Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
映画
detz君「changeling」面白かったです。

今回、内容に関しては触れないどきますけどね。。。


最近はデクスター見てまして、
「こりゃB系か〜」とか思いながらみてると
ハマる様な今イチな様な、、、


そんなこと言いながらも取りあえずみてたら12話中もう半分以上も見ちゃってます。

てことは

「ハマったか〜、」
by gallery_1950 | 2009-03-16 00:35
J-リーグ開幕
先週開幕した今年のJリーグですが、
「浦和レッズ」埼スタの開幕は今日です。
f0124725_21393996.jpg


今シーズン初のホームゲーム!

今年もゴール裏は大人気
f0124725_21393930.jpg

やっぱレッズはここで観ないとね。

ところが僕の前の席で観てたのこの男の子は、、、
f0124725_21414793.jpg

両親らしき人達に挟まれて、
ゲームに夢中??(そっちのゲームか!)
左隣のお母さんは大声援を飛ばしてたんですけどね
約90分間これはこれで頑張ってました。
ある意味この子の集中力はもの凄いですよ、、、


そんな中試合は3-1で快勝!!
f0124725_21472511.jpg

新しい監督とシステムにも慣れてきたんでしょうね。
この調子で今年はリーグ優勝でしょ!!

さて、相手のFC東京にも一言、
決して嫌いなチームじゃ無いんですけどちょっと地味ですね。
ゲームメーカーというか誰かパサーがいたらもう少し魅力的なチームになると思いますよ。
個人的には石川選手なんかは以前から大好きです(話したことは無いですけど、、、)

試合後、今年初めて田中家の人達とお食事会
Jリーグにナビスコ、ACL今年も大忙しだと思いますが
大事なワールドカップ予選の真っ最中です。
増々頑張って皆を南アフリカに連れて行って下さい!!
マイルならいっぱい持ってますから〜

f0124725_215813100.jpg


滞在中の子守りも頑張りますよ!

マコちゃん、
大きくなったでしょ
by gallery_1950 | 2009-03-14 22:04
格闘家
久しぶりにAACCのアベニーとサンフランシスコからダレンが遊びに来てくれました。

f0124725_1813413.jpg


3人でランチに行ったんですが、
腹ごしらえが終わったダレンはタクシー飛ばして恵比寿のG1950に買い物に行ったのでした〜
どうやらうちの服を気に入ってもらってるみたいで嬉しい限りです。
by gallery_1950 | 2009-03-13 19:56
最近
DELUXEのHPをリニューアルしました。
f0124725_22511060.jpg


かなり見やすくなったと思うんですけど、、、

f0124725_2394895.jpg


僕が知らない間に新しい商品もガシガシ入荷してるみたいなんで
要チェックですよ!!
by gallery_1950 | 2009-03-12 23:13
シロクマ
今年初蟻月です。

やっぱここは美味いです。
チームNIKEの人達も来てました。

水炊きをいただきに来るんですが、もう1つの楽しみがこの白熊
f0124725_2371285.jpg

完全に癖になってます。

冬でも美味いかき氷

これも良いじゃないですかね
by gallery_1950 | 2009-03-12 02:40
Embody Chair
Herman Millerから体に優しい椅子
Embody Chairです。
うちにはまだ試して頂けるサンプルはないんですが、
五反田のデザインセンターのショールムで体感出来ます。
かなり画期的な体に優しいこの椅子、

先日のワールドビジネスサテライトのトレンドたまごで紹介された様子があります。
よかったらチェックしてみて下さい

初めてアーロンチェアーを見た時も衝撃でしたが、確実に進化してます。
by gallery_1950 | 2009-03-11 18:31
出かける時も忘れずに
やっとゲット出来ました。
OAタップUSB対応版!!

以前、伊勢に行った時に「こんなのあったら良いのに」から始まった便利グッズ

コンセントが2カ所、USBが2カ所

こんな感じでダブル充電できるんですが
f0124725_2320346.jpg

こりゃ便利です。

パソコンとiPhoneが一気に充電可能
f0124725_2324456.jpg


いつの日か壁に有るのコンセントの差し込みの様に
USBの充電スペースが壁に直付けできる日が来るんでしょうね。
自分で作って売りたいくらいですけど〜

ってか早く出来て欲しいもんです。
by gallery_1950 | 2009-03-10 23:32
パウダー
今年最後のパウダーを期待して週末は福島に行って来ました。

天気もよく景色は最高
f0124725_1939641.jpg

ノートラックでいい感じ
f0124725_1938681.jpg


パウダーの筈がいきなり「ガリッ」って、、、

勿論、雪がダメならダメなりに楽しんできましたけど、

もう直ぐ春なんですね
by gallery_1950 | 2009-03-09 19:47
クローズ
'クローズ'から始まり'ワースト'へ
ハマりにハマったこのシリーズの映画「クローズZERO第2章完結編」が4月11日にから遂に公開、

f0124725_19112097.jpg


フィギアでいうとこの3人が大好きなんですが。
f0124725_19112984.jpg


[九頭神竜男]と[ゲジゲジ兄弟]

ホントにいそうだもんな〜
マリ姉も良い味出てますよ(SOLD OUTなのは残念ですが)

うちでもグッズを製作させて頂きました。
今日から発売です。
ローズファンの皆さん要チェックですよ!

この手の実写版はちょっとと思ってる方
僕もそう思ってクローズZEROをみたんですが、、、
これが面白かった!
若干小栗ファンになってしまいました。。。

次のクローズZERO第2章、早くみて〜
by gallery_1950 | 2009-03-06 19:16
comcrapeと芋焼酎
富山からコムクレープが届きました。
f0124725_1536151.jpg

冷凍のまま届いたクレープを冷蔵庫で解凍したら、
あとは「パクッ」といくだけです

お友達の皆さん、今ならうちの事務所にあるんで遊びに来たら食えますよ〜!

お取り寄せ出来るみたいなんで甘党の方は是非。

宮崎帰りのG党T君がお土産を持って来てくれました。

f0124725_15393667.jpg


こんな焼酎があるんですね。
見ただけで今年も優勝しそうですが、
それ以上に恐るべし宮崎県!
2月の宮崎はジャイアンツにWBC代表チームのキャンプ、
その隣では川崎フロンターレの試合もやってたそうです。

この手のお酒は少し眺めてから鈴木君が今シーズンの初ホームランでも打った時に
飲んじゃおうかなと、

2月はね〜 山行くからな〜
今年はアメリカも行っちゃったし
来年こそは宮崎も行きたいっすね〜!

さて、今夜はいよいよWBCの初戦です。
東京ラウンドなんかで負けとったら話にならんと思いますが、
ビシッと勝ってもらいたいですね!!

それにしてもいい天気ですね〜
まだまだゲレンデの雪が解けませんように
by gallery_1950 | 2009-03-05 16:15