Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
LED
蛍光灯をLEDに変えようと頑張ってるとってもエコな会社の方にお会いしました。
ま〜下町の職人さんなんですけど、

まだ値段は高いんですが「LED」は10年持つと言われてます。


f0124725_2282856.jpg


これを使ってランプを作ろうと思い現在図面を書いてるところです。
うまくいくと良いんですが



で夕方からはハッスル劇場に行ってきました。
会場はなかなかの盛り上がりで小路二等兵も頑張ってましたよ。

HG健在、お笑いより合ってますよね。 間違いなく
f0124725_2353274.jpg

今回もモンスター℃が最高でした

今日も高田総統のトークが炸裂、
f0124725_2354976.jpg


仕事帰りにビールでも飲みながら気軽に見えてハッスルの後楽園大会は僕的にアリです

後楽園と言えばお隣ドームでの週末の巨人vs阪神の3連戦楽しみですね〜
こんなに野球観戦が楽しみなのは小学校以来です。

虎キチと二人で3連戦観に行ってきます。
鈴木君頑張ってよ!!
by gallery_1950 | 2008-09-17 02:44
フリマー
9月23日(火)祝日に恵比寿の店の前で久しぶりに宇野君とフリマーやります。
(最初10月と書いてしまいましたが9月の間違いです)

お友達誘って是非遊びに来て下さい。
(12時から2時間位の予定です)


話は変わりますが遂に脱ドコモしました。

今更ですが周りの人の意見を参考にしてiPhoneしてしまいました。
以前からアメリカのiPhoneを使ってんで何がどうって訳じゃ無いんですが
触ってて楽しいです
コレ!!!


f0124725_0543233.jpg


今まで使ってたアメリカのiPhoneに比べ制限が無いってのが良いっすね〜

ちなみにアメリカ人で携帯から海外電話がかけられる人は少なくて
(昔の日本みたいに海外への通話はオプションな感じ見たいです)

よっていつもコールバックが無いので
これからもアメリカのiPhoneと併用して使うつもりですけどね
by gallery_1950 | 2008-09-15 01:01
Things
もうストールが入荷しました。

f0124725_14510.jpg


ま〜もう少し気温が下がるとこんな感じですかね

f0124725_152573.jpg


まだ暑くてピンときませんが、冬の楽しみが始まる感じです



またまた片付けてて発見

f0124725_162282.jpg



やっと揃いました

f0124725_164780.jpg

by gallery_1950 | 2008-09-13 01:38
eiji-mitsuoka.com
最近通ってる初動負荷理論の「アーストレーニングセンター」光岡もデビューです。

f0124725_14504465.jpg


3日坊主になりません様に!
きっと次の試合にはイチローの様にしなやかな筋肉を持って登場することでしょう


夕方からは長年愛用してる「SPY」の展示会に

この人達が出迎えてくれました

f0124725_14531321.jpg


個人的にはこのDYNASTYが1番好きですね

f0124725_14555784.jpg


サングラス以外に眼鏡も充実してました

f0124725_14565045.jpg


ゴーグルはモトクロス用ですが

f0124725_1457859.jpg


展示会終了後、
皆で焼き鳥屋さんに

まずは乾杯
f0124725_1614840.jpg

その後はこんな感じで
f0124725_14585692.jpg


楽しさのまり結局、電車が無くなるまで飲んでしまいました
皆さん色んなお話有り難うございました。
by gallery_1950 | 2008-09-12 15:05
EIJI-mitsuoka.com
最近通ってる初動負荷理論の「アーストレーニングセンター」に光岡も
by gallery_1950 | 2008-09-12 14:46
お国柄
N△Kの英会話番組を見てたらベジタリアンレストランでのお話だったんですが
オーガニックウオッカのカクテルと前菜にはドレッシングたっぷりらしきサラダに
メインはベジタブルテリーヌを食ってました。
これで60数ドルだそうです。

やっぱりアメリカで痩せるのには金が掛かるんですね〜

その前にベジタリアンの酒飲みってのが理解出来ませんが、、、






あっ、、、知り合いで1人いました!
by gallery_1950 | 2008-09-09 23:33
静波
今年初めて静波でサーフィンです。

まずは前夜祭

f0124725_0122097.jpg


ももちゃん農園から穫れたてのパッションフルーツとこのロゴ入りパンプキンを頂きました




この辺はやっぱり魚ですからね

f0124725_013214.jpg


この刺盛りが¥900-位です
恐るべし静岡



茨城からも参加者が
f0124725_0143560.jpg

ゲンのカメラに夢中なようですが変な物撮らない様に!

その頃おソネは何を撮ってるんでしょう
f0124725_0162547.jpg

後ろの空き缶が気になりますが、、、
この歳にして持ち込みした奴が居たようです。


この居酒屋のトイレに貼ってあったT-Shirtsの広告なんですが、、、
ヤバくねー
f0124725_0174456.jpg


やけに見慣れた感じがするのは僕だけでしょうか?
また見つけちゃった感じなんですが。。。






前夜祭も終わり宿で二次会してたんですが、
皆飲み過ぎで一人、二人と寝やがってな、、、

さ〜
いよいよ3時半、
始まりますよ〜と思った時に起きてたのは僕一人でした

タッちゃんとマコちゃんが出てるだけでドキドキするのに
あの試合内容です
そりゃ盛り上がりましたよ。
一人ででも
最後の2点は確かに余計ですが良い試合でした。


後で知ったんですが遠藤のPKの時のあのビームは何でしょう??
一言で言えば人として「恥」ですね
恥というのは選手は勿論ですが、
一生懸命応援してたバーレーンのサポーターに対してです

選手の皆さん来月のホームゲームも頑張って下さい
今度は応援行きますよ〜





一夜明け、
いよいよ波乗りです

f0124725_0184724.jpg


日曜日なのにこの人です。
f0124725_0211279.jpg

ビギナーの僕にもってこいの空き具合は病み付きです




僕のこのボード3年目なんですけど、、、
f0124725_022439.jpg

未だ年季なし
なのにちょっと慣れて来ると短めのボードが欲しいのです
これは2年前の誕生日プレゼントで頂ける予定なんですが、、、
何時になったら手元に届くんでしょう??(若干催促?)


それにしてもホントに良いとこです。
f0124725_0373813.jpg


誰とは言いませんが今日もこれで来た人が、、、
f0124725_0442898.jpg


静波に来たときの基地はいつもJACKです
いつも有り難うございます。
f0124725_0455383.jpg

波乗りに必要な物は全て揃ってますよ!


来る度に思うんですが 「デカっ」

f0124725_0464121.jpg


でJACK名物このランプ
まるでアメリカですね。



で今回増々、波乗りの楽しさが分かった様な気がしてます。
バリの特訓のお陰かな〜

暑いうちにもう1回静波には行きたいですねー

この週末は毎年、楽しい思い出を必ず残してくれる静波でした。




最後に一言だけ

福田さん、あんたは何の為に総理大臣になったんですか??
北海道に行きたかっただけかい!!

もう一つ、
自民党の議員の人は他人事扱いですが、
今の総理を選んだのはあなた達なんですけど、、、




あ〜スッキリした
次はオレも選挙行くぞ
by gallery_1950 | 2008-09-08 01:03
Stussy
原宿のStussyが新しくなりました。

f0124725_1184221.jpg


クラッシックな内装で
f0124725_1185934.jpg


いつも新鮮ですね。
by gallery_1950 | 2008-09-05 01:22
洋食屋
やっとフレンズに行ってきました。
うちの近所なのになかなか行けないでたんですが
今日、やっと

f0124725_4521085.jpg


確かに美味いです。
終わるのが早いので今後も夜行くチャンスはなさそうですが、
近いうちに是非また行きたいお店です。

それから久しぶりにギフトショーに
基本的に目新しい物は無いんですが、今回は見つけてしまいました。
照明を作りたかったんですが、
そこに絶対的に必要なパーツを作ってるとを発見。
他にも沢山いたお客さんで目を止めてる人はいませんでしたけど、、、
そりゃ製品を探しに行ってるんですもんね

うちで製品にするまでにどれくらい時間が掛かるか分かりませんが乞うご期待ということで


お台場まで行って良かったな〜
しかも作ってる職人さんも下町っぽい良い人でした。


で、先日も紹介した宮田君のバンドJUN SKY WALKER(S)の映画をやってます。

f0124725_5013.jpg


LIVEに行けない人はこれまた必見

TOY'S FACTORYからもう直ぐCDも発売されます。

f0124725_525347.jpg


今月から最後のツアーも始まるみたいです。
これで見れなくなると思ったらホント残念ですね。。。

最後のライブは「日比谷野音」これだけはなんとしてでも行こうと思ってます。

あっ、その前に15日のZEPPもあるんだ!!
by gallery_1950 | 2008-09-03 04:49