Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
戦極
久しぶりにカズが日本で試合をしました。
確か1年9ヶ月ぶりとか、、、
階級を落としてミドル級戦線でベルトを狙います。

拳を壊さないよう巻き巻きしてと
f0124725_14393714.jpg

久しぶりの花道で
f0124725_14405566.jpg

僕も今日は吉田道場生
f0124725_14413670.jpg

いよいよ入場です
f0124725_14435768.jpg


試合は判定3-0で中村勝利
カズちゃん階級を下げてから以前よりスーピードが上がったようです

この調子で11.1の準決勝、決勝と増々頑張ってくれることでしょう。
その日は光岡達ライト級のトーナメントの準決勝、決勝も行われます。
こっち方は今新しい「32Tee」も作ってるんでお楽しみに


で今回チームクエストの新鋭が良いキャラしてました

「キング・モー」

f0124725_14505968.jpg


初出場にして初勝利

f0124725_14511770.jpg


次の入場も楽しみにしてます。

今回は裏行くと出場選手以外にもジャカレイ、メイヘム、アリスターにジョシュ等々
セコンドがヤケに豪華な大会でした。
by gallery_1950 | 2008-09-29 15:03
FIghter
4人のFighterが遊びに来てくれました。

f0124725_15371486.jpg

右からダレンAACCのあいちゃん、ジョシュ、AACCのアベニー



ジョシュとダレンはドリームを観て練習して戦極観てアメリカに帰るそうです。
日本で良い練習が出来ると良いですね
あいこちゃんもアベニーも二人のアメリカンに負けずに頑張って下さい。
ホントはヨハキムも一緒に来る予定だったんですが、取材が入ってこれなくなたみたいで残念です。
光岡のT-Shirts着て待ってようと思ってたのに。。。


ジョシュが10月に予定してたべガスでの試合がキャンセルになったようなことを言ってましたけど、、、

てことは11月の戦極参戦ですかね!!

僕としてはアメリカに行くのは大変なんでジョシュが日本で試合をするのは嬉しい限りなんですけどね

そして9.28はいよいよ久しぶりにカズが日本で試合をします。
しかも初めての階級で

カズ、頑張れよ
by gallery_1950 | 2008-09-26 15:51
'WANTED'
実は僕、若い頃「The Hooligans」ってバンドをやってた頃があります

その頃作った自主制作レコードがこれなんですが、

f0124725_1721283.jpg


そしてこの映像は1987年にやったライブのビデオに当時作った自主制作盤のレコードをDJ長谷部にデジタル化してもらい、その頃のライブのビデオが1本だけあったんで中村カズのお兄ちゃんに
その映像と音源を編集してもらったものです。

二人とも忙しいのに有り難うございました。

今聞くと画像も悪い上にうちのバンドの下手っぴで見にくいですけど
良かったらチェックしてみて下さい。




この頃はいつも遊んでたツバキハウスや
新宿のアシベ会館なんかでよくライブをやらせてもらってました。

ここでこのブログを見て頂いてる方にお願いが有るんですが、
このHOOLIGANSでドラムを叩いてた「岡田君」
(ジャケットの写真左上)を探してます。
映像に映ってる岡田君はあの頃確か六本木のゼストとかで働いてました。
練習の後そのまま飲みに行ってたのを覚えてます。

もう一人岡田君の前にドラムを叩いてもらってたケンボーも
どこで何をやってるかさっぱり分かりません。
ケンボーは「ばちかぶり」というパンクバンドのドラマーでした。
なんで実際には手伝ってもらってた感じなんですが、
岡田君やケンボー、当時のメンバーで何かやりたいんです。
これケンボーだと思うんだけどな〜)


そこでもし心当たりのある方は情報を頂ければ大変ありがたいです。

そんな簡単には見つからないとは思うんですが、、、
誰か知ってる人いないかな〜
情報をお持ちの方、コメントオープンにしてますんで宜しくお願いします。



みんな  ’バンドやろうぜ〜!’
by gallery_1950 | 2008-09-25 17:58
秋分の日
恒例のフリマを宇野君達とやったんですが、10月5日(日)からスタートするテレ東の番組の光岡コーナーの撮影も少しあったんでこれまた何だか盛り上がってしまいました。

f0124725_15574560.jpg


たった2時間だったんですが、大勢の皆さんに足を運んで頂き
ホントに有り難うございました!!




で僕たちは皆その足で埼玉スーパーアリーナへ

もちろんDREAM.6観戦の為です
ミドル級GPの4人の強さには驚きました。
ジャカレイは決勝で蹴り上げ喰らってKOされましたけどありゃ相当強いっすよ
それからオーフレームが強くなってますね。
ミルコはもう1回やっても勝てないんじゃないでしょうか!?

バダ・ハリも吠えてました。(結構好きなんで個人的には嬉しかったですけど)

それから試合後の秋山がマイクを持って何を言い出すかと思えば
「吉田秀彦とやりたい」とか言い出すし、

青木は青木で試合後、マイクを持ったら「秋山とやりたい」って言い出すし

吉田秀彦が「青木」とやりたいって言い出したらどオモロいのに
まー正直見て見たい気もしない訳でも無いんですけどね。。。

この辺は実際のところ大晦日のダイナマイトのプロモーションなんですが、

個人的に思うのは、大晦日に会場に人が呼べて、
TVでは視聴率がとれるカードをこれから模索していくんでしょうが、
いくら話題性先行の人を集められるカードでも実際は「良い試合」かどうかです。

会場に足を運ぶファンやお茶の間のTVのチャンネンルを試合の内容で
固まらせるようなそんな大会でありますように

また日本でヒョードルの試合が見れるのは素直に嬉しいですけど

それにしても昨日は12試合もやるもんだから会場は結構ダラダラで
ウトウトしてる人も目立ちましたよ
会場で寝てた人達って皆どんな夢見てたんでしょうね。。。
by gallery_1950 | 2008-09-24 17:16
gear
MAMMUTのジャケット、Burtonのグラブに続きSPYの展示会でオーダーしてた
新しいゴーグルとサングラスが届きました。

f0124725_054485.jpg

マットブラック全種類にあれば良いのに、、、

f0124725_055864.jpg


もう直ぐ9月も終わりあっという間に雪が降るんですね。
by gallery_1950 | 2008-09-23 00:57
レジェンド
遂に阪神に追いつきました!!

f0124725_2481517.jpg


ちょっとサッカーチックですけど、、、
良い物は吸収しましょう

ドームにはこんな席もあるんですね〜

f0124725_2493467.jpg


という訳で3連勝で阪神に追いついた訳ですが
ペナントレースが終わった訳ではありません
原さんレジェンド劇場はまだまだ続くでしょう。

この3連戦で改めて気付いたのは野球はメチャメチャ面白いです。

巨人も阪神も集中力を切らす事無く残りの試合も頑張って下さい!!

それにしても、
個人的には最高の3日間でした。

後はレッズですね
by gallery_1950 | 2008-09-22 02:57
2戦目
AKと伊勢のS坊と取引先の小川さんと今日も東京ドームへ、

それにしても今日もまた入ってますね〜

f0124725_13144.jpg


ジャイアンツは9−1完勝です。
これで首位阪神とのゲーム差は何と1ゲーム。

最近応援に行くと負けない伝説が確立されてきました。


いつも元気なこの人達!
名前は忘れましたが、、、(^^)

f0124725_134648.jpg


こう見えてバク転出来るんですよ〜


これは今日のグッズ売り場ですが、

f0124725_1353395.jpg


買う人もいれば


使い方もそれぞれ

試合後の帰り道、新手の阪神ファンの人見つけました。

何これ、、、、??
この人はジャビット君をリードにつけて散歩中に見えますが

f0124725_1362227.jpg


実は生け贄

この散歩中のジャビット君がこの後周りにいた阪神ファンの人達にまで
踏まれ続けたことは皆さんの想像のとおりです。。。

案外「ドS」って多いんですね。

恐るべし阪神ファンの巻でした。

明日も行ってきま〜す。
by gallery_1950 | 2008-09-21 01:48
1戦目
今日は虎キチAKと東京ドームへ
天王山の初戦です。

f0124725_22142771.jpg



入ってますね〜 間違いなく大入りです

試合は鈴木君のホームランや小笠原選手の300号もあり6-4でジャイアンツの勝利!

ホントに面白い試合でした。

明日の2戦目が増々楽しみです。
てことで明日もAK達とドームに行ってきます。
by gallery_1950 | 2008-09-19 22:17
SNOWBORD
今シーズン最初のギヤが届きました。
個人的に大好きなスイスのアウトドアメーカー「MAMMUT」の
GORE-TEX Pro Shell3レイヤーです。

f0124725_1765291.jpg


2レイヤーの軽さで3レイヤーの機能を持った優れものです

早速、今日の雨にもバッチリですね。
僕はこの手のジャケットは毎年この時期人なると毎日カバンに入れて持ち歩いてます
十分傘の代わりになってます。


それからこのMAMMUTにぴったりのBurton AKのOVEN MITT

f0124725_17103497.jpg


さすがにグラブはまだ眺めてるだけですが、、、

今年は早めに雪が降りますように
by gallery_1950 | 2008-09-18 17:15
夜は
子供達と韓てら
ここはテラスがあるんでBBQぽくてこの時期は気持ちいいです。

どうやら子供達も
f0124725_1432831.jpg


それにしても合うたびにおしゃべりになっててビックリです。


で必ず頼むのが「リブロースの薄切り」です。

f0124725_1401338.jpg


すき焼きのお肉を網焼きで食べる感じですなんですが、
結構ハマりますよ。

デザートは何故かセーラのお手製で
f0124725_1412343.jpg


これはアーティストの素質有りです(セイちゃん 写真がヘタクソでごめんね)
サッカー選手より芸大目指した方が良いかも
それとも二人で目指せPUFFYですかね。


子供って可愛いですね
by gallery_1950 | 2008-09-18 14:20