Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
キーリング
新色です。

f0124725_16172087.jpg


結構白が良いですよ
f0124725_16173997.jpg


ツイツイ物を無くしたり忘れたりする人〜
お勧めです!

カバンのハンドルに付けといても便利ですよ!
by gallery_1950 | 2009-06-12 16:24
 '車輪酒場' 遂に誕生
大阪に宙太メンの車輪酒場がオープンしました。
f0124725_2352692.jpg


大阪に着いたら鈴木君も合流してまずは腹ごしらえに
f0124725_2364786.jpg


車輪パーティーは大盛り上がりでいつものメンバーもご機嫌です。
f0124725_2382062.jpg

それにしても凄い大勢の人達に凄い量の酒でしたよ。
ご馳走さまでした!
大阪の名所がまた1つ増えた今年のロックの日でした。

そして日も変わりシメに行った「すじうどん」
f0124725_23133016.jpg

これまた美味し!
f0124725_23141737.jpg

関西はやっぱラーメンよりうどんですね。
東京にもシメれるうどん屋が有ったら良いのに、、、

それにしても今日の代表戦観てると南アフリカに応援に行く気が無くなってきました、、、
色々選手を試してるんだとは思うんですけどね〜
今日のレベルでベスト4狙ってるなんて言ったら

最初から松井出せっつーの
あっ〜 監督やりて〜!
by gallery_1950 | 2009-06-10 23:25
BRAHMAN
6月10日待望のニューアルバム発売です。

f0124725_121286.jpg


ライブに行きたくなる1枚!
この人達ホントに上手いです!
らしさが光ります。
世界に通じる'BRAHMAN'

今年も夏フェスが増々楽しみになりました。

その前にワンマン観に行かねば!!
by gallery_1950 | 2009-06-08 01:28
シュークリーム
恵比寿のショップに頂いたら冷蔵庫にスイーツらしき箱が、、、

正体は麻布十番のHop Chou a La creamのシュークリームでした。
f0124725_14521251.jpg


僕が食べたのは大人の味'ラムレーズン'
ここのしユークリームは初めて食べたんですが、
サイズが小振りでサクッとした感じ、通常のシュークリームよりもお菓子っぽくてですね
「新手の食感」って感じでした。

このシュークリームですが、今日お客さんに頂いたそうです。
沢山頂きまして有り難うございます!

ごちそうさまでした!!
by gallery_1950 | 2009-06-07 15:05
祝ワールドカップ出場!
南アフリカ行き決定〜!!! 
ですね。
厳しいスケジュールの中でのアウェイでの厳しい試合でしたけど
見事完封でワールドカップ出今日決定です!

それにしても物凄い審判でしたね
どんだけ貰ったんでしょうか??
どんだけ日本が嫌いなんでしょうか??
ツイツイそんなことを考えさせられるレフリーのでした。
ま〜そんな中でもしっか結果を出した訳なんで問題なし!
本番に向けて精神的には良いトレーニングになったんじゃないでしょうか

なんですが相手も情けない!
個の力が低過ぎませんか
あんなにチャンスがあったのにことごとく外してましたよね〜。

今の代表は
その時の相手なりに
その時の状況なりに
間違いなく対応出来てるチームだと思うので結果が出てるんでしょうね〜

頑張れ岡ちゃん!
残り2試合もしっかり勝って是非1位通過で本戦出場して下さい!!
by gallery_1950 | 2009-06-07 02:45
JUNE 4th
f0124725_19131727.jpg

今日でうちの店も14年歳になりました。
偏に皆さんのお陰です。
有り難うございます。
良いお客さんと周りの人に恵まれてまして本当に感謝、感謝です
皆さん、これからもよろしくお願いします。


挨拶はこの辺にさせてもらってですね。
6月4日と言えばB@BRICKでしょ。
今年も作って頂きましたよ。

今回はかなりゴージャスな格闘家バージョンです。
f0124725_19314532.jpg



今年は100%&400%のセットになってます。
f0124725_1333761.jpg
こんな感じで
発売は6月6日(土)です!
色んな人に協力してもらって出来た今年のB@BRICK、
皆さんホントに有り難うございました。


それにしても、
この14年あっちゅ〜間でした!

まだまだ頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
by gallery_1950 | 2009-06-04 19:41
LET'S ROCK AGAIN
以前も紹介したんですが 'HOOLIGANS' のT-Shirtsがやっと上がってきました!
f0124725_15461777.jpg

地味にスタジオには入ってるんですが、皆仕事が有るんでメンバーが忙しく
スケージュール的に厳しいものがありまして、、、
夏にはライブやりたいんですけどね〜
もうちょっと練習しないとバンドとしてのノリは良くても音のクオリティーが、、、
でもT-Shirtsのクオリティーは万全なんでご心配なく!
我ながらバンドのイメージを描けたかなと、

4日(木)位には発売になると思います。
皆さん、お近くのGNFディーラーさんに急げ!
ま〜興味のある人って事ですけど、、、、

その昔、ツバキハウスなんかでライブやらせてもらってた頃は
自分らのバンドのT-SHIRTSが作れるなんて考えもしなかったもんな〜




余談ですが、先日の代表戦で気になった事が一つ
局のレポーターの人のパンツの裾がビショビショで、、、
f0124725_15553686.jpg

声のお仕事とはいえ気になってしまいました。。。
隣で見てたカズも「自分も気になってました」と!
僕の口から出た言葉は「やっぱり」

早い時間はかなり雨が降ってたんでその頃から会場にいて雨の中走り回ってたんでしょうね。
なんだか応援してしまいました。
今は可愛い長靴がいっぱい出てるんですが長靴はいてレポートする訳にも行かないんでしょうね。
次回も中継頑張って下さい!
by GALLERY_1950 | 2009-06-02 16:39
代表戦
心配した雨も上がり始まったベルギー戦、カズと二人で応援に行ってきました。
f0124725_1749312.jpg
先日のチリ戦に続いて完勝!
なんか調子良いですね〜

f0124725_17533510.jpg


この二人は前半で交代、お疲れさま
f0124725_17542416.jpg

後半は選手を替えて試しまくってましたね〜
お陰で負傷の大久保が退いてからは10人で戦ってましたけど特に不安もなく見てられました。


中村君が何言ってたかは聞こえなかったんですけどね。。。
f0124725_1755198.jpg


珍しく表彰式見たりして
f0124725_1803051.jpg


それにしてもスカっとしましたね。
ちょっと相手のプレッシャーが少ない試合ではありましたけど、、、

ま〜勝ちは勝ち、
この調子でウズベキスタンにもサクサクっと勝って
ワールドカップの本戦出場を決めてくれると思います。

チームは6日のウズベキスタンとの試合に向け今日の夜の飛行機で向かうそうです。
なんと忙しい
体調管理が大変だわ


試合後皆でご飯を食べに行ったんですが、10人で手羽先75本!
1/3はカズが食ったと思われます。
マコちゃん、ご馳走さまでした!

実はあれから俺たち3人はラーメン食べに行ってしまいました。。。
by gallery_1950 | 2009-06-01 18:13