Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
グラブ
これ、、、
突然届いたのです
しかも完全プロ使用の「しぐねいちゃ〜」が
f0124725_1482443.jpg


野球のグラブ、
何年、いや何十年ぶりでしょう。
こんな僕でも子供の頃を思い出すもんですね。

素直にメチャメチャ嬉しいです!

これ持ってエキサイティングシート行かねば!!

スー君、どうも有り難うね
by gallery_1950 | 2009-07-30 14:14
龍屋
広尾の龍屋の波渡亜です。
f0124725_0505397.jpg
ただのどら焼きではございません!
f0124725_0532441.jpg

このバタークリームが効いてるんですね。
決して甘党ではない僕ですがこれはいけます!!
しかも日持ちしますよ

ちなみにオーナーさんは絵なんかも描いちゃうミュージシャンなんですが、
アーティスティクな箱も良い感じですよ。

うちの店の近くなんで、お帰りに是非お試し下さい。
by gallery_1950 | 2009-07-30 00:59
禁煙パイポじゃないですよ
以前monoマガジンで紹介してもらったCIGAROケースが発売です。

見た目は禁煙パイポの様な口にくわえてタバコの様に
「スパぁ〜、スパぁ〜」とやっちゃう物なんですが、
もう少しアロマよりの若干怪しげなプロダクトです。
f0124725_20493094.jpg

禁煙の手助けに限らず甘い系のフレーバーもあるので
食後に愛用することでダイエットの手助けにもなっちゃう優れもの

全く新しいタイプの手軽なリラクゼーション「スパスパ」です。

他にも色々コラボ物もあるので良かったらチェックしてみて下さい。


それから8月2日の'戦極'を控え減量中のカズからこんな写メが、、、
f0124725_20394548.jpg

83kgまで後「2.2kg」
本人曰く「今回は大人の減量」だそうですが順調そうで良かったです。

順調そうです。
頑張れカズ!!
by gallery_1950 | 2009-07-28 15:38
アメリカツアー初優勝
藍ちゃん、おめでとうございます!
苦しい時が有りましたもんね〜
こんな夜中に感動しました。。。

そういえば
「打ちっぱなし行ってないな〜」
by gallery_1950 | 2009-07-27 03:59
32 Tee
来週はいよいよ光岡とカズの戦極です。
しかもROCK IN JAPANの最終日に、、、
いつも3日間行くんですが今回は最初の2日だけしか行けないっすね〜
最終日のユニコーンは諦めてスーパーアリーナに行きます。

で、今回の光岡Teeです。
f0124725_0453625.jpg
本人の希望もありHOOLIGANSとちょっぴりコラボってます。

EIJI-MITSUOKA.COM
f0124725_046153.jpg

興味の有る方はこちらまで、

カズのT-Shirtsも作ったんですが、今回販売はしないような感じでしたけど、、、




それにしても「さんま」と「紳介」最高ですね
松ちゃんの出会いの下りはもう少し聞きたかったですけど、、、
by gallery_1950 | 2009-07-26 00:58
SALE
先週の大阪のフリマに続いて今週末から春夏のSALEやりま〜す。
f0124725_0171428.jpg
皆さん、お待ちしてます!!

DELUXEやってるみたいなんでそちらも
詳しくは直接お問い合わせ下さい。
by gallery_1950 | 2009-07-25 00:17
Herman Miller
新しいオフィスチェアーが登場です。

'Setu Chair'

シェイプがアルミナムっぽくてシンプルでよろしいかと。。。

値段もまだ聞いてないので詳細は後日ですね。
by gallery_1950 | 2009-07-23 01:10
KELTY
アウトドア界のオールドスクール「KELTY」さんへ初別注のバックパックです。

f0124725_1656326.jpg

生地はCORDURAを使用、DAY USEにピッタリな大きさです。
他にもこの夏最後のT-Shirtsや久しぶりにCLIPPERのミニライターも上がってきましたよ!

それから昨日福岡から帰って来る前にトール君に連れて行って貰った「瓦そば」
f0124725_16572935.jpg

もともと山口県のお蕎麦らしいんですが茶そばと豚肉がこんなに合うとは、、、
恐るべし、
外せないメーニューがまた1つ

その土地に根着いた美味いのもは計り知れずですね、、、

そこで、お友達の人達へ
結婚式は是非みなさんの地元でお願いします!!
by gallery_1950 | 2009-07-22 17:13
いよいよ
今日はこの二人の結婚式です。
f0124725_328298.jpg

笑い有り涙有り、吉本新喜劇の様な楽しい結婚式でした。

チビがいるからデカがいる
f0124725_3284040.jpg


よ〜社長
f0124725_335737.jpg

ケーキじゃ無くて桃まんで
f0124725_3362645.jpg

これぞ余興!
f0124725_330158.jpg
ヤング、最高!

2次会はここSmall Spaceで
f0124725_3303077.jpg
この店なんと僕の大好きな東京の蟻月の生みの親だそうです。



お決まりのカラオケに
こんな楽しそうな顔しちゃって
f0124725_3304783.jpg


撃沈二人組(勿論、後に復活します)
f0124725_331787.jpg


そして最後はまた一竜
f0124725_3313092.jpg


おっと、2人共おめでとう!
お幸せにね。


それにしても博多の夜は長いな〜
by gallery_1950 | 2009-07-22 03:46
博多で前夜祭
大阪も美味いですけどやっぱり博多もメシは美味いですよね〜
で、最初に連れていてもらったのがこの炊き餃子
f0124725_242245.jpg

多分ここです。
博多のシメはやっぱり麺っす
f0124725_2431132.jpg

他にもですね、
ここはつまみも美味かったですよ

今度はTRIPLEXのトラのアテンドで川沿いのバーに
f0124725_2501839.jpg

皆で飲むと必ずこんな人が出ます
f0124725_2551721.jpg


この日のシメはベタですがご存知「一竜」でラーメン食って帰る事に
f0124725_257775.jpg


ところがこの中に1人、
博多の屋台に来て「オレみそ〜」って叫んだ男がいました。
僕はその時の店の人達の目線が忘れられません
f0124725_2572346.jpg


博多の屋台に「みそラーメン」が有る訳ねーだろ
by gallery_1950 | 2009-07-19 03:10