Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
岡山
DELUXE

久しぶりに来たらVISVIMが色々入荷してました。
f0124725_1253488.jpg


で、今回は大阪チームと合流しましてオノセンに色々案内してもらいました。
どっちかと言えば僕の方がホームなんですが、、、

まずは「すし秀」へ
f0124725_1257295.jpg

で、目的はこの「サーモンの炙り」
f0124725_12584610.jpg

確かに美味い!

結局すし屋に行ってすしは食わずに出て来ちゃいました。

夜は倉敷に行ったんで「美観地区」にちょっと寄ったんですが相変わらず雰囲気のあるとこです。
f0124725_133476.jpg

何年ぶりだろう、、、

で、6月で閉店の焼き肉屋さん
行きつけだそうです。
f0124725_1372761.jpg


焼肉屋について1つ言うと
昔ながらのこのコンロ
f0124725_13123521.jpg

炭火が当たり前の焼き肉業界ですが、
今時まだこのガスコンロでやってけてる焼き肉屋は間違いなく美味いです。

ほらこんなに美味そうに
f0124725_13182382.jpg

白メシが合うんです。


ナガサワの赤が似合いそうなこのエガちゃん、
f0124725_164631.jpg

色々とお世話になりました。

オノセンと行く、「岡山くいだおれ」ツアーでした。
by gallery_1950 | 2009-05-09 13:28
ポータブルHDD
最近こんな物をゲットしました。
データががっぽり入ります。
f0124725_130213.jpg


BUFFALOのポータブルHDDです。
250GBで1万しないんですよ、コストパフォーマンスも良いですね〜

大きさもiPhoneよりちょっとデカイくらいで
f0124725_1302164.jpg

軽くていいんですけどね、色がMacと同じつや消しだったらもっと良いですね〜

これ僕の新しい必需品です。





チャンピオンズリーグ盛り上がりますね〜!
バルサファンの僕は夜中に大声出してしまいました。
次はマンUか〜
ローマ行きて〜な〜、、、
その前に、
ますは明日から岡山行ってきます。
by gallery_1950 | 2009-05-08 01:20
読売ジャイアンツ
今日は東京ドームで今シーズン初めてのナイター観戦
ジャビット君も頑張ってるわけです
f0124725_252018.jpg


やっぱドームは雰囲気があって良いですね〜
夏の神宮も大好きなんですが、今日の雨だと試合は中止になってますからね〜
楽しみにしてた子供達はたまらんでしょう。
その点ドームは子供の夢を裏切りません!

さ〜2点先制したジャイアンツが追いつかれた後の8回の裏、
勝ち越しのチャンス!!!
f0124725_2272865.jpg



しか〜し、結果は残塁
f0124725_283184.jpg


このまま延長かなと思った9回裏に坂本のサヨナラホームラン!
やるな〜(さよならの場面は興奮で写真撮るの忘れてました。スイマセン)

決して打率の良い人が多い訳でも無く、先発が打たれることもあります、
クルーンはケガで調整中、
にも関わらず、
これまた結果をしっかり出してます。
今年もジャイアンツは強いです。

昨日のサッカーに続いてスポーツ観戦最高です!!
戦極もJリーグも代表戦もプロ野球も現場が1番ですよ。
皆さんも是非足を運んでみて下さい。

勿論、僕は今年もガシガシ行きますよ。
by gallery_1950 | 2009-05-07 02:32
浦和レッズ
今日は雨の国立で柏戦、
残念ながらタッちゃんはケガのため調整中ですが、浦キチT家の人達と応援に!
f0124725_0271073.jpg


先制点を取りながらも逆転、、、
柏の運動量に押されっぱなしじゃないの??
応援に行ったら負けない伝説が今年は通用せんな〜と思った終盤に
大逆転!
強いレッズが戻ってきました!


オウンゴールだろうがなんだろうが、プロの場合「結果」が全てです。
その「結果」は日頃の練習、ゲーム中テレビに映らない細かいプレーや
強い気持ちの積み重ねだと思うんですよね。
ゲーム終了まであと3分で点を取れるチームとあと3分で点を取られるチーム、
日本代表はずっとその後者で、さんざん叩かれて悩んできました。

今のレッズは見てて歯がゆいとこも有りますよっ、
でも間違いなく結果の出せるチームになりつつあるんじゃ無いでしょうか!

 「あると思います!」

そう云えば今日もヨシヤが見れなかったな〜、、、
また応援に行くんで頑張ってね。

明日は今シーズン初めての東京ドームです。
by gallery_1950 | 2009-05-05 00:25
N.S.W
'BLAZER SUPREME'と'NOISE Tee' 僕の初N.S.Wです。
f0124725_235985.jpg


f0124725_23594734.jpg



ちなみにこの連休なにやってるかと言うと、ちょこちょこと仕事をしてまして
今のところ1番の遠出は葛西の打ちっぱなしです。
f0124725_023562.jpg

この広さ分かります、、、

全然上手くならないですけどね、、、

明日は国立でレッズの応援です!!
天気が心配ですが、、、
by gallery_1950 | 2009-05-03 23:37
戦極 第八陣
ロクちゃんと戦極観戦
f0124725_16663.jpg




吉田道場、もう一人の金メダリスト
f0124725_162575.jpg

見事な1本勝ち
負けたら総合辞めようと思ってたそうです。



シャンジ・ヒベイロ
f0124725_1681195.jpg

今なら打撃の上手な選手なら勝つチャンスがありそうですけど、
このまま総合に慣れたらこの男うるさーなりますよ。



サービスショット!!
f0124725_16105164.jpg

本番中の戦極GIRLの皆さん。




さて後半は横田とレオサントス
f0124725_1613204.jpg

横田はスピードがあって細かい技を持ってるホント良い選手で
いつも応援してるんですが今回はちょっとしょっぱかったですかね。
結果は判定勝ち




小見川が小見川らしい勝ち方で快勝
ミッちゃん、今日の試合はお見事でした!
f0124725_16201843.jpg

武士道時代はもう一つ上の階級でやってた訳ですからね〜
この男、勝率は悪いんですけど相当強い相手とやってきてますから
J.Z.カルバンとか、、、



最後は日沖、
f0124725_16243542.jpg

新しい日本のエースですね。

みんなで撮ろう、'戦極記念'
f0124725_1627572.jpg


新しいジムに行き始めたみたいで大きくなった光岡は
折角買ったうちのTHRASHERのT-Shirts、Lサイズが小さくて着れなくなったそうです。
f0124725_16283212.jpg



この男がBlogに出せってうるさいんでピンで1枚、
f0124725_16382395.jpg

築地で働くパンクラシストは朝が早いんで飲みに行くといつも気持ち良さそうに寝てます。


大好きな忌野清志郎さん残念です。
ご冥福をお祈りします。
by gallery_1950 | 2009-05-02 15:24
ゴールデンウイーク
早い人は昨日からなんて聞いてたんですが、
今日の代官山はいつもとな〜にも変わりませんでしたよ。

そんなことをいいながらもゴールデンウイーク商戦なんですね
どんどん新しい商品が入ってきます。
恵比寿の店は年中ゆっくり時間が過ぎてますけど、、、

愛して止まないはちょっと大袈裟ですが、
大好きなTHRASHERのメッシュキャップ
f0124725_23481892.jpg

この色は東京カラーですが、同色プリントも有ります。
他にもTHRASHERの3/4Teeこれヤバしでしょ



ロゴに18Kを使ったシルバーのリング
f0124725_08685.jpg




ポケットにリブを使った配色のトリムTee
f0124725_091691.jpg





毎年考え抜いて作ってオリジナルのチェック柄ですが今年はトラッドな感じで、
生地が気持ちよかったんでショーツも作ってみました。
f0124725_0113767.jpg

最近の天気ならもうショーツももうはけそうです。

新型インフルエンザが日本にも上陸したかもしれません。
いったいどうなるんでしょうね。
朝7:00には厚生省の記者会見が有るみたいですが、、、


こんなことなら、気の利いたマスクを作っとけば良かったかな。。。。
by gallery_1950 | 2009-05-01 00:19