Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
NSW
サンダルです。

この軽さでこの履き心地はヤバいです。
f0124725_23435090.jpg
白は事務所で、
黒は外で履こうと思っての2足買い

大活躍間違いなしです。

明日はベルギー戦、しっかり応援してきます!

サッカーと云えば、ヨシヤよーやった!!
おめでとう!
by gallery_1950 | 2009-05-30 23:49
宴会
ジェイソン達となるきよに

f0124725_23111125.jpg


この人達はホント、
よく飲むし、
よく食うし、
よく喋るんです。

勿論、練習も頑張ってますよ

見てて思うのはスイッチの切り替えが上手いんでそのへんは見習わねばですね。
アメリカでも日本でも楽しい夜を過ごさせてくれます。

次の「DREAM」もスパっと勝ってまた美味い酒を飲ませて下さい。

ちなみに初登場の男性は'CIRQUE DU SOLEIL'の方です。
体格はほとんど格闘家でした。

今度観に行こ
by gallery_1950 | 2009-05-29 23:07
祝バルサ
CLおめでとうございます!
結局爆睡の為見れなかったんですが、、、

今日は色んなお客さんが事務所に打ち合わせやらなんやらで遊びに来てくれまして
新しいT-SHIRTSの打ち合わせに来たカズが先日のDREAM.9でベルトを賭けて戦ったジェイソン、同じチームクエストの長南と一緒に
f0124725_19262564.jpg

ジェイソンは次回のDREAMで再試合ぽかったですよ、、、

最近東京にメッキリ慣れてるこのジェイソンがこんな物を買ってました。
このバズーカは大量のテープが吹き出すみたいなんですが、
こんな男が持ってたら飛行機乗るとき止められるでしょ
その前に明日はジェイソンが今回の東京最後の晩餐なんで一緒に騒ぎに行ってきます!

7月20日には是非「祝メイヘム」をお届け出来たらと思います。
by gallery_1950 | 2009-05-28 19:39
プリントTee
目の前の夏に向けて新しいプリントのT-Shirtsが入荷です。

やっぱプリントTeeは何枚でも欲しいですもんね。


毎年恒例のバッロゴのポケTee
f0124725_0132945.jpg
個人的使用頻度はかなり高いです。



大好きなフォトプリント、これはベルリンのバウハウス記念館
f0124725_016191.jpg
去年行った時に撮影しました。



で、次は以前も少し紹介した洗濯用のメッシュ袋です。
T-Shirtsじゃ無いんですけどかなりうちらしいアイテムなんで、
f0124725_018722.jpg

3つセットです。

スエットや軽めのブランケットに
f0124725_020783.jpg



筒型なんでニットキャップ等の小物系に
f0124725_0213195.jpg


このSサイズはシャツ関係ですかね。
f0124725_0223514.jpg


洗濯が楽しくなりますよ!!



それにしても今日の代表戦凄かったですね。
日曜日の国立が増々楽しみです。

サッカーと云えばもう1つのビックマッチが、
そうです、CLの決勝です!
しかもバルサvsマンUですよ、
我慢して起きとくか仮眠を取ってしっかり観るか
ちなみに僕はバルサのファンです!

やっぱロナウドよりもメッシだぜ〜
by gallery_1950 | 2009-05-27 00:11
バリに行ってまして
ご無沙汰です。
実はユニコーン観戦の翌日からバリに行って来ました。
初Safari Parkです。

このデカイ象から始まるこのツアー
f0124725_083560.jpg


コモドドラゴン、マジでデカイです。
f0124725_0112422.jpg
この子肉食みたいで人を襲うこともあるみたいですよ




初めて見たフクロウは飾り物みたいでした。
f0124725_0114475.jpg



バクっすよ、バク!
なんて不思議な動物なんでしょう。
しっぽがね〜し
f0124725_0115928.jpg
良い夢を見せてくれると思います。

この柄は芸術ですね。
f0124725_0121615.jpg


サイ、 
f0124725_0123756.jpg
デカっ!


今回1番のお気に入りのレオパードです。
2回観に行ったんですが、こっちを見ることはありませんでした。
f0124725_0125964.jpg
木の上でお昼ねなんですね。。。

ここはサメもいるんですよ
f0124725_0131564.jpg
しかも目の前のに水槽に手を入れたら触れます。
言う程サメ肌じゃ無かったな〜



いよいよ、お触りタイム
初めてのムツゴロウさん体験はkのトラ、
係員の人がトラの顔を掴んでカメラの方に向かせようとしたとたんに
'ガオー’と吠えられて思わずビビってしまいました。。。
f0124725_0134819.jpg

なんで、僕も若干引きつってます。


次は1歳4ヶ月のライオンです。
「よーし、よし、よし、よし」
f0124725_014499.jpg
なんちゅう可愛い顔なんでしょ!!
こちらは大人しくて本当にいいい子でした。


バリに行く予定のある方、
この'Safari Park'間違いないです。
しかも空いてるんで並んだりと一切無いです。

僕的には来年の南アフリカに向けていいリハーサルになりました。


勿論、海も
f0124725_0142351.jpg
波が来る来る
僕達のレベルにはちょっと波が大き過ぎるのがたまにキズですが、、、

旅に行くと写真も楽しみの1つですが、
f0124725_0143992.jpg
こんな写真の中にT-Shirtsのネタが隠れてるんですね。



で、そんなバリから今朝帰って来たんですが、昼から事務所に行って段取りしてからに
夕方からは「Dream.9」を観に横浜アリーナへ
f0124725_015037.jpg

個人的には高谷の試合が良かったですね〜
是儀優勝して下さい。

そして明日はいよいよサッカーの代表戦です。
大阪なんでさすがにTVで観戦ですけど。。。

やっぱり東京は忙しいわ。
by gallery_1950 | 2009-05-26 01:02
ユニコーン
行ってきました!
武道館!(ここ何年かでEricさん意外を武道館に観に来るのは初めてです)
f0124725_2385340.jpg

ユニコーーーーンでございます。


こんな移動用のトラックも
f0124725_2394678.jpg

実は生まれて初めてのユニコーン、
ある意味「夢で会えたら」以来です

たっぷり3時間のライブ!
感想は、、、??
バンドというよりもユニコーンオーケストラですね
もの凄いショータイムを見せて頂きました。
僕達がみた「快適シート」は¥7,000-は安かった!
一緒に行った光岡もロクちゃんも十分元とったっしょ




この人達は誰かを引き立たせる為のバンドじゃ無く皆が居るから個人が引き立つという優れもの
演出も演奏もトークも正にプロ!
人を楽しませるってことに関してはこの人達間違いなく天才ですね!!

'HOOLIGANS'とは大違いです。。。
実は昨日、久しぶりにスタジオ入りした伝説のバンドHOOLIGANSは
ギターのエフェクターの数が少ないでしょ、
それどころかうちの皆はギターやベースだけでアンプも持ってません!
練習もやって月1、その上なかなか憶えられない、、、、と
相変わらずルーズ一筋
でもそれがうちのバンドなんです。
若い頃も人のことなんか全く考えて無かったしな〜

それぞれのバンドで歩む道やテクニックは全く違いますが、
個性だけは潰さない様にということを再認識です。
そんな素晴らしい学習をさせて頂いた今日のユニコーンライブでした。
夏フェスも出るみたいですよ!
今回のツアーを見れなかったファンの人も大勢居るみたいですが、
是非、夏フェスで!!

終了後、「なるきよ」に、
「32」「6」「1950」のいつもの数字トリオで今日も勝手に打ち上げです。
f0124725_257343.jpg

このプチコスプレ、
ヤケに楽しそうでした。。。
f0124725_2575179.jpg

いっそのこと今度の戦極の入場でこれ付けて出て来たらどうしよう
by gallery_1950 | 2009-05-20 02:35
iPodとMcintosh
やっと倉庫からひっぱり出してきました。
このマッキントッシュ


見て下さい、この面構え!!!
カッコ良過ぎです。
f0124725_2222174.jpg

ちゃんとスピーカーも有るんですけど、またもや写真撮るの忘れてました、、、
今じゃポケットから流れて来る音楽をイヤフォンで聞くのが当たり前の音楽ですが、
これ見ると真剣に音楽聞けよって感じですもんね。
f0124725_2265795.jpg

うちはiPodしか無いんですがそれでも今まで聞こえなかったシンバルの音なんかが
聞こえる気がしちゃって!
アナログなんかも聞いてもらえる人のところに行ったらもっと良い音させてくれると思います。




それから知ってる人も多いと思うんですが「retaW」
f0124725_2351415.jpg

本当に良い匂いです。
店にテスターが有るんで是非香りチェックしてみて下さい。
てか、ガッツリ塗ってみて下さい。
匂いだけはあ〜だのこ〜だのって言っても嗅ぐまで分からんでしょ。

それにしてもボルフスブルグ、本当に優勝しそうですね。
マコちゃん、顔がエラいことになってたけど次節もう一頑張りして下さい!
by gallery_1950 | 2009-05-17 02:40
長い1日
昼の部

ライターの佐藤君と渋谷のゴローズバーガーでランチ。
僕はこのハンバーグ
f0124725_334152.jpg

佐藤君の食べたゴーローズバーガー
f0124725_335324.jpg

テラスでお昼も良いもんです
今日は取材というか次回のライトニングが50's特集らしく
Eamesについて色々と色やら細かいディティールの変化やらについて、、、



そして今日最初のイベントは初の卓球観戦
佐藤君と一緒に昨日も一緒だったM社の大ちゃんに連れて行ってもらいました。
f0124725_3372939.jpg

去年は愛ちゃんも参加してたチーム早稲田なんですが、
今年は社会人リーグの方に参戦みたいで今回は見れませんでした
f0124725_3375575.jpg

これが生で見ると結構面白いんです。
応援がまた凄いんですけどね
しかも元卓球選手大ちゃんの解説付き、
f0124725_339402.jpg

職業柄パンフレットを見ながらデータを分析してた佐藤君が過去の戦績チェック
そんな母校の話をしてたら佐藤君と大ちゃんが同じ高校出身でビックリ
しかも2歳違いなんで同じ時期に在籍とこれまたビックリ!

会場で大ちゃんとは1度別れて夕方もう1度渋谷に集合!

夜の部の始まりです。
大ちゃんと2人で初品川花月に
f0124725_348317.jpg


笑い飯、フットボールアワー、今いくよ、くるよ
この3組は特に面白かったな〜
後半は「吉本ホテル劇場」
新喜劇のホテル版です。
これもかなり面白かったんですが、ちょっと時間が長過ぎですかね〜

散々笑った初品川花月の後は初恵比寿横町
ここで会う人たちというかこのニーヤンが品川花月より笑わせてくれました。
f0124725_354710.jpg

ちなみにこの女性はお客さんなんですが見かねて手伝いに、
洗物にドリンクも
取りあえず店のニーヤンが喋り過ぎで頼んだ物が全然出てこないんで、、、


大ちゃんも大満足
f0124725_3545710.jpg

写真右の兄ちゃんはお客さんなんですがお店の人と同業の幼馴染みらしく
随分手伝ってましたね。

初物3連発の今日、卓球の選手、品川花月の芸人さん、恵比寿横町の皆さん
楽しい時間を盛り沢山で有り難うございました。
by gallery_1950 | 2009-05-15 03:17
iPhone
これ3台めです。
f0124725_2242499.jpg

最近調子が悪かったんですが遂にどこでも圏外に
たった8ヶ月で3台目です。
常識破った3台目??
いや3度目の正直??

ま〜iPhoneはかなり気に入ってるんでその都度新品に代えてもらえるのは嬉んですけどね。

でも渋谷のソフトバンクのお店のスタッフの人手不足が
僕にとって行く度に憂鬱なんです。
だって今日も11個あるカスターサービスの窓口が
3個しか開いてないってどう言うこっちゃねん!!

しかも今日は2度もお邪魔しました。

CM流すの1回減らしてその分人を増やして貰えないですかね〜
新規のお客さんも大事ですけど、現在のお客さんのこともももう少し考えて頂きたいもんです。
もう1つ、行く度に感じるんですが、
まだまだドコモのアカウントも解約は出来なさそうですね。

どっか近場で感じの良いソフトバンクショップをご存知のかた1報お願いします。

そんなこんなでやっと新しいiPhoneに交換してもらった僕がうちの事務所に行ったら
ベースの永ちゃんが来てたんですが、その待たされ話をしたら言ってましたよ。

おれが三茶のソフトバンクに行った時に切れて騒いでたオヤジは
「お前ら野球やってりゃいんだよー!」
って店内で叫んでたそうです。

なるほど、
名言ですね、、、、
僕が切れて騒ぐとしたら何て言ってるだろうな〜
たぶん水曜日なんで
 「マジかいや〜」
  「○×△たろか〜、○×△たろか〜!」



こんな話だけってのもですよね。


なんで今日お邪魔したUNRIVALEDの展示会から
f0124725_23172212.jpg

小物が可愛かったんで、、、
右手前のチェーンのワッカ??
これシルバーの指輪なんですけどプチロックな感じがかなり良かったですね

あと今週うちの事務所で活躍してるご当地カップ麺広島バージョンの「陽気」です。
f0124725_2320362.jpg

地元のセブンイレブンだけの限定発売みたいですよ。

 Nさん、ご馳走さまです。
             スタッフ一同

そのうち期間限定「ご当地版カップ麺フェアー」とでも称して
全国のセブンでご当地物一気に試せたら良いですね。
by gallery_1950 | 2009-05-13 23:27
半パン
この熱さで遂に半パンはいちゃいました。
1回はいちゃうと長いパンツが夏の間はけなくなっちゃうんですよ

切りっぱのショーツなんですがメチャメチャはき心地が良いんです
f0124725_20282815.jpg

サラサラな感じですかね。
f0124725_20284854.jpg

後ろのポケットにはCamille GraeserのRhombusを使用してます
f0124725_23312075.jpg






他にも携帯ポケットにドット地を使ったベーシックなショーツと
チェックのオックス地、これもはき心地はいいですよ。
f0124725_23371246.jpg

この2本もすでにお世話になってます。

半パンって止められないもんな〜

止められないと言えば格闘技観戦もです。
今日の修斗観たかったな〜
(岡山からの飛行機の時間が完全に間に合いませんでした。。。)
五味もスパっと勝ったみたいで今後が楽しみです。
廣田も石田君に勝って戦極も盛り上がりそうですね。

メグッペもおめでとう!
by GALLERY_1950 | 2009-05-10 00:03