Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
オリンピック
今日の北島選手はカッコ良かったですね〜
僕もいつの日かあんな涙を流せるんでしょうか、、、

他にも昨日からオグシオを応援してたんですが今日は負けてしまいましたね。
残念です。。。

サッカーなんかはキャンプに行ってる間にほとんど終わってたもんな〜

でも今日は'スエマエ'がやってくれましたよ!
感動的で良い試合でした
しかも相手は第1シードです
いきなりの注目度ですね
ん〜 この世界、やっぱり「勝てば官軍」ですもんね
頑張れ「前田!」

そして女子のバレーボールも順当に勝ちました。


個人的には女子バレーの竹下選手はずっと応援してます。
小さい人繋がりですけど、、、

今大会も登録選手の中で1番小さな選手だそうです

頑張れ竹下選手

竹下と言えば例の孫が先週うちの事務所の近くの焼き肉屋でメシ食ってました



それにしても気になるのがN○Kのアナウンサーってカミまくりですね
by gallery_1950 | 2008-08-11 01:10
SOLID
新しい洋服「SOLID」Labelを始めました。

名前の通り素材にこだわった無垢な服を作っていきたいと思います。

まずは肌触りにこだわったSOFTY(T-Shirts)とボーダーのパーカーです。

このパーカーはパッと見スエット(裏毛)に見えますが、
実は先染めの分厚い天竺編なんです。

こんな感じでやっていきますんでよろしくお願いします。




特にそこの大人の人!!

f0124725_0392566.jpg

by gallery_1950 | 2008-08-11 00:39
キャンプ
この週末は福島県の猪苗代湖にキャンプに行ってきました。
向かう途中車の外気計が、、、

f0124725_2335556.jpg


39℃って、こりゃ暑いわ
運転中「ハッ」て気付いたら外気計が40℃になったんですよ
慌てて写真を撮ったら時遅し、
シャッターを押した瞬間には39℃に下がってました。。。
取りあえずメチャメチャ暑かったんすよ。


無事到着
風が無いので波もなくホントに奇麗な湖です

f0124725_23365712.jpg


船を降ろして
f0124725_23381234.jpg


ハンモックでついつい

f0124725_233941.jpg


金井君のバイク、カッコいいです。

f0124725_23394660.jpg


オレは足が付きませんでしたが、、、


この「DINEX」のマグは先日ライターの中西さんに頂いたんですが
f0124725_23404156.jpg

保温性抜群で何を飲むにも大好評でした。
有り難うございます。



これもまた大活躍です

f0124725_2341757.jpg


ウエイクも頑張りました

f0124725_23503217.jpg


写真は勿論僕じゃ無いですけど、、、




近くのゴルフ場に、
ゴルフ場ってこんなに奇麗なんですよ。

f0124725_23431689.jpg


まさかオレがゴルフ??
まさか、そりゃ無いっしょ!
実際は温泉に入りに来ただけですけど。。。




夜はもちろんBBQ

f0124725_23441380.jpg


飲んで〜、飲んで〜、飲み潰れるまで飲んで〜

f0124725_23491554.jpg



ここでも人気の鈴木君
f0124725_23493493.jpg






猪苗代駅前で見つけた食堂なんですが、
気になって仕方が無いので

f0124725_23573423.jpg


来年の夏休みはこの店から始めたいです。
by gallery_1950 | 2008-08-10 00:01
ギロッポン
ロック・イン・ジャパンの余韻が冷めやらぬ今日Billboard Liveに行ってきました。

f0124725_2213643.jpg


元ギャップバンドのチャーリーウイルソンのライブです。

このチャーリーおじさん、
いざ音が出だすとなんてパワフルな
DISCO感もいっぱいでいいじゃないですか、
このおっさん多分50代ですけど、
それが何か、、、って感じ

日曜日まで観てたROCK IN JAPANに来てたお客さん達と
全くもって違う分かりにくい人達が集まってます。

中には何故か一人で来て涙目の女の人とか、(この人訳ありっぽかったです)
おっさんとと来てウニョウニョ踊るねーやんとか
意味分からない人達に囲まれての楽しいライブでした。

炎天下のひたちなかで何万人の前で歌う人も羨ましいけど、
エアコンの効いたギロッポンのクラブで限られた人達を前に
地道にパフォーマンスするおっちゃん達もまたカッコいいもんです。

勿論、楽曲に好みは有りますが僕の中で刺激になる何かは
音楽のジャンルとは関係ありません。

増々、音楽の素晴らしさを痛感する今日この数日です。

スピッツが40歳超えててビックリしたんですが、
まだまだアメリカにはこんなクレイジーなオヤジが頑張ってます。

やっぱDISCOもオヤジもギロッポンなんですね

日本人のオヤジミュージシャンも負けずに頑張って下さい!!



オレも頑張ろっと
by gallery_1950 | 2008-08-05 02:32
adidas
家を片付けてたら懐かしいのが出てきました。
久しぶりに見るとグッとくるな〜!!

f0124725_1855740.jpg


CAMPUSとCAMPUS SUPREME

こうなると他の色も欲しくなってきました。
by gallery_1950 | 2008-08-04 19:48
ROCK IN JAPAN 08'
夏本番、今年も行ってきました!!
「ROCK IN JAPAN」


さて初日はですね〜

例年より気温は低いみたいですが、
この暑さ、天気予報が言ってる意味が分かりません!

メインステージはサンボマスターで幕開けです。
午前11時になんてテンションなんでしょうか??
このメガネは、みなさんも予想はつきますね。

そんな朝から高すぎるテンションを下げる為にも
まずは冷え冷えのビールで、

f0124725_0492118.jpg


初日のマイベストは!!(マイベストなんであくまで個人的な感想です)
まず「スピッツ」今回の出演者の中で最年長とかなんとか言ってましたけどやっぱり最高です。
その後のBUMPも良かったですね〜(かなりオーラが有りました)

それから初日で良かったのは木村カエラちゃんですね。
この人、可愛いだけじゃなくて色々名曲歌いこなしてますもん。

それから175Rも頑張ってましたよ。
ショーゴの声が良く出てたな〜!

楽しみにしてたYUIは音響の調子が悪くてかわいそうでした。
ライブならではのハプニングとはいえ、楽しみにしてた分
音が最悪でショックでした。(途中で1度本人が演奏をやめるくらい、、、)

初日のオマケは裏からみたGLASS STAGEです。

f0124725_0593811.jpg


デカイですよね〜



2日目

この日はのスターターは「Perfume」
これが大人気、もの凄い人でLAKE STAGEの最高記録じゃないですかね
だってこのステージの遠さ分かります?
メインゲート入って直ぐの階段から撮ったんですけどね

f0124725_131647.jpg


この時間はメインのGRASS STAGEより人が多かったですよ(多分)

その後、初チャットモンチーに初SEAMO、
このSEAMOは面白いです。名古屋の上げ上げ親分ですね
決してROCKじゃ無いですけど、、、


これ2日目の朝の忘れ物コーナーなんですが、、、

f0124725_19129.jpg

サングラスにタオルにメッシュキャップとなんでも有りましたよ

でこの日良かったのがPUFFYです。
ホントにヒット曲を沢山お持ちで!
この人達はやっぱLIVEが良いですね
川西ジェットもまた良かったんですよ!!
PUFFYと何年もやってるんじゃ無いかって感じだもんな〜
ちなみにこの人が凄いのは終わった後に言われたんですが、
僕が観に来てることにライブ中気付いてました。
しかも観てた場所まで
僕が観に来てるの知らせて無かったんですけど、、、

てことでナイスショット

f0124725_22421100.jpg


その後人気のマキシマム ザ ホルモンを初めて観てちょっと休憩、

今日のトリは大好きなBRAHMANです。

f0124725_1175158.jpg


この写真のたった15分後にはあのBRAHMANのトシローになってました。

この日のBRAHMAN、激ヤバでした。
暗くなったどデカイステージに照明が冴え冴えで
シチュエーションも良かったな〜
それにいつも集中力が凄いんです。

感動しました。


3日目(最終日)

この日は僕の集中力が限界なのか朝からダラダラです。

目当ての奥田民生、これまた良かったですね〜
ギターソロが良いんです。
今の若い人ってこんなギター弾く人いないっすよ!!

それからシュノーケルを観たんですけど新曲良かったです
今年はステージも今までより少し大きいSOUND OF FORESTで楽しそうにやってました。

移動の途中で見つけたんですが、、、
電気ってこんな売り方も有るみたいです、

f0124725_1451374.jpg


で、最後の楽しみは「ELLEGARDEN」です。

大トリに相応しいもの凄い人でこれまた大盛り上がり
それもそのはずこのライブを最後に活動休止だそうです。
ゆっくり休んでこの4人で戻って来て欲しいですね。

で今回1番思ったのはやっぱりこのイベントはバンドが1番ですね。
だって「ROCK!」 IN JAPANですよ

いくら話題になるからと言ってPerfumeはどうっすかね〜
来年は呼べんでしょ
しかもこんなに人が来ちゃってるし、、、

f0124725_1471064.jpg


凄くね〜
これ入って直ぐのLAKE STAGEですよ



何年経っても色あせないスピッツやPUFFYの名曲、
BRAHMANや奥田民生のようなまねの出来ないパフォーマンスをもった個性的な人達

そんな人達が1番輝くフェスであって欲しいです。

海外の有名ミュージシャンで客を呼ぶイベントじゃ無いんですから
Domestic Rocker最高のフェスで有り続けて貰いたいですよね。


来年も再来年も行きたいんで!

だって夏が始まらんもんね
by gallery_1950 | 2008-08-03 02:12