Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
LA
代表戦の翌日から買い付けでLAに来てます。

f0124725_1515887.jpg


f0124725_2392913.jpg

会場は超満で久しぶりに緊張ビンビン、こんな試合は久しぶりでした。
結果はスコアレスドローでしたが、、、

こうなったらオーストラリアまで行ったろーかとも思ったりと、、、

帰りはネゴも合流して久しぶりに洙苑に
ダブル残念会??

f0124725_2434366.jpg


翌日、
来る時の飛行機で読んだ日刊の1面、
俊輔、説教!
長友の顔が良かったです。

てことで昨日の朝からLAです。
久しぶりに乗ったUAも無事アップグレードもできて
一般的にいうサービスが良く無い部分と言いますか、
ほったらかし状態がむしろ気持ちよく、
到着後もイミグレーションがUA専用なんで国内線並みの早さで無事入国、

早速大好きなHOME DEPOTへ
f0124725_2455552.jpg


サイズが分からないのが残念ですが並じゃ無いです。

f0124725_2555853.jpg


世界1ハンバーガーが美味い国アメリカ

今からパームスプリングスに行ってきます!
by gallery_1950 | 2009-02-14 02:55
New Dealer
この春夏から和歌山の'rim'さんでうちの商品を扱って頂く事になりました。

皆さん、よろしくお願いします。


和歌山って1回しか行った事ないんですが、その時連れて行ってもらったラーメンがヤケに美味かった記憶があります。

それから'4Room'も引っ越ししたそうです!

これまたよろしくお願いします。
by gallery_1950 | 2009-02-10 19:48
タケハーナ
以前も少し紹介したと思うんですが、久しぶりにBMGの友達と
タケハーナに行って来ました!
(余談ですがお店の方は竹花さんとおっしゃいます)

今日はグラミーだというのにクリス・ブラウンの件で色々大変そうでした。
お陰でグラミー、ドタキャン
やっぱこいつは大物なんですね。


例によってテーブルに料理が並んだとたんにガッついてしまい写真を撮り忘れてしまいました。。。

辛うじてこの3枚

f0124725_16513657.jpg



f0124725_16534172.jpg



f0124725_16535456.jpg


料理の名前を憶えてなくてスイマセン。
写真見て想像して下さい。

他にもカリフラワーのサラダがメチャうまでした。

この店は16年ほど前に僕が働いてた家具屋で買って頂いた家具に囲まれて
美味しい物をいただき、酒を飲み、酔っぱらってくっちゃべった訳ですが
落ち着くんですよね〜
例えばこのテーブルと椅子

f0124725_165928100.jpg

フロアランプもそうです。

この店で16年間、僕がアメリカで買い付けて、リペアを施し、接客をして、
納品に行った家具が今でも使われてるって

凄いな〜

って思いながら気が付いたら2時で
ビックリ!

それにしても時間が経つのが早かったな〜
また行きましょうね。
by gallery_1950 | 2009-02-09 17:24
週末
恵比寿の店に行ったらこんなの入ってました。

F.C.R.Bから
f0124725_16312039.jpg

テープの色の組み合わせがモダンで自重も軽いし大きさも良かったです。
何よりもインパクトが!

ジムTee とバランスポール

僕もこのポールはTOTALWorkoutに通ってた頃、体幹を鍛えるのに使ってました
f0124725_1632770.jpg

写真のように背中をのせてバランスを取ったりして使います。
慣れるまで大変ですけど結構楽しみながら体幹を鍛えられます。
使い方についてはもちろん説明も付いてます。

て、ことで
これを機に僕も家で再開しました!
筋トレは飽きちゃうんでこの手のゲームっぽいトレーニングの方が楽しく出来るはず、

皆さんも自宅で気軽にボディーバランスをアップを目指して下さい。



それから
f0124725_179680.jpg


やなさん、有り難うございました。
今までただのカラスだと思ってました。
むしろ「クローズっぽくていいんじゃね〜!」くらいな感じで、、、
明後日はこれもって日産スタジアムに行って来ます!!

ヨシコさん、「くまの庵」美味そうっすね〜

今度行く時は僕もランブルスコ持って行きますね。
やっぱビン物は重そうなんで送っても良いですか、、、
by gallery_1950 | 2009-02-08 16:49
春夏スタート
昨日は国立でメチャメチャ寒い思いを下ばっかりなんですが、
うちの洋服の方は今週末から春夏がスタートです。

1部の方には'こんな感じ'で不定期ですが
メルマガを送ってますんで興味のある方はよろしくお願いします。

結構、色々出てるんでお楽しみに


P.Cで見て下さいね。
by gallery_1950 | 2009-02-05 21:35
代表戦
久しぶりに代表戦観に行きました。
f0124725_3471519.jpg

個人的にはタッちゃんが出てなかったのはショックでしたが、、、

何と言っても来週はオーストラリア戦ですよ!!
f0124725_3481246.jpg

中盤でのプレッシャー


控えの選手もゲームが気になります。
f0124725_3495759.jpg


結果は快勝!!!
おめでとうございます。

大事なワールドカップ予選前のこのタイミングなんでいい感じの快勝なんですが
観てて何か地味な感じがしてしまいました。
オレだけですかね??

テレビじゃ観てないんで細かいとこは分かりませんよ。

そしてもう1つ気になったのは空席です。
えっ、、  '国立で空席?'って感じでしょ


会場で偶然会ったうちのスタッフは当日券で入ってたもんな〜
しかも2,000円!!(この↓相手側の席ですが)

f0124725_3563844.jpg


もちろんテレビで応援してるファンもいっぱいいるとは思うんですけどね

全国の、いや関東地区のサッカーファンの皆さん

仕事が忙しいとは思います。
今日はなんとなく地味〜なチームでした、、、
そりゃ海外組もいないですよ、、、、
会場はメチャメチャ寒かったですよ、、、
それに相手チームに有名な選手はいなかったですけど、、、

「スタジアムに応援行きましょうよ〜!」

ワールドカップで日本代表が観たいなら

行きましょうよ!

それにしてもあの寒空の下、半袖で頑張った
「男」安田
カッコ良かったです。

いよいよ来週はOG戦、
選手の皆さん、頑張って下さい!
by gallery_1950 | 2009-02-04 03:47
最終日
風も止み、ロープウェイも朝から始動!

山頂駅でまずは休憩
f0124725_11245884.jpg

皆フル装備でハイク開始、

前嶽の頂上を目指します。

兄さん、デッツ君、AK

f0124725_2135150.jpg


兄さん頑張りましたね〜(モチの分まで??)

このハイクも結構楽しいですよ!
やっぱ先導してくれるガイドさんが上手いんでしょうね。
f0124725_21355768.jpg

前嶽山頂にて
f0124725_1121358.jpg

頑張って歩いた先にはこんなバーンが待ってます。

f0124725_21375591.jpg

こちらの↑大阪弁が今回もビデオを撮ってくれました。

バックカントリーは木の中も楽しかったり
f0124725_21394443.jpg


そんな感じで今回の八甲田も終了です。


七つ道具

f0124725_21402271.jpg

これしょって行くんですよ!

もう3シーズン目の八甲田ですが、
間違いなくハマってしまったようです。



それと自分が言い出しっぺということでここ八甲田のプチ情報を!

まずは携帯の電波状況ですがソフトバンクの電波は最悪です。
よって僕のiPhoneは1度も通話してません。
ホテルのロビーでWi Fiが使えたんで
なんとかiPhoneの電源を入れとく意味があったんですが、、、
でも他の2社は繋がってましたよ

それから今回初めて行ったんですが、ロープウェイの山麓駅舎隣りレストハウス八甲田の醤油ラーメンは美味いっす!!

八甲田山荘のパンも自家製で美味いですよ!

あとデッツ君からの情報ですが、行くならJALパックがお薦めです。

今シーズン中に是非もう1回行きたいと思います。
モチのリベンジもあるんで!
by gallery_1950 | 2009-02-01 22:43