大きさも、、、
てなことを思いながら約束の「野口」で食事会

ビックリしたのは2ヶ月ぶりのセイちゃんのおしゃべりにビックリです

f0124725_23491848.jpg

しっかりペアルック!!



アメリカから今日帰って来た僕、もう直ぐドイツに旅立つ人、親子、、、
f0124725_2355793.jpg


ここは以前も紹介した野口の玄関です。
「普通の家じゃねーか」って思いますよね
はい普通の家なんで!!

メチャメチャ住宅街の中にあるので初めて行く人はGPS完備で行くことをお進めします


話は変わりますが今回珍しくJALさんでLAに行ったんですがこれが良いです!!

和食をチョイスしたんですが思わず完食、
f0124725_0301.jpg


初めて機内で食べるお茶碗のご飯、機内で炊いてるそうでこれが美味いです。
f0124725_032282.jpg


しかも今回はマイレージで、、、



美味いと言えばIN-N-OUT

f0124725_601373.jpg


LAに行った時は皆さんこれ必須です
by gallery_1950 | 2008-07-03 00:27
CSW GYM
最終日はジョシュが練習してるエリックパーソンのジムに遊びに行ってきました。

広くて奇麗でデカイ金網のリングもあります。

f0124725_240647.jpg



横で見てるエリックがアドバイスをするんですが、
細かくて具体的な指示で、勿論自分でも相手を買って出てますけど
かなり名コーチだと思います
f0124725_2414375.jpg


f0124725_2421266.jpg


f0124725_2423328.jpg



この人のファイトスタイルカッコいいです
f0124725_2425444.jpg

ここに居るってことはいよいよこっちにデビューですか、、、??





お茶目なジョシュ


f0124725_2554618.jpg


このリングですが特別な畳にシートを張ったものでその下にはスプリングが入ってて
凄いクッションなんですが、勿論選手が練習で怪我しない為だそうです。


この時間はプロ練で夕方からは一般の人達も大勢来てるそうですよ
この辺に住んでる人は良いでしょうね〜

練習終了後、ジョシュの家にお邪魔して一緒にメシ食って来たんですが、
自宅がこれまた格闘家とわ思えないおシャレさんでした。

デザイナー物の高いアイテムと安いアイテムを上手く組み合わせて
かなりいい感じです。

メシの方はペロッとステーキ食っちゃってましたけど、、、、
by gallery_1950 | 2008-07-02 03:02