Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
緊急ミーティング
The Hooligansの緊急ミーティングでロック居酒屋「立道屋」
ま〜緊急は大げさか、

案外忙しい4人の都合が合わず最近スタジオもご無沙汰なんです。
f0124725_18182897.jpg

80年代バンドを結成した当時、A Store Robotで働いてた永ちゃん、大須賀さんは当時T-KIDSで
、家具屋の僕。
そして今、岡田君はミュージシャンのサインだらけのロック居酒屋の
オーナー

で、もう1つ
今日は遂にHooligans Teeのお披露目も

実はライブもまだやってねーのにTSHirtsが先に上がってきました。
(6月初旬GNF Dealerにて発売予定)
f0124725_1819586.jpg


他のバンドじゃ考えられないでしょうね
f0124725_18353965.jpg

音より先に気持ちはT-Shirtsに乗せて
「Let's Rock Again」

でこのHooligans Teeが展示会では案外好評頂いて素直に嬉しかったですね〜

売り上げの1部はスタジオ代に使わせて頂きますので皆さんご協力お願いします!!






そしてタワーレコードとこんなコラボをやらせて頂きました。
エナメルシリーズのニューカラー 'Black on Black'
お早めに


タワーさん、Hooligans でCD出したらその時も是非、是非ヨロシクお願いします。


by gallery_1950 | 2009-04-15 18:47
サングラス
このサングラス、最近お世話になってます(今日はあいにくの天気ですが、、、)
f0124725_15181159.jpg



f0124725_15185062.jpg


今年もMADE BY 金子眼鏡さんで!
f0124725_15242733.jpg


今シーズンはデザインをがらっと変えて大人しめで細身のライン、
日本人の顔には合わせやすく、何よりもかけててストレスが有りません。
これからの季節は必須ですもんね。

それから4月19日久しぶりに宇野君と恵比寿でフリマーやります。
今回は久しぶりにデカジュンも参戦

詳しくは

お待ちしてます!!
by gallery_1950 | 2009-04-14 15:27
アイテム
今回の展示会の商品のなかからこの夏発売のアイテムを少し紹介します。



Post It(今週発売)
f0124725_1711476.jpg

ずっとやりたかったPost Itのブロック
今回はアメリカで作ってもらいました。




フリスクケース(今週発売)
f0124725_171275.jpg

前回大変好評だったフリスクケース、今回は白バージョン。
なんやかんや言ってもフリスクは白ですもんね。




NEWERAのメッシュキャップとオリジナルのマーカー
f0124725_173516.jpg

今回、皆さんの反応が大変良かったこのキャップとマーカーですが、
ゴルフに疎い僕の浅はかさがちょっぴり出てしまって申し訳ないです。
普段はジャケットのポケットやカバンにピンバッチの様に使って貰いたくて
洋服に合わせ易い色で作ったんですが、結局僕がチョイスした色は2色、
f0124725_1712297.jpg

ゴルフは4人でやる物です。
仲間と行ったら間違いなくどれが自分のか分からなくなりそうです。
そんな理由でヤスには「次回は4色展開で」と約束した訳です




洗濯ネットです。(5月末発売予定)
f0124725_17291828.jpg

平型のLサイズは結構大きめなんでスエット位なら入ります。
平型のMでシャツくらいですかね〜
もう一つはドマム型、この3点セットです。

新しいライターです。(6月中旬発売予定)
f0124725_17571695.jpg

実はこれタバコ1本と同じ大きさなんです。(角は除く)
タバコの箱にスパッと納められる優れもの
メーカーのひと曰く
以前グラミーのアフターパーティーで
プロモーションの為、すべてのテーブルの上にこのライターをディスプレーしたらしいんですが、
これを気に入ったマドンナが自分のテーブルにあったライターを自分のカバンに詰め込んで帰ったそうです。

そして最後に炭のセラミックシート内蔵のアイマスク(8月初旬発売予定)
f0124725_17264250.jpg

眠りにこだわる方、是非試して下さい。
ベットを探してる人によく言うんですが、
人は生きてるかぎり約3分の1の時間は寝てる訳なんで、
ベットにしても枕にしても本当に自分にあった良い物を探して下さい。
しっかり寝てガッチリ働く!
飛行機の中で使えば人気者になりそうな気もするんですけどね、、、
機内のファッションリーダー間違い無しです。
今日はこんな感じでうちらしい商品をピックしました。

それでは発売日をお楽しみに!!!
by gallery_1950 | 2009-04-13 18:24
最終日
皆さん、有り難うございました。

マーカーの色がかぶらない様に気を付けて!
f0124725_1954626.jpg

次回は4色以上用意しときます。

5日間で3回来てくれた32
f0124725_19542437.jpg


お茶目なポーズで
f0124725_19553798.jpg


長南親子
f0124725_19554231.jpg

来週末のUFCも中身の濃い試合を期待してます。

久しぶり!
f0124725_19554575.jpg


アベニーの子供じゃないですよ。
f0124725_19554959.jpg

立派な格闘家になりそうですが、女の子です。

大阪から有り難うございます。
f0124725_19555212.jpg


ジュンペイ君、打ち合わせの件はまた連絡下さい
f0124725_1956228.jpg


順、来た順

次回は、10月にまたお待ちしてます!!
by gallery_1950 | 2009-04-11 19:58
もう終盤です。
今日は関係者の皆さんがこれまた大勢足を運んでくれました。
お友達に雑誌関係の方、チームHP、Mr DJのM氏
そしてシュノーケルのメンバーが3人揃って来てくれました。

f0124725_17428.jpg


野音のイベントは是非観に行きますね

考えてみるとROCK IN JAPANでしか観たこと無いんで、、、
西村君、近いうちに飲みに行きましょうね!
他の2人も是非一緒に

明日は最終日、誰と会えるんでしょう〜
by gallery_1950 | 2009-04-11 01:22
展示会も中盤
本日も皆さん有り難うございました。
ELTのKちゃんにいつものK君、NEWERAの方達にBurtonの人達、そしてForsaleの皆さんに
NOSのムシ君


175R
ショーゴもありがとうね。

実はこの二人、北九コンビです。
f0124725_2384586.jpg

ショーゴとは宮田君繋がりなんですが、今回は意外とゆっくり話せましたね。
今年は何か一緒に出来たらなんてことも
近いうちに下北の焼き肉屋さんも行きますね。

明日は誰が来てくれんでしょうかね。
これまた展示会の楽しみです。

明日もお待ちしてま〜す!
by gallery_1950 | 2009-04-09 02:51
展示会2日目
今日もディーラーさんにお友達、沢山の方に来て頂きまして
本当にありがとうございました。
そんな中、宇野君とツッチーも遊びに来てくれました。

f0124725_1282130.jpg


ツッチーはフリマ好きの宇野君の幼馴染みです。

久しぶりに宇野君と色んな話が出来ました。
昔話にこれからのの総合格闘技について
トール君やAKと何度もアメリカに応援に応援に行ったこと
その後LAに行ったりNIKEキャンパスに行ったこと、
懐かしい限りです。
光岡アベニー廣野君、皆アメリカで会いましたね。
あれから約10年、戦国で頑張る人、自分のジムを持った人、そして何故かパンクラシスト、
それぞれ頑張ってて嬉しい限りです。
今では総合格闘技マニアですが、僕の格闘技観戦の始まりは宇野君なんです。

6月にはUFCに復活するそうです。
僕の中ではオクタゴンが1番似合う日本人ファイターはやっぱり宇野君ですかね。
最近では同じ慧舟会の岡見もオクタゴンが馴染んでますね

トール君とAK誘ってまたUFCに宇野君の応援に是非行きたいですね〜!
ドイツも良いとこだしな〜
せっかく行くならサッカーも見たくなっちゃいますけど、、、

そして今日はこんなお土産も頂きました。

f0124725_1503439.jpg

今日発売の湘南乃風のニューアルバムです。

個人的にはヒップホップより断然ロック派なんですがケツメイシとこの湘南乃風だけは
何故かスッと耳に入ってきます。
きっとメロディーなんでしょうね。

根が歌謡曲好きの僕にも馴染めるメロディーでした。

それではまた明日!
by gallery_1950 | 2009-04-08 01:24
展示会初日
ご来場ありがとうございました。
毎回思うんですが遠くからディーラーさんが忙しい中お友達が来てくれます。
本当に有り難いことです。
しかもお土産を頂いたり、
こんな物や
f0124725_253359.jpg

こんなモノまで
f0124725_3333550.jpg

有り難いですね〜
それにしても宮田君、久しぶりに会いました。
今年初めてかも??
ジェット機は7月にAXでラストライブみたいですよ。
写真が無くてすいません、(汗)

そんな展示会初日、終了後は恒例の食事会です。
久しぶりに蟻月
何度も紹介してる蟻月ですが今回僕の初メニュー「そぼろご飯」
f0124725_2554556.jpg

この蟻月、1品料理も美味い、
鍋も食べれば食べる程また食べたくなります。
お店のスタッフもまた親切で味も感じも最高です。



会う度に大きくなるセイちゃん
今ではポーズもとっちゃいますよ
f0124725_312648.jpg

そんで会う度に増々可愛いんです!!
1年前にテーブルに頭をぶつけてたん瘤作ったことは憶えて無いって!
(このブログでも紹介しましたが、、、)
セイちゃん、あの時あんなに泣いたでしょ!!!
そう云えば隣のヨシヤと初めて会ったのがちょうど1年前
頑張って今年はどんどんゲームに出て下さい。


島根ブラザーズも一緒だったんですが、サッカー選手と芸人の情報交換というか
お互いのリスペクトがまたしかり
f0124725_35699.jpg


あっと言う間の3時間、今年も埼スタに応援行きますよ〜
六ちゃんはS-1取ってもらいましょうかね。

そして明日練習が無い僕たちはもう1つのヨージ幹事の会場に

f0124725_3172233.jpg

おっ、練習帰りの光岡
結局今日も飲み過ぎてしまいました。

それにしても僕は周りの人達に本当に恵まれてるみたいで
今日も、感謝、感謝を実感です。
by gallery_1950 | 2009-04-07 02:53
SlamJam
久しぶりにSlamJamとコラボりました。(残念ながら日本国内での発売は予定してません)
MADE IN JAPANがイタリアでも喜ばれるみたいですね。

写真が良いですよね〜
僕ももっと勉強しなくては!!


今日の大地震が心配でメールを入れたんですが、
ferraraは大丈夫だみたいですが、それにしても震源近くの方達が心配です。
by gallery_1950 | 2009-04-06 19:40
Spring issue
新しいmodernismです。

f0124725_191583.jpg


F.C.R.Bからはサンダルが入荷してました。
個人的にこの手のサンダル大好きです。
f0124725_111026.jpg

モチ、今のサンダルそろそろ買い替えでしょ



そして夕方からはDREAM.8をPPV観戦。
注目はマッハvs青木個人的にどちらかを特に応援してた訳じゃ無いんですがマッハの気持ちが青木を打ちのめした感じでした。
それにしても白井を応援してたんですが残念な結果に、、、

その後は皆でお好み焼きを食べに麻布に。
僕は初めての店だったんでメニューはHFお任せダッタんですが、
このお好み焼き屋さん、なんと「タマゴサンド」が激ウマ
さらに「アズキトースト」もまた美味い!

小さなお店なので名前は伏せておきます。
興味の有る方は調べて行ってみて下さい。
(実はカメラを忘れたので写真も撮ってません)

もう1度言っときますが、
このお好み焼き屋さんは「タマゴザンド」ですよ〜!!

帰りにTSUTAYAでお笑いのDVDをGET
f0124725_135916.jpg

でも、今週は展示会で忙しいんで見る暇有るかな〜

他にもドラマ11話分のノルマも有るしな〜

そしてこんな優れものを頂きました。
これなんだと思います。。。?
f0124725_1463695.jpg

カメラのレンズ拭きです。
f0124725_149152.jpg

勿論iPhoneも!
早速使わせて頂きます。

発売日等、詳しいことは分からないんで分かったらお知らせしますね。
by gallery_1950 | 2009-04-06 01:41