Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
SHAG
f0124725_18345765.jpg


'SHAG'の絵の中には50'Sの家具が描かれてることが多いんですが
この絵はファイヤーパターンのアメ車に乗ったオオカミです!
色といいキャラといいこりゃそそられます。

インテリアはバブルランプやココナツチェアー等、
ネルソンの作品をイメージした物が多いんですけど、
でもこの人はやっぱり酒と女ですかね。
by gallery_1950 | 2009-06-30 18:37
ピスト
随分お世話になったんですが、僕にはこのフレームは大きいので手放す事にしました。
f0124725_18544220.jpg


GUN WELLのSH535mmです。
興味の有る方はショップに置いてあるんでチェックしてみて下さい。


それにしてもマイケルさんビックリしました、
ショックです。。。
by gallery_1950 | 2009-06-26 18:54
必需品
新しく'In The Baggage'というシリーズが始まりました。
カバンの中に入れて使う系のバッグというか
色々とカバンの中身を整理する優れ物シリーズです。



まずは着替えを入れるケースです。
表面はブリーフケースの様な
f0124725_15583341.jpg

こんな感じで着替えを入れて、
f0124725_15585553.jpg

逆側はランドリーバックに
f0124725_15594450.jpg




お揃いのにコスメケース
f0124725_1604751.jpg

僕はシャンプーや歯ブラシなんかを入れて使ってますが、
この手の物は出かける時にこのバッグをいつものカバンに入れて
はい出動!
その時点で最低限の忘れ物が無いように出来るんじゃないでしょうか。
少しくらい濡れた物を入れても大丈夫な様に両脇はメッシュに!

他にも使い方は色々有ると思うんで皆さんの思いのままに試してみて頂ければと思います。

他にも細かいバッグ達がまだまだ発売されるのでお楽しみに。
「出かける時は忘れずに」が
また1つですね。
by gallery_1950 | 2009-06-25 16:18
CIRQU DU SOLEIL
今日はメイヘムの友達のペドロが「CIRQU DU SOLEIL ZED」に招待してくれました!

f0124725_1333860.jpg

真ん中がペドロです。
f0124725_12952100.jpg

演出に衣装に音楽にどれをとっても、これ並のサーカスじゃ無いです。
素晴らしいの一言

全員金メダル級
ちなみにペドロは綱渡り職人
オープニングで引き込まれ、何と音楽は生バンド、見たこともない技だらけで
見事に1本取られました。
まさに世界の一流品
エンディングも最高でした。
その上最後に全員で挨拶の時にこっちに気付いて手まで振ってくれて
エンターテーメントだな〜
ペドロと会ったのは2回目なんですが、初めて会った時は大酔っぱらいの外人だったのに、、、
ステージが終わってからご飯までご馳走になって、、、

皆さん、絶対見なきゃ損です。

マジです。
by gallery_1950 | 2009-06-22 01:47
いがわゆり蚊
オレとしたことが今まで知りませんでした。。。
その名はいがわはる蚊、最高です。

こりゃ〜チェンバル語勉強せねば。

それから最近のお気に入りがもう1つ
f0124725_022912.jpg

森永の'チーズスティク'これまたヤバし

勿論、買い占めしてます。
by gallery_1950 | 2009-06-21 00:05
デカジュン
おデカの新しいブランド「BALABUSHKA REMNANTS」の展示会に行ってきました。

f0124725_16465961.jpg


ブランドイメージはここら辺みたいです。
f0124725_16473458.jpg

アメリカっぽいアイテムがならんでました!
f0124725_16481481.jpg

個人的にこの冬はかなりこの手のネルシャツモードなんですけど、、、

とってもデカジュンらしい展示会でした。
発売が楽しみですね!
by Gallery_1950 | 2009-06-19 16:53
Hooligans
先日紹介したT=Shirtsですが、お蔭さまでホント好評を頂き絶好調でした。
お買い上げ頂いた方、ホント有り難うございます。

で今日は久しぶりに4人揃ってスタジオ入り
f0124725_2364487.jpg

たまには練習してるんですよ!

で、今日思ったのがなんか上手くなっててますね。
昔の勘が戻って来たというかやっとバンドらしくなってきました。
レスポールにも慣れてきたしな〜
岡田君も良い音出してたもんな〜
後は永ちゃんが「コード」をオレが「歌詞」を憶えれば。。。
あっ、エフェクターとシールド忘れて来てた人もいましたけど!!

それともう1つ、
1番大事な大事なことが、
以前やってた頃持ってたバンドとしての乗りが取り戻せるかだけです!
元々そんなに上手いバンドでも無いんで
そもそも使うコードも5種類位しか使わないんで、

何とかこの夏が終わる前にはライブやりたいと思ってるんで、
皆さん、その時は見に来て下さいね。
会場限定T-Shirtsなんかも作っちゃったりしますから
もちろん地方でも呼んでくれれば行きますよ〜
by gallery_1950 | 2009-06-17 02:55
ジェット機
もう直ぐDVDが発売されるみたいですよ。

BEST MUST LAST LIVE
f0124725_1636163.jpg


7月3日には渋谷AXで解散ライブが行われます。
ずっと応援して来たジェット機もホントに最後の最後です。
今度こそ〜!

思えばT-Shirtsも沢山デザインさせて頂きました!
小物なんかのグッズもやりました!
なんだか懐かしいですね。

久しぶりに皆に会えるのも楽しみなんですが1ファンとしてライブも楽しみにしてます。

DVD見て予習しとこ!
by gallery_1950 | 2009-06-16 16:49
祝勝会??
今日はS社のT君、T社のMさん、そしてマコちゃんの4人で久しぶりに
代官山の蟻月

そしたら色んなお土産を頂きました!!
f0124725_3315178.jpg

WOLFSBURGの優勝記念マフラー、ワールドカップ予選「突破」マフラーに
WELEDAのボディーシャンプー、FUJIFABRICのニューアルバム、久しぶりじゃないですかね!
大好きなPUFFYのニューアルバム,
LOVE ACOUSTIC GROOVEこれはコンピレーションアルバムです。
皆さんいつも有り難うございます。

今年はこのマフラー持って初CLに行こうと思ってます。
組み合わせがまだ決まってないんですが出来れば話題のレアルと「同組にならないかな〜」
何て思いながら着々とワールドカップ貯金も頑張らねば。


それから宇野君久しぶりのUFCお疲れさま!

ヒロシも言ってましたけど、判定がアウエーな感じでしたね
あの内容で3-0は無いよな〜
3Rの最後はテレビの前でついつい叫んでしまいました。。。
結果がすべての厳しい世界です。
次回は是非結果を出して下さい!

それにしても「コンゴ」と戦った「ベラケス」は凄かったです。
次の試合までにしっかり決めを練習して来て下さい。
その時あなたはきっと最強です!
ちょっとファンになってしまいました。

ミルコのサミングがな〜
これも勝てば官軍ってことなんでしょうか。。。
by gallery_1950 | 2009-06-15 03:33
Eames
このオレンジのShell Chairについて少し。
1950年に発表されたShell Chairは、
当時H.MillerがZenith Plastic社に外注することから始まりました。
そのZenith社では無く自社生産の初期型のShellのことを'TRANSITION'と呼ぶんですが、
これはまさにその時代のShellです。
f0124725_2181976.jpg

'X'Baseにショックマウントが大きいタイプ。
f0124725_218578.jpg

なのにOrange!
この直後にScoopが発売されてこのショックマウントは小さい物に変更されます。

ショックマウントが大きな頃はShellの色が
Elephant Hide Gray
Beige
Parchment
Lemon Yellow
Sea Form Green
Bright Red
の6色(発売当初は3色)でした。
ご存知の方も大勢いらっしゃると思うんですが、、、

で今回のオレンジなんですが、
僕の記憶ではショックマウントが小さくなった時に赤からオレンジに変わる筈です。

長いことEamesのShell見てますけど'デカマウント'の'Orange Shell Chair'!
この子が初めてだったんで誰かに言いたかったんです!
僕は今まで見てきたShellの数は世界レベルだと自負するとこです。
以前、アメリカのEamesの値段が上がったのは
「オメーのせーだ」って言われてことも有るくらいですから。。。

初期カラーのBright Redから後にEamesの代表カラーになるOrangeへの
まさに'TRANSITION'です。
興味の有る方は早めに見に来て下さいね。

最近、またレア物やコンディションの良いEamesの作品を
探してるお客さんが目立ちますしね〜

でもこれがEamesの面白いとこです!

そろそろ買い付け行きたいっすね〜
by gallery_1950 | 2009-06-15 02:45